>  2006/10/25 (水) 14:50:02        [qwerty]
> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

最近流行のNASあたりに付いてるかもしれない(;´Д`)メール通知

参考:2006/10/25(水)14時45分04秒