> > PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`) > 物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな ゲームが立派な赤字部門だからな(;´Д`) ゲーム部門のせいで現金もどんどん減ってるし在庫はたまるし悪循環だな 参考:2006/10/27(金)17時30分15秒