>  2006/08/11 (金) 05:05:47        [qwerty]
> > 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた
> 1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`)

俺もそう見えて「あー新しいのは最初からやる気なしか」と思った

参考:2006/08/11(金)05時04分15秒