下へ
> 2006/10/25 (水) 14:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うう(;´Д`)歯医者行って来る
予約の電話したら午後休診だって(;´Д`)この高まりをどう発散してくれようか
参考:2006/10/25(水)14時29分11秒
> 2006/10/25 (水) 14:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.uploda.org/uporg559880.jpg
もうワンピースは何だか分からん
参考:2006/10/25(水)14時32分00秒
> 2006/10/25 (水) 14:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな
すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを
グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時26分10秒
> 2006/10/25 (水) 14:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!
ケツの割れ目にtmgsndの具を入れてむしゃぶりつきたい!
参考:2006/10/25(水)14時25分40秒
2006/10/25 (水) 14:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.uploda.org/uporg559880.jpg
> 2006/10/25 (水) 14:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://a-draw.com/uploader/src/up2422.jpg
メメタァ
参考:2006/10/25(水)14時29分49秒
2006/10/25 (水) 14:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FireFox2を入れた(;´Д`)お気に入りのテーマが対応してなかった
2006/10/25 (水) 14:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うう(;´Д`)歯医者行って来る
ギャピー(>_<)
参考:2006/10/25(水)14時29分11秒
2006/10/25 (水) 14:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://a-draw.com/uploader/src/up2422.jpg
> 2006/10/25 (水) 14:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる
> ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> このゲームは合わないんだと思って止めたな
また諦めるのか?
参考:2006/10/25(水)14時28分51秒
2006/10/25 (水) 14:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うう(;´Д`)歯医者行って来る
> 2006/10/25 (水) 14:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる
ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
このゲームは合わないんだと思って止めたな
参考:2006/10/25(水)14時27分33秒
> 2006/10/25 (水) 14:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> ん(;´Д`)デジャブ?
何度も同じネタフリする人だから気にしないで
参考:2006/10/25(水)14時17分43秒
> 2006/10/25 (水) 14:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> > hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> ToHeart2とダイハード2は似てる
ToHeart2を略してT2と表記しようぜ
参考:2006/10/25(水)14時26分02秒
2006/10/25 (水) 14:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる
> 2006/10/25 (水) 14:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!
これはとんだ変態さんがいるね(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時25分40秒
> 2006/10/25 (水) 14:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は笹森会長が好きです
> ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな
参考:2006/10/25(水)14時24分11秒
> 2006/10/25 (水) 14:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
ToHeart2とダイハード2は似てる
参考:2006/10/25(水)14時21分00秒
> 2006/10/25 (水) 14:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)
> うーんそうでもないような
掲示板一覧みたらあった
あそこって何か一つ使いやすさに欠けるものがある(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時22分18秒
> 2006/10/25 (水) 14:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は笹森会長が好きです
> ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!
参考:2006/10/25(水)14時24分11秒
> 2006/10/25 (水) 14:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてしこるか(;´Д`)なにでしころうかな
ナニゆえにヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/25(水)14時24分24秒
2006/10/25 (水) 14:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてしこるか(;´Д`)なにでしころうかな
> 2006/10/25 (水) 14:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
2 Hard To
参考:2006/10/25(水)14時21分00秒
> 2006/10/25 (水) 14:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> > hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> 俺は笹森会長が好きです
ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
参考:2006/10/25(水)14時21分26秒
> 2006/10/25 (水) 14:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とても緩い時を過ごしております(´ー`)
仕事しろよ身障
参考:2006/10/25(水)14時18分16秒
2006/10/25 (水) 14:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう冬コミの季節か(;´Д`)クソオタは眠れない
> 2006/10/25 (水) 14:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん(;´Д`)デジャブ?
> 夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)
うーんそうでもないような
参考:2006/10/25(水)14時20分11秒
> 2006/10/25 (水) 14:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
俺は笹森会長が好きです
参考:2006/10/25(水)14時21分00秒
2006/10/25 (水) 14:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泰麒かわいいよおおう(*´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> システム音にアニメキャラの音声設定する人は確実に駄目な人だと思う(;´Д`)
エロゲーならいいのかよ!
参考:2006/10/25(水)14時19分40秒
2006/10/25 (水) 14:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.c-egg.com/mj/0/
> やろうよ(;´Д`)
参加するよ
参考:2006/10/25(水)14時15分23秒
2006/10/25 (水) 14:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはテンプレにレス付けすぎ(;´Д`)
2006/10/25 (水) 14:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送事故(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> ん(;´Д`)デジャブ?
夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時17分43秒
> 2006/10/25 (水) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
システム音にアニメキャラの音声設定する人は確実に駄目な人だと思う(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時11分57秒
2006/10/25 (水) 14:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とても緩い時を過ごしております(´ー`)
> 2006/10/25 (水) 14:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
そこで笑わずに対応できる人間なんていないだろう(;´Д`)無茶言うな
参考:2006/10/25(水)14時11分57秒
> 2006/10/25 (水) 14:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
ん(;´Д`)デジャブ?
参考:2006/10/25(水)14時11分57秒
2006/10/25 (水) 14:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別にアンタが出たと勘違いした訳じゃないからね
最初から留守電だって気付いてたんだから
> 2006/10/25 (水) 14:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.c-egg.com/mj/0/
> やろうよ(;´Д`)
東風の方が
参考:2006/10/25(水)14時15分23秒
2006/10/25 (水) 14:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]船橋競馬のBGMがゴッドファーザーのテーマだな(;´Д`)ゆるーい
2006/10/25 (水) 14:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.c-egg.com/mj/0/
やろうよ(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体ここまで聞いたら切る
> 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
> と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ
ピーとなる前のただいま留守にしてますから録音してる留守電が欲しいな
参考:2006/10/25(水)14時10分19秒
2006/10/25 (水) 14:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラーンムーハー
> 2006/10/25 (水) 14:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
> > と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ
> オナラの音でも入れておくとか
「なんだよ留守録かよ死ねよバーカ!(ガサッガサガサ)ブッ(ガチャリ)ツー、ツー、ツー」
って録音されてるのか(´ー`)いいね
参考:2006/10/25(水)14時12分25秒
上へ