>
2006/08/11 (金) 07:32:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ > 千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます 横浜線の中山でな
参考:2006/08/11(金)07時32分20秒