下へ
2006/08/11 (金) 09:29:22        [qwerty]
ちょっと恥ずかしい質問していいか
花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:29:18        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:29:12        [qwerty]
> > 初めて動いてるの見たけど
> > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> > やっぱりあれは作りキャラだろ
> その点平野綾は完璧だな

あれは放送禁止レベルだしな

参考:2006/08/11(金)09時27分58秒

2006/08/11 (金) 09:28:57        [qwerty]
,^<[A-Z][a-z]+>.*

2006/08/11 (金) 09:28:37        [qwerty]
あ、今日コミケなのか(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:28:20        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

コミケは今から行ったら5時間待ちだよ(;´Д`)昼から行っても同じだよ

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

その点平野綾は完璧だな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

でもどこへ?

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:55        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

参考:2006/08/11(金)09時26分46秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:42        [qwerty]
> まともに見たのは初めてだがしょこたんのファンになった(;´Д`)

チャンコロなんて好きになるなよ

参考:2006/08/11(金)09時25分19秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:33        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

あがってるよ

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
> 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

昨日の審判は糞すぎた

参考:2006/08/11(金)09時26分52秒

2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
そろそろ出かけるかな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:26:59        [qwerty]
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ(;´Д`)ヽ(´ー`)ノ
          ヽ(´ー`)ノ

2006/08/11 (金) 09:26:52        [qwerty]
阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

>  2006/08/11 (金) 09:26:46        [qwerty]
> ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分42秒

>  2006/08/11 (金) 09:26:35        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

初めて動いてるの見たけど
糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
やっぱりあれは作りキャラだろ

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒

2006/08/11 (金) 09:26:30        [qwerty]
海保ちゃん萌ええええええええええええええええ

>  2006/08/11 (金) 09:25:52        [qwerty]
> > 子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
> > 今からでもなれるかな
> 三十路童貞しかパイロットになれないロボットを作って世界を相手に戦いたい

悪の幹部が毎回貴殿の童貞を狙いにくるのな

参考:2006/08/11(金)09時11分00秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:42        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

チャンコロの友人と話してて知ったんだがあっちじゃモナーとかも最近は使われてないらしいな(;´Д`)
なんだかんだであそこももう7年か,

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:23        [qwerty]
> 新ブログの女王って先代は誰だったのよ?

古田敦也

参考:2006/08/11(金)09時15分08秒

2006/08/11 (金) 09:25:19        [qwerty]
まともに見たのは初めてだがしょこたんのファンになった(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:25:11        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 貴殿が職場でずっとギコギコしてるのがバレバレになるな(;´Д`)

やめろよ(;´ДT)職なんてねえよ死んじゃえ

参考:2006/08/11(金)09時24分31秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:05        [qwerty]
> > 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)
> 細かい事言うようだけどクリィミーな

(;^Д^)

参考:2006/08/11(金)09時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:31        [qwerty]
> ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

貴殿が職場でずっとギコギコしてるのがバレバレになるな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分42秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:29        [qwerty]
> 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

細かい事言うようだけどクリィミーな

参考:2006/08/11(金)09時23分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:27        [qwerty]
> 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

タスはどこから来たの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分41秒

2006/08/11 (金) 09:23:42        [qwerty]
ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:23:41        [qwerty]
中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:23:35        [qwerty]
http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C68/image/C6802018.JPG

ポケモンのコスプレは太ももがムチムチでいやらしいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:22:53        [qwerty]
> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

参考:2006/08/11(金)09時18分06秒

2006/08/11 (金) 09:22:48        [qwerty]
コスプレ箪笥(;´Д`)ねこにゃんだんすよりすげえ

>  2006/08/11 (金) 09:20:56        [qwerty]
> プライベートまるごとBlog中継の神秘性のかけらもないしょこたんすげえ(;´Д`)

座薬の使用を日記でぶっちゃける猪口さんの方がすごいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時18分32秒

>  2006/08/11 (金) 09:20:35        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

(;´Д`)ハァハァも昔からあった

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:20:18        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

つまりしょこたんはぁぃぁぃの住人なんだな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

2006/08/11 (金) 09:19:44        [qwerty]
http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
しょこたんかわいい

>  2006/08/11 (金) 09:19:37        [qwerty]
> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> ひまなんだろうなぁ(;´Д`)

じゃあ恋人はおろか友達もいないの?

参考:2006/08/11(金)09時18分45秒

>  2006/08/11 (金) 09:19:36        [qwerty]
> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

またか(;´Д`)そういうアイドルって定期的に出てくるよな

参考:2006/08/11(金)09時18分06秒

>  2006/08/11 (金) 09:19:22        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:56        [qwerty]
> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> 俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)

嘘つくなよ(;´Д`)たった100回なわけないだろ

参考:2006/08/11(金)09時18分04秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:45        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

ひまなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

2006/08/11 (金) 09:18:32        [qwerty]
プライベートまるごとBlog中継の神秘性のかけらもないしょこたんすげえ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:18:06        [qwerty]
> しょこたんって真性のアニオタなの?

いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

参考:2006/08/11(金)09時17分20秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:04        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

>  2006/08/11 (金) 09:17:21        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

ただの全世界公開ギコギコじゃないのか?

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

2006/08/11 (金) 09:17:20        [qwerty]
しょこたんって真性のアニオタなの?

2006/08/11 (金) 09:16:51        [qwerty]
しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

2006/08/11 (金) 09:16:41        [qwerty]
(´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

2006/08/11 (金) 09:16:13        [qwerty]
しよこたん(^Д^)

>  2006/08/11 (金) 09:16:09        [qwerty]
> 新ブログの女王って先代は誰だったのよ?

ゆかりん

参考:2006/08/11(金)09時15分08秒

2006/08/11 (金) 09:15:08        [qwerty]
新ブログの女王って先代は誰だったのよ?

2006/08/11 (金) 09:14:25        [qwerty]
なかがわしようこ

>  2006/08/11 (金) 09:14:14        [qwerty]
> > しょこたんおもしれぇ
> しょうき

はなまる

参考:2006/08/11(金)09時13分48秒

2006/08/11 (金) 09:14:04        [qwerty]
大リーグの好プレー集凄いなBS1

2006/08/11 (金) 09:14:00        [qwerty]
萌えセフィロス!!!!!!!!!!!!!!!111111111

>  2006/08/11 (金) 09:13:48        [qwerty]
> しょこたんおもしれぇ

しょうき

参考:2006/08/11(金)09時11分44秒

2006/08/11 (金) 09:12:22        [qwerty]
萌えコスプレ母!!!!!!!!!!!!!!!11111111

2006/08/11 (金) 09:11:44        [qwerty]
しょこたんおもしれぇ

2006/08/11 (金) 09:11:11        [qwerty]
∧∧
~((´-`)<おはよう…
 UU UU

>  2006/08/11 (金) 09:11:00        [qwerty]
> 子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
> 今からでもなれるかな

三十路童貞しかパイロットになれないロボットを作って世界を相手に戦いたい

参考:2006/08/11(金)09時05分23秒

2006/08/11 (金) 09:10:18        [qwerty]
豪華声優!(´ー`)

上へ