>  2006/08/11 (金) 09:19:22        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒