> > 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた > 1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`) 俺もそう見えて「あー新しいのは最初からやる気なしか」と思った 参考:2006/08/11(金)05時04分15秒