>  2006/08/11 (金) 06:59:49        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?

胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
ボーイッシュな子だ

参考:2006/08/11(金)06時58分39秒