> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`) > > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ > 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`) 参考:2006/10/25(水)14時26分10秒