下へ
>  2006/08/11 (金) 05:14:41        [qwerty]
> > 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)
> スキャンして共有するのが真の共産主義者

俺はコミュニストだったのか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時01分06秒

>板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:14:23        [qwerty]
> > おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> > 今日からコミケ?
> モチロンソウヨ

今日は曇りっぽいしいい日かもしれんね(´ー`)行かないけど

参考:2006/08/11(金)05時12分39秒

>  2006/08/11 (金) 05:14:02        [qwerty]
> タンスにゴン

じゃあ俺はカルトちゃんを入れておく

参考:2006/08/11(金)05時13分35秒

2006/08/11 (金) 05:13:35        [qwerty]
タンスにゴン

>  2006/08/11 (金) 05:13:10        [qwerty]
> ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う

っていうかキメラアント編で会長が劣る念の使い手出してしまってどうするんだと思った

参考:2006/08/11(金)05時10分19秒

>  投稿者:板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:12:39        [qwerty]
> おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> 今日からコミケ?

モチロンソウヨ

参考:2006/08/11(金)05時11分17秒

>  2006/08/11 (金) 05:11:42        [qwerty]
> > ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)
> ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
> もちろんセンチネルも込みで

ブライトさんはもういない

参考:2006/08/11(金)04時58分04秒

2006/08/11 (金) 05:11:17        [qwerty]
おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
今日からコミケ?

2006/08/11 (金) 05:10:19        [qwerty]
ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う

2006/08/11 (金) 05:07:30        [qwerty]
水見式をしたら葉っぱが萌え絵になったので俺は秋葉系

2006/08/11 (金) 05:06:56        [qwerty]
1999/07/08から 83741094(こわれにくさレベル3) 通過人数:4人(5分以内) 表示件数を0にすると未読分の記事を表示します

2006/08/11 (金) 05:06:21        [qwerty]
シズクをもっと裸にしてください

2006/08/11 (金) 05:06:11        [qwerty]
早朝MoE行ってくる

>  2006/08/11 (金) 05:05:47        [qwerty]
> > 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた
> 1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`)

俺もそう見えて「あー新しいのは最初からやる気なしか」と思った

参考:2006/08/11(金)05時04分15秒

>  2006/08/11 (金) 05:04:15        [qwerty]
> > 王ってなんかフリーザに似てない?
> > 変身したりするのかな?
> 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた

1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時02分05秒

>  2006/08/11 (金) 05:03:50        [qwerty]
> > コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
> 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

イワえもんは共産党員だよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時00分16秒

>  2006/08/11 (金) 05:02:05        [qwerty]
> > 問題はあの爆弾で死ぬかどうか
> 王ってなんかフリーザに似てない?
> 変身したりするのかな?

最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた

参考:2006/08/11(金)05時01分34秒

2006/08/11 (金) 05:01:37        [qwerty]
ズシはもう天空闘技場のフロアマスター位にはなったのだろうか

>  2006/08/11 (金) 05:01:34        [qwerty]
> > 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
> 問題はあの爆弾で死ぬかどうか

王ってなんかフリーザに似てない?
変身したりするのかな?

参考:2006/08/11(金)04時57分10秒

2006/08/11 (金) 05:01:27        [qwerty]
  人
 (゚Д゚)

   ドッキングセヨ

   (;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:01:06        [qwerty]
> > コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
> 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

スキャンして共有するのが真の共産主義者

参考:2006/08/11(金)05時00分16秒

>  2006/08/11 (金) 05:00:52        [qwerty]
> 目当ての本が欲しいとかじゃなくて
> もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)

ブースで見てるともの凄いテンション上がってるな

参考:2006/08/11(金)05時00分18秒

2006/08/11 (金) 05:00:24        [qwerty]

2006/08/11 (金) 05:00:18        [qwerty]
目当ての本が欲しいとかじゃなくて
もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:00:16        [qwerty]
> > オタだって人間だよぉ
> コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻

資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時58分49秒

2006/08/11 (金) 05:00:14        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:40        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:33        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:59:19        [qwerty]
クラピカの鼻

>  2006/08/11 (金) 04:58:49        [qwerty]
> > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
> オタだって人間だよぉ

コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻

参考:2006/08/11(金)04時52分24秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:18        [qwerty]
> > 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
> 除念師がいたんじゃなかったか

クロロを復活させて適当に愛称の良い念でやってもらうとか

参考:2006/08/11(金)04時57分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:09        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

軽井沢の別荘で長袖着て

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:58:04        [qwerty]
> > にゅー(;´Д`)
> ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)

ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
もちろんセンチネルも込みで

参考:2006/08/11(金)04時56分24秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:32        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?

こんな感じ
http://nmt.cside.com/tawa/wangan/wangan16.jpg

参考:2006/08/11(金)04時54分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:18        [qwerty]
> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

除念師がいたんじゃなかったか

参考:2006/08/11(金)04時56分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:57:10        [qwerty]
> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

問題はあの爆弾で死ぬかどうか

参考:2006/08/11(金)04時56分18秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:26        [qwerty]
> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)

(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)イオンコート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓     ┏━━━
                  ┃三(;´Д`)┃

参考:2006/08/11(金)04時55分29秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:24        [qwerty]
> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)

ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時55分29秒

>  2006/08/11 (金) 04:56:18        [qwerty]
> さっさとキメラアント編を何とかしてください

思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?

参考:2006/08/11(金)04時51分06秒

上へ