下へ
>  2006/08/11 (金) 09:00:14        [qwerty]
> 今から上京するよヽ(´ー`)ノ

いらっしゃい(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時59分58秒

2006/08/11 (金) 08:59:58        [qwerty]
今から上京するよヽ(´ー`)ノ

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/08/11 (金) 08:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/11 09:00

魔法先生ネギま!@AT-X
『#13,#14』
http://cal.syoboi.jp/tid/331#56266

ふたりはプリキュア@アニマックス
『#25~#26』
http://cal.syoboi.jp/tid/322#57039

2006/08/11 (金) 08:55:44        [qwerty]
テレ朝でショタホモ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 08:54:40        [qwerty]
> > http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG
> > こりゃ可愛いな(´ー`)
> 何これコミケ?(;´Д`)

http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902004.JPG

コミケだね(´ー`)この子はアップだとちょっと猪口さんっぽいね

参考:2006/08/11(金)08時50分40秒

>  2006/08/11 (金) 08:54:03        [qwerty]
> きええええ高いマウスを落として壊した死ぬ

紐つけておかないからだな(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時53分02秒

2006/08/11 (金) 08:53:54        [qwerty]
猫と風呂入ってくるわヽ(´ー`)ノざぶーん

2006/08/11 (金) 08:53:02        [qwerty]
きええええ高いマウスを落として壊した死ぬ

>  2006/08/11 (金) 08:50:40        [qwerty]
> http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG
> こりゃ可愛いな(´ー`)

何これコミケ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 08:50:16        [qwerty]
> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)

人間の娯楽なんて死への恐怖をごまかすためだけに存在しているんだよ
未来に確実な死が訪れることを認識して生きている唯一の生物だからね
一時の楽しさで必死に絶望から逃げまどっているだけさ
ねえ楽しい先には何があるの?どうせ消えてしまうのに?
いくら育ててもやがて世界も消えるのに?ねえ?

参考:2006/08/11(金)08時30分27秒

2006/08/11 (金) 08:49:49        [qwerty]
http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG

こりゃ可愛いな(´ー`)

>  2006/08/11 (金) 08:44:05        [qwerty]
> 更新早いな(;´Д`)もうブライトさんが追加されてる
> http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm

生前のコメントが残されたままの公式HPの方が泣けるよ(;TДT)

参考:2006/08/11(金)08時40分00秒

>  2006/08/11 (金) 08:43:47        [qwerty]
> おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)

おはよう無職パラサイト(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時41分08秒

2006/08/11 (金) 08:41:08        [qwerty]
おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)

上へ