下へ
>  2006/08/11 (金) 07:09:34        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

なんか物凄い煽りだな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒

2006/08/11 (金) 07:09:34        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

2006/08/11 (金) 07:09:24        [qwerty]
サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:09:05        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

インプレスの提灯記事が当てにならないのはスタパで証明済み

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒

>  2006/08/11 (金) 07:08:48        [qwerty]
> サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg

意味分からん

参考:2006/08/11(金)07時08分21秒

2006/08/11 (金) 07:08:21        [qwerty]
サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg

>  2006/08/11 (金) 07:07:44        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html

たくさんあるのな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:07:27        [qwerty]
> > そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ
> それSWORDだよ

http://hanahalu.cool.ne.jp/page035.html
これだよ

参考:2006/08/11(金)07時05分06秒

>  2006/08/11 (金) 07:07:05        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

海苔と山芋を用意する
海苔を1/4サイズぐらいにして擦った山芋を塗り
その上に一筋江戸むらさきを塗り
海苔をくるくるっと丸めて揚げる
そのまま食え

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:06:43        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

風呂場で壁を背に半分寝そべる感じになって
ちんぽを股に挟んでその上に江戸紫を塗って土手盛!土手盛!と叫ぶと楽しいかも(;´Д`)かも

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:06:42        [qwerty]
> イスラム教の教義では自殺は禁止されていないのだろうか

自殺だとは思って無いんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時02分24秒

2006/08/11 (金) 07:06:02        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html

>デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。

(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:05:13        [qwerty]
> 子供生んだ女性の尻がエロすぎる(;´Д`)

わかるなぁ(;´Д`)何かよりそそるよね

参考:2006/08/11(金)07時00分04秒

>  2006/08/11 (金) 07:05:06        [qwerty]
> > コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> > 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな
> そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ

それSWORDだよ

参考:2006/08/11(金)07時04分14秒

2006/08/11 (金) 07:04:32        [qwerty]
一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

>  2006/08/11 (金) 07:04:14        [qwerty]
> > 漏れも(;´Д`)
> > 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし
> コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ

参考:2006/08/11(金)07時02分27秒

2006/08/11 (金) 07:04:08        [qwerty]
tmgsndボコってくる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:03:50        [qwerty]
> テロリスト25人捕まったらしいけど
> こいつらなんでこんな一斉につかまるよ(;´Д`)
> 意思が硬いならつかまる時ドカーンとかやればいいじゃない

ピザの人とかな

参考:2006/08/11(金)07時00分54秒

2006/08/11 (金) 07:03:13        [qwerty]
しちじぱよ

2006/08/11 (金) 07:02:49        [qwerty]
ひぃ!スロー

>  2006/08/11 (金) 07:02:30        [qwerty]
> > ひいいいいいいいい
> > コミケ映像!!!(;´Д`)
> > と思ったらイギリスの空港だった
> > テロ大変だね
> ヒースロー空港閉鎖か(;´Д`)

閉鎖してないない
発着本数を減らしてるだけ

参考:2006/08/11(金)07時00分51秒

>  2006/08/11 (金) 07:02:27        [qwerty]
> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)
> 漏れも(;´Д`)
> 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

参考:2006/08/11(金)07時01分12秒

2006/08/11 (金) 07:02:24        [qwerty]
イスラム教の教義では自殺は禁止されていないのだろうか

>  2006/08/11 (金) 07:01:58        [qwerty]
> > 前庭球でググれ
> ググってきたがなんなんだ?
> 何が言いたいんだ

センネンキュー(^Д^)

参考:2006/08/11(金)07時01分26秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:56        [qwerty]
> もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

サイトで適当に場所確認するだけでもどうにもなるしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時57分12秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:46        [qwerty]
> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)
> 漏れも(;´Д`)
> 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

最近はエロ商業が一番エロいしな

参考:2006/08/11(金)07時01分12秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:32        [qwerty]
> > さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> > どうしたらいいっつうんだ
> サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`)

ところで実家にはサンダルで帰ろうと思うんだけど何か困ることってありそうかな?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時00分36秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:26        [qwerty]
> > 俺も思った
> > 立派なチンコが入ってそうな土手だ
> 前庭球でググれ

ググってきたがなんなんだ?
何が言いたいんだ

参考:2006/08/11(金)06時57分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:12        [qwerty]
> もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

漏れも(;´Д`)
体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

参考:2006/08/11(金)06時57分12秒

2006/08/11 (金) 07:00:54        [qwerty]
テロリスト25人捕まったらしいけど
こいつらなんでこんな一斉につかまるよ(;´Д`)
意思が硬いならつかまる時ドカーンとかやればいいじゃない

>  2006/08/11 (金) 07:00:51        [qwerty]
> ひいいいいいいいい
> コミケ映像!!!(;´Д`)
> と思ったらイギリスの空港だった
> テロ大変だね

ヒースロー空港閉鎖か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分31秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:36        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:29        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?
> 胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
> ボーイッシュな子だ

ますみずみなこじゃねえの

参考:2006/08/11(金)06時59分49秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:28        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> とりあえず漏れは
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

こ、これは凄いな(;´Д`)
俺の中で宮崎あおいが全盛期の頃なら百回抜けたかもしれん
もう何も価値がないが

参考:2006/08/11(金)06時57分01秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:17        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

正装にサンダルに決まってんだろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:13        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

燕尾服を着て懐でサンダルを暖めておく

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

2006/08/11 (金) 07:00:11        [qwerty]
めざましテレビの朝耳NO1で
「とっても○○なんですよ(*'Д')」って良く言うんだが
最後の「よ」のアクセントにイラっとさせられる(;´Д`)

2006/08/11 (金) 07:00:04        [qwerty]
子供生んだ女性の尻がエロすぎる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:59:49        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?

胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
ボーイッシュな子だ

参考:2006/08/11(金)06時58分39秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:21        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

首から下げて歩けって事か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:12        [qwerty]
> 最近自分の彼女以外の女の子を見ても勃起とかしなくなってきたよ(;´Д`)
> どうなんだろうな

どのアニメよ

参考:2006/08/11(金)06時58分01秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:06        [qwerty]
> > とりあえず漏れは
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> > これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり
> TOPのURA出せや

imgboxまで削れよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分18秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/08/11 (金) 06:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/11 07:00

ゾイドジェネシス@AT-X
『37,38話』
http://cal.syoboi.jp/tid/622#53218

まもって!ロリポップ@サンテレビジョン
第6話『中間試験は大パニック!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/937#57692

2006/08/11 (金) 06:58:48        [qwerty]
さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
どうしたらいいっつうんだ

>  2006/08/11 (金) 06:58:39        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

2006/08/11 (金) 06:58:31        [qwerty]
ひいいいいいいいい
コミケ映像!!!(;´Д`)
と思ったらイギリスの空港だった
テロ大変だね

2006/08/11 (金) 06:58:20        [qwerty]
ん?(;´Д`)今日コミケなの?

>  2006/08/11 (金) 06:58:18        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> とりあえず漏れは
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

TOPのURA出せや

参考:2006/08/11(金)06時57分01秒

2006/08/11 (金) 06:58:01        [qwerty]
最近自分の彼女以外の女の子を見ても勃起とかしなくなってきたよ(;´Д`)
どうなんだろうな

>  2006/08/11 (金) 06:57:48        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> 俺も思った
> 立派なチンコが入ってそうな土手だ

前庭球でググれ

参考:2006/08/11(金)06時55分39秒

2006/08/11 (金) 06:57:46        [qwerty]
ようじょのビキニはおむつにしか見えないな
つか日テレは朝からいいのか

2006/08/11 (金) 06:57:12        [qwerty]
もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:57:01        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 盛りマン過ぎる

とりあえず漏れは
http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

参考:2006/08/11(金)06時54分55秒

>  2006/08/11 (金) 06:56:59        [qwerty]
> > 俺が個人的に最もエロいと思う人妻は、春風はるかさんだ
> > どれみとぽっぷのお母さんの
> アニメでいいんならメダロットのイッキママだろう

漏れは宇宙海賊ミトのミトで(*´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時55分40秒

2006/08/11 (金) 06:56:58        [qwerty]
あの子とあの子の娘と一緒に暮らしたい(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:56:54        [qwerty]
> > 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)
> 札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`)

笑った
貴殿は本当に馬鹿だよねえ

参考:2006/08/11(金)06時56分20秒

>  2006/08/11 (金) 06:56:20        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)

札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時55分01秒

2006/08/11 (金) 06:56:09        [qwerty]
オフ行く人いる?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:56:08        [qwerty]
> ところで今日のコミケの売りは何?

西友本

参考:2006/08/11(金)06時50分30秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:40        [qwerty]
> > 子持ち人妻のブラチラ見て喜んでる漏れはなんなんだ(;´Д`)
> 俺が個人的に最もエロいと思う人妻は、春風はるかさんだ
> どれみとぽっぷのお母さんの

アニメでいいんならメダロットのイッキママだろう

参考:2006/08/11(金)06時54分25秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:39        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 盛りマン過ぎる

俺も思った
立派なチンコが入ってそうな土手だ

参考:2006/08/11(金)06時54分55秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:01        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

>  2006/08/11 (金) 06:54:55        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

盛りマン過ぎる

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

>  2006/08/11 (金) 06:54:25        [qwerty]
> 子持ち人妻のブラチラ見て喜んでる漏れはなんなんだ(;´Д`)

俺が個人的に最もエロいと思う人妻は、春風はるかさんだ
どれみとぽっぷのお母さんの

参考:2006/08/11(金)06時52分54秒

>  2006/08/11 (金) 06:54:14        [qwerty]
> そろそろ900連休になる俺に盆休みの実感は無いです

俺も半年無職だったころは曜日感覚すらなくなってたなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時53分34秒

>  2006/08/11 (金) 06:54:01        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

映画やるのか(;´Д`)見たい

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

2006/08/11 (金) 06:53:56        [qwerty]
http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
ここまで普通ならんじゃろ

>  2006/08/11 (金) 06:53:45        [qwerty]
> さくらちゃんの乳首陥没

乳首以外全部陥没

参考:2006/08/11(金)06時52分45秒

2006/08/11 (金) 06:53:34        [qwerty]
そろそろ900連休になる俺に盆休みの実感は無いです

>  2006/08/11 (金) 06:53:21        [qwerty]
> さくらちゃんの乳首陥没

さくらちゃんの乳首以外全部沈没

参考:2006/08/11(金)06時52分45秒

>  2006/08/11 (金) 06:52:56        [qwerty]
> > それ連休じゃないよ(;´Д`)
> しってる(;TДT)
> いうな(;TДT)

あ(;´Д`)ご、ごめん…

参考:2006/08/11(金)06時51分50秒

2006/08/11 (金) 06:52:54        [qwerty]
子持ち人妻のブラチラ見て喜んでる漏れはなんなんだ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:52:50        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

北方領土尖閣諸島竹島はのところでワラタ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

2006/08/11 (金) 06:52:45        [qwerty]
さくらちゃんの乳首陥没

>  2006/08/11 (金) 06:52:29        [qwerty]
> > 土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)
> 土日を含めて5連休だよ(;´Д`)
> やっぱ来週一週間まるごと休みなところが多いのかな良いなあ

来週一週間まるごと休みなところが多いせいで丸二日寝ずに働いているので
まるで終わらない(;´Д`)というか間に合わない死ぬ

参考:2006/08/11(金)06時51分07秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:50        [qwerty]
> > 今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ
> それ連休じゃないよ(;´Д`)

しってる(;TДT)
いうな(;TДT)

参考:2006/08/11(金)06時51分24秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:32        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

友枝小以外全部沈没

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:24        [qwerty]
> > マジで(;´Д`)漏れは5連休
> 今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ

それ連休じゃないよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時50分11秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:20        [qwerty]
> 亀公は親兄弟揃ってろくでもないな(;´Д`)

他人ぶん殴って金を取ってるしな

参考:2006/08/11(金)06時48分49秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:07        [qwerty]
> > マジで(;´Д`)漏れは5連休
> 土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)

土日を含めて5連休だよ(;´Д`)
やっぱ来週一週間まるごと休みなところが多いのかな良いなあ

参考:2006/08/11(金)06時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 06:50:52        [qwerty]
> ところで今日のコミケの売りは何?

オタクたくさん

参考:2006/08/11(金)06時50分30秒

2006/08/11 (金) 06:50:30        [qwerty]
ところで今日のコミケの売りは何?

>  2006/08/11 (金) 06:50:11        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)9連休
> マジで(;´Д`)漏れは5連休

今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ

参考:2006/08/11(金)06時48分06秒

>  2006/08/11 (金) 06:49:49        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)9連休
> マジで(;´Д`)漏れは5連休

土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時48分06秒

上へ