>  2006/08/11 (金) 07:32:49        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ
> 千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます

横浜線の中山でな

参考:2006/08/11(金)07時32分20秒