下へ
>  2006/08/11 (金) 05:48:30        [qwerty]
> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG

品川庄司の品川?

参考:2006/08/11(金)05時45分00秒

>  2006/08/11 (金) 05:47:54        [qwerty]
> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG

この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た

参考:2006/08/11(金)05時45分00秒

2006/08/11 (金) 05:47:19        [qwerty]
ゆかりめもに見えた

>  2006/08/11 (金) 05:47:18        [qwerty]
> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)

総武線だからね(;´Д`)地べたべったりの線路じゃなかったら無理でしょう

参考:2006/08/11(金)05時44分43秒

>  2006/08/11 (金) 05:46:56        [qwerty]
> > 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
> 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう

どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?

参考:2006/08/11(金)05時45分41秒

>  2006/08/11 (金) 05:46:54        [qwerty]
> ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目

でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ

参考:2006/08/11(金)05時46分05秒

>  2006/08/11 (金) 05:46:33        [qwerty]
> > 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
> ヌード元帥

ネイキッドBOSS

参考:2006/08/11(金)05時44分35秒

>  2006/08/11 (金) 05:46:05        [qwerty]
> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)

ああ、俺もそんなシチュエーションでそういう妄想したい(;´Д`)1日幸せに過ごせそう

参考:2006/08/11(金)05時44分43秒

2006/08/11 (金) 05:46:05        [qwerty]
ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目

>  2006/08/11 (金) 05:45:50        [qwerty]
> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ

OMUSUBI

参考:2006/08/11(金)05時44分16秒

>  2006/08/11 (金) 05:45:41        [qwerty]
> > 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
> 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ

時と場合と相手の出方で色々変わるけど
「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう

参考:2006/08/11(金)05時41分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:45:20        [qwerty]
> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ

エロスキング

参考:2006/08/11(金)05時44分16秒

2006/08/11 (金) 05:45:00        [qwerty]
やはりバックのさくらちゃんだな
http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG

>  2006/08/11 (金) 05:44:55        [qwerty]
> > パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
> 普通のオッサンだよ(;´Д`)狂気は感じられなかった
> やっぱ能ある鷹は爪を隠すって本当だね

榊原薫奈緒子だってパソ通の時代から散々ネットで毒はいてたけども
実際会ったら細身の華奢な好青年だった

参考:2006/08/11(金)05時43分53秒

>  2006/08/11 (金) 05:44:43        [qwerty]
> > おむすび買ってた?(;´Д`)
> 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> 始発前だったから時間潰してたんだと思う

線路歩かないのかな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時42分37秒

>  2006/08/11 (金) 05:44:35        [qwerty]
> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ

ヌード元帥

参考:2006/08/11(金)05時44分16秒

2006/08/11 (金) 05:44:16        [qwerty]
裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ

>  2006/08/11 (金) 05:43:53        [qwerty]
> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか

普通のオッサンだよ(;´Д`)狂気は感じられなかった
やっぱ能ある鷹は爪を隠すって本当だね

参考:2006/08/11(金)05時41分14秒

>  2006/08/11 (金) 05:43:19        [qwerty]
> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`)

いまか屋は住人扱いか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時42分40秒

>  2006/08/11 (金) 05:42:52        [qwerty]
> とりあえず一日目はbolze.お願いね!

ボルシチは不要

参考:2006/08/11(金)05時30分29秒

>  2006/08/11 (金) 05:42:40        [qwerty]
> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
> マニアだな
> つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> ちょっと肩すかし喰らった感じだった

それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時40分08秒

>  2006/08/11 (金) 05:42:37        [qwerty]
> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> おむすび買ってた?(;´Д`)

写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
始発前だったから時間潰してたんだと思う

参考:2006/08/11(金)05時40分52秒

>  2006/08/11 (金) 05:42:09        [qwerty]
> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか

前にみらいで写真アプされてなかったっけ

参考:2006/08/11(金)05時41分14秒

>  2006/08/11 (金) 05:41:31        [qwerty]
> > じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
> 共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)

なんだっけそれ(;´Д`)江戸むらさき特急?

参考:2006/08/11(金)05時37分43秒

>  2006/08/11 (金) 05:41:14        [qwerty]
> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
> マニアだな
> つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> ちょっと肩すかし喰らった感じだった

パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか

参考:2006/08/11(金)05時40分08秒

>  2006/08/11 (金) 05:41:04        [qwerty]
> > 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
> 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって

貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ

参考:2006/08/11(金)05時38分22秒

>  2006/08/11 (金) 05:40:52        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

おむすび買ってた?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時31分25秒

2006/08/11 (金) 05:40:09        [qwerty]
つまんね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000045-mai-soci

>  2006/08/11 (金) 05:40:08        [qwerty]
> > くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
> 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)

マニアだな
つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
ちょっと肩すかし喰らった感じだった

参考:2006/08/11(金)05時38分35秒

>  2006/08/11 (金) 05:39:56        [qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

オダギリジョーという文字が見えた

参考:2006/08/11(金)05時35分37秒

2006/08/11 (金) 05:38:59        [qwerty]
コミケ今回行かないけども
行ったとしても同行の友人等との付き合いあるから出れないな

>  2006/08/11 (金) 05:38:35        [qwerty]
> > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
> くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)

掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時37分22秒

>  2006/08/11 (金) 05:38:22        [qwerty]
> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)

顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって

参考:2006/08/11(金)05時36分13秒

>  2006/08/11 (金) 05:37:43        [qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)

参考:2006/08/11(金)05時35分37秒

>  2006/08/11 (金) 05:37:27        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)

幕張?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分21秒

>  2006/08/11 (金) 05:37:22        [qwerty]
> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)

くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時34分46秒

>  2006/08/11 (金) 05:36:15        [qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

デイブ系のやつぶちかましてこい

参考:2006/08/11(金)05時35分37秒

>  2006/08/11 (金) 05:36:13        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時31分25秒

>  2006/08/11 (金) 05:35:37        [qwerty]
> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)

じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時34分40秒

>  2006/08/11 (金) 05:35:04        [qwerty]
> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 俺の近所ではデブ体型の外人がよく同じ格好をしていて
> 見かけるたびにいつも心の中で山下清を連想してしまうよ(;´Д`)

なごむよね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時33分12秒

>  2006/08/11 (金) 05:34:50        [qwerty]
> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない

お外怖い(;´Д`)生きて行けない

参考:2006/08/11(金)05時34分01秒

>  2006/08/11 (金) 05:34:46        [qwerty]
> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない

かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時34分01秒

>  2006/08/11 (金) 05:34:40        [qwerty]
> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない

オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)

参考:2006/08/11(金)05時34分01秒

>  2006/08/11 (金) 05:34:08        [qwerty]
> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> なんだよお前ゎ族か(;´Д`)

相手がショタに限らない分タチ悪いですよ('-'*)

参考:2006/08/11(金)05時33分10秒

>  2006/08/11 (金) 05:34:01        [qwerty]
> > 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
> 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない

ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない

参考:2006/08/11(金)05時32分34秒

>  2006/08/11 (金) 05:33:12        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

俺の近所ではデブ体型の外人がよく同じ格好をしていて
見かけるたびにいつも心の中で山下清を連想してしまうよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時31分25秒

>  2006/08/11 (金) 05:33:10        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

なんだよお前ゎ族か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時31分25秒

>  2006/08/11 (金) 05:32:37        [qwerty]
> > 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
> そういや俺がコミケで会った住人と言えば
> あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
> くらいかな

昔は結構色んなオフに参加してたけど最近は全然だなあ(;´Д`)
そういやくわてぃって大規模にオフやったことないんだっけ
でかい板だからもめそうだしそれはそれでいいけど

参考:2006/08/11(金)05時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 05:32:34        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない

参考:2006/08/11(金)05時28分34秒

>  2006/08/11 (金) 05:32:05        [qwerty]
> > 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
> 大規模オフ?(;´Д`)

当日告知でも10人くらい来たし
今回は事前告知だから結構多いんじゃないかと

参考:2006/08/11(金)05時30分24秒

>  2006/08/11 (金) 05:31:32        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょ(;´Д`)リアルの予定とニアミスする

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 05:31:25        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)

これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
新世代山下清がいたよ
スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
タンクトップに短パンにリュックなんだ
それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分21秒

>  2006/08/11 (金) 05:30:54        [qwerty]
> > ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> > ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> > ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> > ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> > ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> > ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> > ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> > ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> > ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> > ∽∽                                         ∞∞
> > ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> > ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> > ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)

そういや俺がコミケで会った住人と言えば
あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
くらいかな

参考:2006/08/11(金)05時26分35秒

2006/08/11 (金) 05:30:29        [qwerty]
とりあえず一日目はbolze.お願いね!

>  2006/08/11 (金) 05:30:24        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

大規模オフ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分34秒

>  2006/08/11 (金) 05:29:41        [qwerty]
> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> 行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

あやしいの誇る受け専ホモのはじるすさんも参加しますよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分53秒

>  2006/08/11 (金) 05:28:53        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする

行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

参考:2006/08/11(金)05時26分33秒

上へ