下へ
>  2006/08/11 (金) 06:06:07        [qwerty]
> ネットゲーなのか
> http://www.alicesoft.com/rance7/

シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee

参考:2006/08/11(金)06時04分09秒

>  2006/08/11 (金) 06:04:49        [qwerty]
> > 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
> うん(;´Д`)

無かったんだよ!

参考:2006/08/11(金)06時03分02秒

2006/08/11 (金) 06:04:09        [qwerty]
ネットゲーなのか
http://www.alicesoft.com/rance7/

>  2006/08/11 (金) 06:03:02        [qwerty]
> > テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
> 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな

うん(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時02分24秒

2006/08/11 (金) 06:02:29        [qwerty]
クワコロコミック
コミックホンホン
少年ザンテー

>  2006/08/11 (金) 06:02:24        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)

飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな

参考:2006/08/11(金)06時00分41秒

>  2006/08/11 (金) 06:02:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに

参考:2006/08/11(金)06時00分41秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:46        [qwerty]
> 写真集「重役達の午後」

すげえ古いな(;´Д`)90年頃に見たぞ

参考:2006/08/11(金)05時59分08秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:41        [qwerty]
> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時59分16秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:41        [qwerty]
> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時59分16秒

2006/08/11 (金) 05:59:16        [qwerty]
ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

2006/08/11 (金) 05:59:08        [qwerty]
写真集「重役達の午後」

>  2006/08/11 (金) 05:59:02        [qwerty]
> くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)

淫乱テディベア(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時57分56秒

>  2006/08/11 (金) 05:58:46        [qwerty]
> > 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
> 話題がホモの流れに呑まれた

ここからエイズネタにハッテンさせようと思う

参考:2006/08/11(金)05時57分44秒

2006/08/11 (金) 05:58:34        [qwerty]
GIGA-BYTEとASUSがPCパーツで手を組む。
両社の話では2007年の1月にGIGA-BYTEが設立する新会社にASUSも資本と役員を提供するという。

2006/08/11 (金) 05:58:00        [qwerty]
わの人は大人の男でも大丈夫?(;´Д`)

2006/08/11 (金) 05:57:56        [qwerty]
くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:57:47        [qwerty]
> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

ジジババも子供も自分にない視点で面白いのに(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時55分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:57:44        [qwerty]
> > 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
> 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ

話題がホモの流れに呑まれた

参考:2006/08/11(金)05時56分58秒

>  2006/08/11 (金) 05:57:18        [qwerty]
> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

塩辛って何?(;´Д`)オッス用語?

参考:2006/08/11(金)05時55分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:56:58        [qwerty]
> 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状

亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ

参考:2006/08/11(金)05時56分19秒

>  2006/08/11 (金) 05:56:56        [qwerty]
> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
> たまに入れられたりもするの?

入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない

参考:2006/08/11(金)05時55分30秒

2006/08/11 (金) 05:56:19        [qwerty]
亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状

2006/08/11 (金) 05:56:03        [qwerty]
くわてぃがホモに占拠された(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:55:30        [qwerty]
> > 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
> 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~

たまに入れられたりもするの?

参考:2006/08/11(金)05時54分35秒

>  2006/08/11 (金) 05:55:04        [qwerty]
> > いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> > このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> > なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
> 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> 暇そうなジジババの話友達とか

俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

参考:2006/08/11(金)05時53分41秒

>  2006/08/11 (金) 05:55:00        [qwerty]
> > Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある
> > 買った人に1万円あげるとかな
> イリュージョンに参加させればすぐ

PSPだってエロ解禁してるしな
あっちはそれでも売れてないけど

参考:2006/08/11(金)05時52分21秒

>  2006/08/11 (金) 05:54:35        [qwerty]
> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り

俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~

参考:2006/08/11(金)05時53分01秒

2006/08/11 (金) 05:54:33        [qwerty]
粗チンの安藤健二さんも来てくれるといいが(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:53:41        [qwerty]
> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい

近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
暇そうなジジババの話友達とか

参考:2006/08/11(金)05時51分51秒

>  2006/08/11 (金) 05:53:37        [qwerty]
> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り

島の奴だっけ?

参考:2006/08/11(金)05時53分01秒

>  2006/08/11 (金) 05:53:01        [qwerty]
> > 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
> 誰それ(;´Д`)

最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り

参考:2006/08/11(金)05時52分17秒

>  2006/08/11 (金) 05:52:57        [qwerty]
> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)

かわいいの?(;´Д`)ゲイ能人だと誰に似てる?

参考:2006/08/11(金)05時51分40秒

>  2006/08/11 (金) 05:52:54        [qwerty]
> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)

ナージャの玩具の在庫がいっぱい置いてあってな(;´Д`)
あれが赤字の原因だと思う

参考:2006/08/11(金)05時51分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:52:21        [qwerty]
> Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある
> 買った人に1万円あげるとかな

イリュージョンに参加させればすぐ

参考:2006/08/11(金)05時51分51秒

>  2006/08/11 (金) 05:52:17        [qwerty]
> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)

誰それ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時51分40秒

>  2006/08/11 (金) 05:52:04        [qwerty]
> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ

なんか写真アプしてよ(;´Д`)人いっぱいいるの?
漏れは遅くからゆくから並んでるの見たことない

参考:2006/08/11(金)05時46分54秒

2006/08/11 (金) 05:51:56        [qwerty]
ださまさし

2006/08/11 (金) 05:51:51        [qwerty]
Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある

買った人に1万円あげるとかな

>  2006/08/11 (金) 05:51:51        [qwerty]
> > どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
> 特に話題らしい話題は振らないけど
> そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> とりあえず出会うことが大事だと思ってる

いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい

参考:2006/08/11(金)05時49分02秒

>  2006/08/11 (金) 05:51:40        [qwerty]
> > それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と
> する子もいるししない子もいるよ
> 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)

貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時50分47秒

>  2006/08/11 (金) 05:51:27        [qwerty]
> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)

でっかいガンダムあるらしいぞ

参考:2006/08/11(金)05時51分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:51:15        [qwerty]
> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ

恥ずかしいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時46分54秒

>  2006/08/11 (金) 05:51:04        [qwerty]
> バンダイミュージアム閉館へ
> 18億円の赤字

そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時50分10秒

>  2006/08/11 (金) 05:50:47        [qwerty]
> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と

する子もいるししない子もいるよ
顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時49分38秒

2006/08/11 (金) 05:50:39        [qwerty]
ネトナの彼は生きてるんだろうか(;´Д`)

2006/08/11 (金) 05:50:10        [qwerty]
バンダイミュージアム閉館へ
18億円の赤字

>  2006/08/11 (金) 05:49:38        [qwerty]
> > どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
> 特に話題らしい話題は振らないけど
> そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> とりあえず出会うことが大事だと思ってる

それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と

参考:2006/08/11(金)05時49分02秒

>  2006/08/11 (金) 05:49:02        [qwerty]
> > 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> > 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう
> どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?

特に話題らしい話題は振らないけど
そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
とりあえず出会うことが大事だと思ってる

参考:2006/08/11(金)05時46分56秒

>  2006/08/11 (金) 05:48:39        [qwerty]
> > やはりバックのさくらちゃんだな
> > http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
> この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た

今のウインドウズは青空壁紙がないから駄目だ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時47分54秒

>  2006/08/11 (金) 05:48:30        [qwerty]
> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG

品川庄司の品川?

参考:2006/08/11(金)05時45分00秒

>  2006/08/11 (金) 05:47:54        [qwerty]
> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG

この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た

参考:2006/08/11(金)05時45分00秒

2006/08/11 (金) 05:47:19        [qwerty]
ゆかりめもに見えた

>  2006/08/11 (金) 05:47:18        [qwerty]
> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)

総武線だからね(;´Д`)地べたべったりの線路じゃなかったら無理でしょう

参考:2006/08/11(金)05時44分43秒

上へ