下へ
2006/08/11 (金) 07:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊隅大尉萌え
2006/08/11 (金) 07:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちごコンプリートを作った人萌え
2006/08/11 (金) 07:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の黒髪ロング萌え
2006/08/11 (金) 07:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん愛してる
2006/08/11 (金) 07:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤ジーナ様ヽ(´ー`)ノ萌え
> 2006/08/11 (金) 07:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 松岡美羽萌え(;´Д`)
美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時55分18秒
2006/08/11 (金) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静死ね
2006/08/11 (金) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインの棒読み萌え(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっかり健康になった猪口さん萌え
2006/08/11 (金) 07:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああn
2006/08/11 (金) 07:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静歯え
2006/08/11 (金) 07:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
ぎゃぁあああああああああああああ
ブライトさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エン女医あきら先生萌え
俺の嫁になれ
2006/08/11 (金) 07:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君萌え
2006/08/11 (金) 07:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の八重歯萌え
2006/08/11 (金) 07:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えホなんてなかった
2006/08/11 (金) 07:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロえ
2006/08/11 (金) 07:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGの彼萌え
2006/08/11 (金) 07:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人カメラマン撮え
2006/08/11 (金) 07:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリコさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に猪口さん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンピラは殺しておいたほうがいいのに手加減したあいつ萎え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌え(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご
2006/08/11 (金) 07:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャマルさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ついにコミケやね漏れは適当に昼頃行くよ
コミケ行く住人は帰りにでも鶯谷よって黙祷を捧げてきてあげて
2006/08/11 (金) 07:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]的場知世萌え
2006/08/11 (金) 07:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイシア萌え
> 2006/08/11 (金) 07:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケって明日から?
今日から三日間
参考:2006/08/11(金)07時54分33秒
> 2006/08/11 (金) 07:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> > 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> > 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
> ギャラはでますか?(;´Д`)
コスプレ女を捕まえてコス写真集を作って販売すればあるいは(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時53分02秒
2006/08/11 (金) 07:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケって明日から?
> 2006/08/11 (金) 07:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に被害届出してやれ
> んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
逮捕されてないよ(;´Д`)書類送検
参考:2006/08/11(金)07時47分10秒
> 2006/08/11 (金) 07:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びんちょうタン(;´Д`)
> この人はもうどうしようもないな(;´Д`)
頭の炭は男根のメタファー
参考:2006/08/11(金)07時53分27秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> > 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> > 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
> ギャラはでますか?(;´Д`)
だめです(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時53分02秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにでオナニュしたん?
> びんちょうタン(;´Д`)
この人はもうどうしようもないな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時51分20秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ
> 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
ギャラはでますか?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時45分19秒
> 2006/08/11 (金) 07:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えさせられる一言頂戴
> > 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
> 結果的にアリスは現実の世界に戻ってきたけど本当はそれってどうでも良いことなのよ
> どっちの世界が現実かなんて関係ないわ
> だって彼女には記憶が残ってるんだから
> 鏡の国で経験した素敵な記憶が
> 少なくともそれは彼女にとっては現実なんじゃないかしら
> それでいいんじゃない
> おじいちゃんはそう言ってたわ
ラーゼフォン(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時52分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えさせられる一言頂戴
> 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
結果的にアリスは現実の世界に戻ってきたけど本当はそれってどうでも良いことなのよ
どっちの世界が現実かなんて関係ないわ
だって彼女には記憶が残ってるんだから
鏡の国で経験した素敵な記憶が
少なくともそれは彼女にとっては現実なんじゃないかしら
それでいいんじゃない
おじいちゃんはそう言ってたわ
参考:2006/08/11(金)07時46分40秒
> 2006/08/11 (金) 07:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> > もう死にたい
> なにでオナニュしたん?
びんちょうタン(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時49分13秒
2006/08/11 (金) 07:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君まだあ?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]停止信号です
> 2006/08/11 (金) 07:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> もう死にたい
なにでオナニュしたん?
参考:2006/08/11(金)07時48分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> もう死にたい
急いで口で吸え
参考:2006/08/11(金)07時48分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
チンピラってガキのころから警察の世話になってるから殆ど警察と
顔なじみっていうか知り合いだから、もう両方グルだって思った方が
いいのかも知れんと、このまえ思ったヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
> 2006/08/11 (金) 07:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えさせられる一言頂戴
> 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
もしチンコが2本あったら
参考:2006/08/11(金)07時46分40秒
2006/08/11 (金) 07:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
もう死にたい
> 2006/08/11 (金) 07:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に被害届出してやれ
> んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
ムチウチとPTSDで搾り取れ
参考:2006/08/11(金)07時47分10秒
> 2006/08/11 (金) 07:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
> 逆に被害届出してやれ
んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
参考:2006/08/11(金)07時45分31秒
> 2006/08/11 (金) 07:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
> 前科モノか(;´Д`)くわには沢山いるから安心していいよ
いやまだ前科ではない(;´Д`)不起訴になれば前科は付かない
だが例え今回初犯だからと不起訴になったとしても
次こういうことがあれば今回のことが前歴になって
起訴される危険性が増すのは事実らしい(;´Д`)弁護士が言ってた
参考:2006/08/11(金)07時45分07秒
2006/08/11 (金) 07:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えさせられる一言頂戴
最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
> 2006/08/11 (金) 07:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
逆に被害届出してやれ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
2006/08/11 (金) 07:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろめざましでFF3のCMが流れるかな
> 2006/08/11 (金) 07:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
> えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ
人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
美少年のコスプレが合ったら是非アプ
参考:2006/08/11(金)07時42分42秒
> 2006/08/11 (金) 07:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
前科モノか(;´Д`)くわには沢山いるから安心していいよ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
> 2006/08/11 (金) 07:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> > そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> > そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> > と言われて送検されてしまった(;´Д`)
> 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時38分17秒
> 2006/08/11 (金) 07:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
> そんな所に行ったって幼女なんて居ないだろ(;´Д`)
> もっと他に行くべき所はある筈
貴殿は甘いな(;´Д`)親が幼女を引き連れてコミケに参加してることもある
参考:2006/08/11(金)07時43分00秒
> 2006/08/11 (金) 07:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンパクトで画素数上げても意味無いしな(;´Д`)APS-Cだろうし
> APS-Cなんてでかい素子使ったコンパクトなんかないよ(;´Д`)あれば欲しいけど
それ以下だと低感度だけでしか綺麗に写らなさそうだな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時41分51秒
> 2006/08/11 (金) 07:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
そんな所に行ったって幼女なんて居ないだろ(;´Д`)
もっと他に行くべき所はある筈
参考:2006/08/11(金)07時40分51秒
> 2006/08/11 (金) 07:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ
参考:2006/08/11(金)07時40分51秒
2006/08/11 (金) 07:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人狼直ってるのな
> 2006/08/11 (金) 07:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
ブッサイクなコスプレイヤーどもを?
レンズも本人の眼も曇るだけだよ
参考:2006/08/11(金)07時40分51秒
> 2006/08/11 (金) 07:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)
> コンパクトで画素数上げても意味無いしな(;´Д`)APS-Cだろうし
APS-Cなんてでかい素子使ったコンパクトなんかないよ(;´Д`)あれば欲しいけど
参考:2006/08/11(金)07時40分47秒
2006/08/11 (金) 07:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
> コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)
コンパクトで画素数上げても意味無いしな(;´Д`)APS-Cだろうし
参考:2006/08/11(金)07時38分49秒
> 2006/08/11 (金) 07:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
> コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)
マプ
参考:2006/08/11(金)07時38分49秒
> 2006/08/11 (金) 07:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに
> 単価が2800圓するんだ(;´Д`)ボーナスが早く出てればもっと作ったのに
高いのな(;´Д`)買えたら買ってみたい
参考:2006/08/11(金)07時38分54秒
> 2006/08/11 (金) 07:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
> コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし
つか今300万画素って逆になかなか無いんじゃない
参考:2006/08/11(金)07時24分52秒
> 2006/08/11 (金) 07:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)
相手が泥酔してようがこちらの危険度には関係ないような気がするが(;´Д`)
酔っ払いに甘すぎる
参考:2006/08/11(金)07時36分47秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに
単価が2800圓するんだ(;´Д`)ボーナスが早く出てればもっと作ったのに
参考:2006/08/11(金)07時37分09秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> > 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)
> モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
コンパクトで1000万画素なんて普通の人は何に使うんだろうな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時37分11秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ
ナチュラルボーンキラーズ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時36分43秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)
今度からは酒を飲んでレイプしたらいいのか!ヽ(´ー`)ノすげぇ
参考:2006/08/11(金)07時36分47秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩でもしたのかね?
> 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから
> そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`)
> そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ
> と言われて送検されてしまった(;´Д`)
加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時36分47秒
> 2006/08/11 (金) 07:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ
元道路公団にいたうちのオヤジは毎年4日か5日ほど有休もらってたよ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時36分43秒
> 2006/08/11 (金) 07:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪まだ?(;´Д`)
やるやる
参考:2006/08/11(金)07時36分58秒
> 2006/08/11 (金) 07:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)
モニタで見るだけなら何でもいいとおもうよ(;´Д`)暇つぶし用に古いファインピックス使ってるし
参考:2006/08/11(金)07時34分45秒
2006/08/11 (金) 07:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tmgsnd扇子は5本だけか(;´Д`)もっと作ればいいのに
2006/08/11 (金) 07:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪まだ?(;´Д`)
上へ