下へ
>  2006/10/25 (水) 14:43:16        [qwerty]
> > さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
> いいぞ


http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg

参考:2006/10/25(水)14時42分17秒

>  2006/10/25 (水) 14:43:11        [qwerty]
> > さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
> いいぞ

もっと、もっとだ

参考:2006/10/25(水)14時42分17秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:51        [qwerty]
> > お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)
> 俺は無職(笑)

おい
笑い事じゃないぞ

参考:2006/10/25(水)14時42分05秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:36        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね

本物のMの人はこんなもんじゃないよ(;´Д`)マジレス

参考:2006/10/25(水)14時39分40秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:19        [qwerty]
> > ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> > このゲームは合わないんだと思って止めたな
> 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> THで妊娠させたいキャラNo.1だよ

それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時36分03秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:18        [qwerty]
> > やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> > これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
> 虐め、ともまた違う感じなのかな

多分好きでやってると思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時40分49秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:17        [qwerty]
> さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)

いいぞ

参考:2006/10/25(水)14時41分58秒

>  2006/10/25 (水) 14:42:05        [qwerty]
> お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)

俺は無職(笑)

参考:2006/10/25(水)14時41分37秒

2006/10/25 (水) 14:41:58        [qwerty]
さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)

2006/10/25 (水) 14:41:37        [qwerty]
お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)

>  2006/10/25 (水) 14:41:21        [qwerty]
> > チャーシューごっこ
> 日ハムの優勝祈願か(;´Д`)

ああ(;´Д`)なるほど

参考:2006/10/25(水)14時39分52秒

>  2006/10/25 (水) 14:40:51        [qwerty]
> > ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> > このゲームは合わないんだと思って止めたな
> 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> THで妊娠させたいキャラNo.1だよ

おまえみんなに好み変わってるとかいわれるだろ

参考:2006/10/25(水)14時36分03秒

>  2006/10/25 (水) 14:40:49        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね

虐め、ともまた違う感じなのかな

参考:2006/10/25(水)14時39分40秒

>  2006/10/25 (水) 14:40:38        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね

いや

参考:2006/10/25(水)14時39分40秒

>  2006/10/25 (水) 14:40:37        [qwerty]
> 住人と結婚したいよ(;´Д`)

結婚してから住人にすればいいじゃない(´ー`)

参考:2006/10/25(水)14時40分06秒

>  2006/10/25 (水) 14:40:06        [qwerty]
> > 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな
> すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを
> グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`)

グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時33分31秒

2006/10/25 (水) 14:40:06        [qwerty]
住人と結婚したいよ(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:39:52        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> チャーシューごっこ

日ハムの優勝祈願か(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時39分07秒

>  2006/10/25 (水) 14:39:40        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> この人何をしてるのかな?(´Д`)

やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね

参考:2006/10/25(水)14時36分51秒

>  2006/10/25 (水) 14:39:20        [qwerty]
> http://www.uploda.org/uporg559880.jpg

ゴールドロジャーの息子だと想像してた

参考:2006/10/25(水)14時32分00秒

>  2006/10/25 (水) 14:39:18        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> この人何をしてるのかな?(´Д`)

ハムになる修行

参考:2006/10/25(水)14時36分51秒

>  2006/10/25 (水) 14:39:07        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> この人何をしてるのかな?(´Д`)

チャーシューごっこ

参考:2006/10/25(水)14時36分51秒

>  2006/10/25 (水) 14:38:14        [qwerty]
> > うう(;´Д`)歯医者行って来る
> 予約の電話したら午後休診だって(;´Д`)この高まりをどう発散してくれようか

内科に行ってガンの治療をしてもらう

参考:2006/10/25(水)14時33分49秒

2006/10/25 (水) 14:37:34        [qwerty]
J(゚Д゚)ι

2006/10/25 (水) 14:36:51        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg

この人何をしてるのかな?(´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:36:26        [qwerty]
> > うう(;´Д`)歯医者行って来る
> 予約の電話したら午後休診だって(;´Д`)この高まりをどう発散してくれようか

氷を噛み砕いてみる

参考:2006/10/25(水)14時33分49秒

>  2006/10/25 (水) 14:36:03        [qwerty]
> > そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる
> ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> このゲームは合わないんだと思って止めたな

琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
THで妊娠させたいキャラNo.1だよ

参考:2006/10/25(水)14時28分51秒

>  2006/10/25 (水) 14:33:49        [qwerty]
> うう(;´Д`)歯医者行って来る

予約の電話したら午後休診だって(;´Д`)この高まりをどう発散してくれようか

参考:2006/10/25(水)14時29分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:33:34        [qwerty]
> http://www.uploda.org/uporg559880.jpg

もうワンピースは何だか分からん

参考:2006/10/25(水)14時32分00秒

>  2006/10/25 (水) 14:33:31        [qwerty]
> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな

すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを
グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時26分10秒

>  2006/10/25 (水) 14:32:56        [qwerty]
> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!

ケツの割れ目にtmgsndの具を入れてむしゃぶりつきたい!

参考:2006/10/25(水)14時25分40秒

2006/10/25 (水) 14:32:00        [qwerty]
http://www.uploda.org/uporg559880.jpg

>  2006/10/25 (水) 14:31:41        [qwerty]
> http://a-draw.com/uploader/src/up2422.jpg

メメタァ

参考:2006/10/25(水)14時29分49秒

2006/10/25 (水) 14:30:32        [qwerty]
FireFox2を入れた(;´Д`)お気に入りのテーマが対応してなかった

2006/10/25 (水) 14:29:54        [qwerty]
> うう(;´Д`)歯医者行って来る

ギャピー(>_<)

参考:2006/10/25(水)14時29分11秒

2006/10/25 (水) 14:29:49        [qwerty]
http://a-draw.com/uploader/src/up2422.jpg

>  2006/10/25 (水) 14:29:30        [qwerty]
> > そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる
> ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> このゲームは合わないんだと思って止めたな

また諦めるのか?

参考:2006/10/25(水)14時28分51秒

2006/10/25 (水) 14:29:11        [qwerty]
うう(;´Д`)歯医者行って来る

>  2006/10/25 (水) 14:28:51        [qwerty]
> そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる

ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
このゲームは合わないんだと思って止めたな

参考:2006/10/25(水)14時27分33秒

>  2006/10/25 (水) 14:28:27        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> ん(;´Д`)デジャブ?

何度も同じネタフリする人だから気にしないで

参考:2006/10/25(水)14時17分43秒

>  2006/10/25 (水) 14:27:52        [qwerty]
> > 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> > hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> ToHeart2とダイハード2は似てる

ToHeart2を略してT2と表記しようぜ

参考:2006/10/25(水)14時26分02秒

2006/10/25 (水) 14:27:33        [qwerty]
そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる

>  2006/10/25 (水) 14:27:17        [qwerty]
> > ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> > 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ
> 鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!

これはとんだ変態さんがいるね(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時25分40秒

>  2006/10/25 (水) 14:26:10        [qwerty]
> > 俺は笹森会長が好きです
> ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ

俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな

参考:2006/10/25(水)14時24分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:26:02        [qwerty]
> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)

ToHeart2とダイハード2は似てる

参考:2006/10/25(水)14時21分00秒

>  2006/10/25 (水) 14:25:49        [qwerty]
> > 夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)
> うーんそうでもないような

掲示板一覧みたらあった
あそこって何か一つ使いやすさに欠けるものがある(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時22分18秒

>  2006/10/25 (水) 14:25:40        [qwerty]
> > 俺は笹森会長が好きです
> ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
> 後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ

鬼畜(;´Д`)落ち込んだtmgsndのアナルをなめなめしtai!

参考:2006/10/25(水)14時24分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:25:05        [qwerty]
> さてしこるか(;´Д`)なにでしころうかな

ナニゆえにヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/25(水)14時24分24秒

2006/10/25 (水) 14:24:24        [qwerty]
さてしこるか(;´Д`)なにでしころうかな

>  2006/10/25 (水) 14:24:18        [qwerty]
> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)

2 Hard To

参考:2006/10/25(水)14時21分00秒

>  2006/10/25 (水) 14:24:11        [qwerty]
> > 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> > hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)
> 俺は笹森会長が好きです

ああいう無邪気系はちょっと凹んだときが可愛すぎる(;´Д`)
後ろから忍び寄って髑髏のところから結ってある髪をハサミで切り落としたいよ

参考:2006/10/25(水)14時21分26秒

上へ