>  2006/10/25 (水) 14:24:11        [qwerty]
> > 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> > hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> 俺は笹森会長が好きです

ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ

参考:2006/10/25(水)14時21分26秒