> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg > > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`) > > ここまで普通ならんじゃろ > えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの? 胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう ボーイッシュな子だ 参考:2006/08/11(金)06時58分39秒