> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから > > 暇そうなジジババの話友達とか > 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に 塩辛って何?(;´Д`)オッス用語? 参考:2006/08/11(金)05時55分04秒