下へ
2006/08/11 (金) 05:23:09        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup10372.jpg
PGFとか武藤産業みたいな雰囲気

2006/08/11 (金) 05:22:46        [qwerty]
童話迷宮のコール考えようぜ

2006/08/11 (金) 05:22:10        [qwerty]
お
 ま
  ん
   こ

2006/08/11 (金) 05:21:18        [qwerty]
恋を夢見るお姫様は

2006/08/11 (金) 05:20:37        [qwerty]
パクってなんぼ
みたいな空気が耐えられない

2006/08/11 (金) 05:18:49        [qwerty]
イルミ→ミルキ→キルア→   →カルト

>  2006/08/11 (金) 05:16:35        [qwerty]
> ブライトさんは!?(;´Д`)ブライトさんは!?

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060810-73686.html
間に合わなかった

参考:2006/08/11(金)05時15分56秒

2006/08/11 (金) 05:15:56        [qwerty]
お外が明るいです

2006/08/11 (金) 05:15:56        [qwerty]
ブライトさんは!?(;´Д`)ブライトさんは!?

>  2006/08/11 (金) 05:14:41        [qwerty]
> > 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)
> スキャンして共有するのが真の共産主義者

俺はコミュニストだったのか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時01分06秒

>板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:14:23        [qwerty]
> > おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> > 今日からコミケ?
> モチロンソウヨ

今日は曇りっぽいしいい日かもしれんね(´ー`)行かないけど

参考:2006/08/11(金)05時12分39秒

>  2006/08/11 (金) 05:14:02        [qwerty]
> タンスにゴン

じゃあ俺はカルトちゃんを入れておく

参考:2006/08/11(金)05時13分35秒

2006/08/11 (金) 05:13:35        [qwerty]
タンスにゴン

>  2006/08/11 (金) 05:13:10        [qwerty]
> ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う

っていうかキメラアント編で会長が劣る念の使い手出してしまってどうするんだと思った

参考:2006/08/11(金)05時10分19秒

>  投稿者:板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:12:39        [qwerty]
> おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> 今日からコミケ?

モチロンソウヨ

参考:2006/08/11(金)05時11分17秒

>  2006/08/11 (金) 05:11:42        [qwerty]
> > ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)
> ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
> もちろんセンチネルも込みで

ブライトさんはもういない

参考:2006/08/11(金)04時58分04秒

2006/08/11 (金) 05:11:17        [qwerty]
おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
今日からコミケ?

2006/08/11 (金) 05:10:19        [qwerty]
ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う

2006/08/11 (金) 05:07:30        [qwerty]
水見式をしたら葉っぱが萌え絵になったので俺は秋葉系

2006/08/11 (金) 05:06:56        [qwerty]
1999/07/08から 83741094(こわれにくさレベル3) 通過人数:4人(5分以内) 表示件数を0にすると未読分の記事を表示します

2006/08/11 (金) 05:06:21        [qwerty]
シズクをもっと裸にしてください

2006/08/11 (金) 05:06:11        [qwerty]
早朝MoE行ってくる

>  2006/08/11 (金) 05:05:47        [qwerty]
> > 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた
> 1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`)

俺もそう見えて「あー新しいのは最初からやる気なしか」と思った

参考:2006/08/11(金)05時04分15秒

>  2006/08/11 (金) 05:04:15        [qwerty]
> > 王ってなんかフリーザに似てない?
> > 変身したりするのかな?
> 最初ハンタハンタ見た時ゴンがごくうに見えた

1話はほぼ完全にドラゴンボールの引用だったな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時02分05秒

>  2006/08/11 (金) 05:03:50        [qwerty]
> > コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
> 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)

イワえもんは共産党員だよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時00分16秒

上へ