>  2006/08/11 (金) 05:57:18        [qwerty]
> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

塩辛って何?(;´Д`)オッス用語?

参考:2006/08/11(金)05時55分04秒