> > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`) > くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`) 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)05時37分22秒