下へ
2006/10/25 (水) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
2006/10/25 (水) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
何かついでに買ってきてほしいものある?
> 2006/10/25 (水) 14:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにクラッとして立ち上れないところに
> > 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
> サッカーボールキック
> 倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
> 現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
> 追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
> 蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
> 熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
> もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
> 相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)
tmgsndはベテランの喧嘩師だからな
参考:2006/10/25(水)14時57分23秒
2006/10/25 (水) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
瑠璃と珊瑚を順番に互いに一発づつ殴らせて先に失神した方が負けというルールで(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時54分48秒
> 2006/10/25 (水) 14:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
> さすがにクラッとして立ち上れないところに
> 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
サッカーボールキック
倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)
参考:2006/10/25(水)14時44分02秒
> 2006/10/25 (水) 14:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理由もつけてよ(;´Д`)
> 理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
> ありすぎてどこから言って良いものやら
じゃあお勧め何があるよ。
JP-1?openview?
参考:2006/10/25(水)14時53分48秒
2006/10/25 (水) 14:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]StarTRainってゲームが相当面白いみたいだね(;´Д`)erogamescapeより
2006/10/25 (水) 14:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サマーデイズ2.0を落としきった
2006/10/25 (水) 14:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)アプキボリ
> 2006/10/25 (水) 14:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
> じゃあお前失神くんの役な(´ー`)
おう<(´ー`)>ガツンと来いや
( )
<ω>
参考:2006/10/25(水)14時55分06秒
> 2006/10/25 (水) 14:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
じゃあお前失神くんの役な(´ー`)
参考:2006/10/25(水)14時54分48秒
2006/10/25 (水) 14:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)食べ過ぎると勉強にならないって解ってるのに食べちゃうんだよなぁ
2006/10/25 (水) 14:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]失神ゲームやろうぜ(´ー`)
> 2006/10/25 (水) 14:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)
> 全然最近じゃないよ(;´Д`)貴殿最近エロゲやってないだろ
えー(;´Д`)幼馴染との暮らし方って結構最近じゃなかったっけ
参考:2006/10/25(水)14時50分08秒
> 2006/10/25 (水) 14:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それゴミ(;´Д`)マジレス
> 理由もつけてよ(;´Д`)
理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
ありすぎてどこから言って良いものやら
参考:2006/10/25(水)14時52分47秒
> 2006/10/25 (水) 14:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ
>
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
消したよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時43分16秒
> 2006/10/25 (水) 14:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ買おうぜ
> > http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
> それゴミ(;´Д`)マジレス
理由もつけてよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時51分42秒
> 2006/10/25 (水) 14:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12201.jpg
上手いな
参考:2006/10/25(水)14時50分30秒
> 2006/10/25 (水) 14:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
> これ買おうぜ
> http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
それゴミ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/25(水)14時51分10秒
2006/10/25 (水) 14:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう百合姫とか普通に読めるようになってしまったなぁ(´ー`)
> 2006/10/25 (水) 14:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
これ買おうぜ
http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
参考:2006/10/25(水)14時45分04秒
> 2006/10/25 (水) 14:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めがちゅ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg
> ずいぶんと細長いな(;´Д`)
俺の倍はあるぜ・・・クソっ
参考:2006/10/25(水)14時49分48秒
> 2006/10/25 (水) 14:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ
>
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup12201.jpg
参考:2006/10/25(水)14時43分16秒
> 2006/10/25 (水) 14:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
> 最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)
全然最近じゃないよ(;´Д`)貴殿最近エロゲやってないだろ
参考:2006/10/25(水)14時45分52秒
> 2006/10/25 (水) 14:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
最近流行のNASあたりに付いてるかもしれない(;´Д`)メール通知
参考:2006/10/25(水)14時45分04秒
> 2006/10/25 (水) 14:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
> めがちゅ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg
ずいぶんと細長いな(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時44分24秒
> 2006/10/25 (水) 14:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
Windows標準のソフトウェアRAIDを使う
VBScriptでイベントログ監視してメール投げるバッチを作る(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時45分04秒
> 2006/10/25 (水) 14:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
> さすがにクラッとして立ち上れないところに
> 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
何度もストンピングで踏みつけたあと座らせて走っての顔面へのサッカーボールキックで決めるよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時44分02秒
> 2006/10/25 (水) 14:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> > THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
> それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時42分19秒
2006/10/25 (水) 14:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
2006/10/25 (水) 14:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ(´ー`)エロスタイム突入か
> 2006/10/25 (水) 14:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.uploda.org/uporg559880.jpg
> ゴールドロジャーの息子だと想像してた
ゴール・D・ロジャーって名前は関係者を匂わせすぎてるからなあ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時39分20秒
> 2006/10/25 (水) 14:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は無職(笑)
> おい
> 笑い事じゃないぞ
マジレスはよせ(ノД`、)
参考:2006/10/25(水)14時42分51秒
> 2006/10/25 (水) 14:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> > THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
> それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
めがちゅ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg
参考:2006/10/25(水)14時42分19秒
> 2006/10/25 (水) 14:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを
> > グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`)
> グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
さすがにクラッとして立ち上れないところに
何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
参考:2006/10/25(水)14時40分06秒
> 2006/10/25 (水) 14:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は無職(笑)
> おい
> 笑い事じゃないぞ
フリーターは無職じゃないよ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/25(水)14時42分51秒
2006/10/25 (水) 14:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
-----------------------------------------
いいなこれ(;´Д`)俺もほしい
2006/10/25 (水) 14:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らリロードしすぎ(´ー`)んもう
> 2006/10/25 (水) 14:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
> いいぞ
http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
参考:2006/10/25(水)14時42分17秒
> 2006/10/25 (水) 14:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
> いいぞ
もっと、もっとだ
参考:2006/10/25(水)14時42分17秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)
> 俺は無職(笑)
おい
笑い事じゃないぞ
参考:2006/10/25(水)14時42分05秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
本物のMの人はこんなもんじゃないよ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/25(水)14時39分40秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> > このゲームは合わないんだと思って止めたな
> 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時36分03秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> > これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
> 虐め、ともまた違う感じなのかな
多分好きでやってると思う(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時40分49秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
いいぞ
参考:2006/10/25(水)14時41分58秒
> 2006/10/25 (水) 14:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)
俺は無職(笑)
参考:2006/10/25(水)14時41分37秒
2006/10/25 (水) 14:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき拾ったペド画像を5分限定でアプしようと思うがどうだろうか?(;´Д`)
2006/10/25 (水) 14:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前の父の名は モンキー・D・ドラゴン 革命家じゃ(笑)
> 2006/10/25 (水) 14:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーシューごっこ
> 日ハムの優勝祈願か(;´Д`)
ああ(;´Д`)なるほど
参考:2006/10/25(水)14時39分52秒
> 2006/10/25 (水) 14:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
> > このゲームは合わないんだと思って止めたな
> 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
おまえみんなに好み変わってるとかいわれるだろ
参考:2006/10/25(水)14時36分03秒
> 2006/10/25 (水) 14:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
虐め、ともまた違う感じなのかな
参考:2006/10/25(水)14時39分40秒
> 2006/10/25 (水) 14:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
いや
参考:2006/10/25(水)14時39分40秒
> 2006/10/25 (水) 14:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人と結婚したいよ(;´Д`)
結婚してから住人にすればいいじゃない(´ー`)
参考:2006/10/25(水)14時40分06秒
> 2006/10/25 (水) 14:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな
> すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを
> グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`)
グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時33分31秒
2006/10/25 (水) 14:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人と結婚したいよ(;´Д`)
上へ