>  2006/08/11 (金) 05:38:35        [qwerty]
> > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
> くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)

掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時37分22秒