>  2006/08/11 (金) 07:46:55        [qwerty]
> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
> 前科モノか(;´Д`)くわには沢山いるから安心していいよ

いやまだ前科ではない(;´Д`)不起訴になれば前科は付かない
だが例え今回初犯だからと不起訴になったとしても
次こういうことがあれば今回のことが前歴になって
起訴される危険性が増すのは事実らしい(;´Д`)弁護士が言ってた

参考:2006/08/11(金)07時45分07秒