>  2006/08/11 (金) 08:50:16        [qwerty]
> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)

人間の娯楽なんて死への恐怖をごまかすためだけに存在しているんだよ
未来に確実な死が訪れることを認識して生きている唯一の生物だからね
一時の楽しさで必死に絶望から逃げまどっているだけさ
ねえ楽しい先には何があるの?どうせ消えてしまうのに?
いくら育ててもやがて世界も消えるのに?ねえ?

参考:2006/08/11(金)08時30分27秒