> ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う っていうかキメラアント編で会長が劣る念の使い手出してしまってどうするんだと思った 参考:2006/08/11(金)05時10分19秒