下へ
>  2006/08/11 (金) 07:42:42        [qwerty]
> カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)

えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ

参考:2006/08/11(金)07時40分51秒

2006/08/11 (金) 07:42:36        [qwerty]
人狼直ってるのな

>  2006/08/11 (金) 07:42:21        [qwerty]
> カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)

ブッサイクなコスプレイヤーどもを?
レンズも本人の眼も曇るだけだよ

参考:2006/08/11(金)07時40分51秒

>  2006/08/11 (金) 07:41:51        [qwerty]
> > コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)
> コンパクトで画素数上げても意味無いしな(;´Д`)APS-Cだろうし

APS-Cなんてでかい素子使ったコンパクトなんかないよ(;´Д`)あれば欲しいけど

参考:2006/08/11(金)07時40分47秒

2006/08/11 (金) 07:40:51        [qwerty]
カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:40:47        [qwerty]
> > モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
> コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)

コンパクトで画素数上げても意味無いしな(;´Д`)APS-Cだろうし

参考:2006/08/11(金)07時38分49秒

>  2006/08/11 (金) 07:39:55        [qwerty]
> > モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
> コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)

マプ

参考:2006/08/11(金)07時38分49秒

>  2006/08/11 (金) 07:39:53        [qwerty]
> > tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに
> 単価が2800圓するんだ(;´Д`)ボーナスが早く出てればもっと作ったのに

高いのな(;´Д`)買えたら買ってみたい

参考:2006/08/11(金)07時38分54秒

>  2006/08/11 (金) 07:39:46        [qwerty]
> > その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
> コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし

つか今300万画素って逆になかなか無いんじゃない

参考:2006/08/11(金)07時24分52秒

>  2006/08/11 (金) 07:39:03        [qwerty]
> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)

相手が泥酔してようがこちらの危険度には関係ないような気がするが(;´Д`)
酔っ払いに甘すぎる

参考:2006/08/11(金)07時36分47秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:54        [qwerty]
> tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに

単価が2800圓するんだ(;´Д`)ボーナスが早く出てればもっと作ったのに

参考:2006/08/11(金)07時37分09秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:49        [qwerty]
> > ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> > 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)
> モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし

コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時37分11秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:45        [qwerty]
> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ

ナチュラルボーンキラーズ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時36分43秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:26        [qwerty]
> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)

今度からは酒を飲んでレイプしたらいいのか!ヽ(´ー`)ノすげぇ

参考:2006/08/11(金)07時36分47秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:17        [qwerty]
> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)

加害者天国だよなつくづく(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時36分47秒

>  2006/08/11 (金) 07:38:08        [qwerty]
> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ

元道路公団にいたうちのオヤジは毎年4日か5日ほど有休もらってたよ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時36分43秒

>  2006/08/11 (金) 07:37:22        [qwerty]
> 大富豪まだ?(;´Д`)

やるやる

参考:2006/08/11(金)07時36分58秒

>  2006/08/11 (金) 07:37:11        [qwerty]
> ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)

モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし

参考:2006/08/11(金)07時34分45秒

2006/08/11 (金) 07:37:09        [qwerty]
tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに

2006/08/11 (金) 07:36:58        [qwerty]
大富豪まだ?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:36:47        [qwerty]
> > 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑
> > 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ
> 喧嘩でもしたのかね?

酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
と言われて送検されてしまった(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時34分09秒

2006/08/11 (金) 07:36:43        [qwerty]
漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ

>  2006/08/11 (金) 07:36:42        [qwerty]
> ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)

なんか中途半端なんだよね(;´Д`)そこそこ売れてるみたいだけど

参考:2006/08/11(金)07時34分45秒

>  2006/08/11 (金) 07:36:40        [qwerty]
> > 喧嘩でもしたのかね?
> 浮気していると自慢げに話す会社の同僚女をボコボコにした子はどうなったのかなぁ

それ随分前の話だよね?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時34分54秒

>  2006/08/11 (金) 07:35:22        [qwerty]
> > 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき
> http://blog.goo.ne.jp/sndsn_moe/
> 同人は酷いつくりなので買わなくていいよ(;´Д`)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/86/87f8d92a93cf9fe8d9b7c7fea5d8b1b3.jpg
(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時33分55秒

>  2006/08/11 (金) 07:35:21        [qwerty]
> > 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき
> http://blog.goo.ne.jp/sndsn_moe/
> 同人は酷いつくりなので買わなくていいよ(;´Д`)

しまこ!(´ー`)

参考:2006/08/11(金)07時33分55秒

>  2006/08/11 (金) 07:35:08        [qwerty]
> おはよ(ノー`)眠いー

今日は涼しくて気持ちがいいねヽ(´ー`)ノ雨降るかもだって

参考:2006/08/11(金)07時34分28秒

>  2006/08/11 (金) 07:34:54        [qwerty]
> > 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑
> > 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ
> 喧嘩でもしたのかね?

浮気していると自慢げに話す会社の同僚女をボコボコにした子はどうなったのかなぁ

参考:2006/08/11(金)07時34分09秒

2006/08/11 (金) 07:34:45        [qwerty]
ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)

2006/08/11 (金) 07:34:28        [qwerty]
おはよ(ノー`)眠いー

>  2006/08/11 (金) 07:34:09        [qwerty]
> 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑
> 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ

喧嘩でもしたのかね?

参考:2006/08/11(金)07時33分37秒

>  2006/08/11 (金) 07:33:55        [qwerty]
> > サークルだよ(;´Д`)明日だけど
> > 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった
> 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき

http://blog.goo.ne.jp/sndsn_moe/
同人は酷いつくりなので買わなくていいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時31分20秒

2006/08/11 (金) 07:33:37        [qwerty]
検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑
正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ

>  2006/08/11 (金) 07:33:10        [qwerty]
> > PowerBookは異常(;´Д`)ギコギコしてるだけでファンがぐおんぐおんまわりやがる
> 俺のSHARP制B5ノートもそんなもんだ(;´Д`)ずっとうるさい
      衣
 (;´Д`)ノ

参考:2006/08/11(金)07時32分43秒

>  2006/08/11 (金) 07:32:50        [qwerty]
> 今日も元気に社畜になってくるよヽ(´ー`)ノ

明日からお盆休みかい?ヽ(´ー`)ノうらやましいぞ

参考:2006/08/11(金)07時31分21秒

>  2006/08/11 (金) 07:32:49        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ
> 千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます

横浜線の中山でな

参考:2006/08/11(金)07時32分20秒

>  2006/08/11 (金) 07:32:43        [qwerty]
> PowerBookは異常(;´Д`)ギコギコしてるだけでファンがぐおんぐおんまわりやがる

俺のSHARP制B5ノートもそんなもんだ(;´Д`)ずっとうるさい

参考:2006/08/11(金)07時31分31秒

2006/08/11 (金) 07:32:41        [qwerty]
住人はクリエイティブな子が多いなあ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:32:20        [qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ
> 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ

千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます

参考:2006/08/11(金)07時29分10秒

2006/08/11 (金) 07:31:31        [qwerty]
PowerBookは異常(;´Д`)ギコギコしてるだけでファンがぐおんぐおんまわりやがる

2006/08/11 (金) 07:31:21        [qwerty]
今日も元気に社畜になってくるよヽ(´ー`)ノ

>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

銀塩のは名機だけどデジタルはあんまり(;´Д`)紙にする商売だから350dpiである程度伸ばせないと意味がない

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> > コミケ?(;´Д`)サークル参加?
> サークルだよ(;´Д`)明日だけど
> 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき

参考:2006/08/11(金)07時30分53秒

>  2006/08/11 (金) 07:30:53        [qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ
> コミケ?(;´Д`)サークル参加?

サークルだよ(;´Д`)明日だけど
10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

参考:2006/08/11(金)07時28分40秒

2006/08/11 (金) 07:30:51        [qwerty]
http://moepic2.dip.jp/gazo/detailurac/files/detailurac30025.jpg
ワラタ

>  2006/08/11 (金) 07:30:28        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

オフにも参加してね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

>  2006/08/11 (金) 07:30:16        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

レンズはそこそこいいし低感度なら高画質だけど
感度上げるとちょっとノイズがつらい(;´Д`)
嫌なノイズじゃないと思うけど
一眼だけだと面倒だから欲しいなと思ってるよ

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:29:10        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

2006/08/11 (金) 07:29:08        [qwerty]
たちねぶたいいなぁ
見に行きたい

2006/08/11 (金) 07:28:48        [qwerty]
銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:28:45        [qwerty]
> 住人プロカメラマンはやけにギコギコした人とまったりした人がいるようだね(;´Д`)

最低3人はいたと思うよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時26分33秒

>  2006/08/11 (金) 07:28:40        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

コミケ?(;´Д`)サークル参加?

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

>  2006/08/11 (金) 07:28:34        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)
> あうそやっぱりやだ

もうおそいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)07時18分42秒

2006/08/11 (金) 07:28:07        [qwerty]
さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

2006/08/11 (金) 07:28:03        [qwerty]
デジカメの話をするからにはコミケに行ってコスプレ撮って来るんだよな?

2006/08/11 (金) 07:26:33        [qwerty]
住人プロカメラマンはやけにギコギコした人とまったりした人がいるようだね(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:25:53        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

そうか(;´Д`)ごめんねクシコ

参考:2006/08/11(金)07時24分10秒

>  2006/08/11 (金) 07:25:48        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/2751.jpg
ファッショナブルなGRDユーザー(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時24分10秒

>  2006/08/11 (金) 07:25:44        [qwerty]
> 住人カメラマンも原画みたいに写真に喰わ亭とか書き込もうぜ(;´Д`)

仕事が減るよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時23分20秒

>  2006/08/11 (金) 07:24:52        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし

参考:2006/08/11(金)07時23分49秒

2006/08/11 (金) 07:24:30        [qwerty]
まるやきよー

>  2006/08/11 (金) 07:24:10        [qwerty]
> お(;´Д`)プロがいるのか
> 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

参考:2006/08/11(金)07時20分57秒

2006/08/11 (金) 07:23:58        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=7TBaC3_yvW8

わらた

>  2006/08/11 (金) 07:23:49        [qwerty]
> お(;´Д`)プロがいるのか
> 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時20分57秒

2006/08/11 (金) 07:23:20        [qwerty]
住人カメラマンも原画みたいに写真に喰わ亭とか書き込もうぜ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 07:23:16        [qwerty]
あおいまなぶはなんでこんなに絵がへたくそなのか

上へ