下へ
>  2006/10/27 (金) 17:54:54        [qwerty]
> > アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
> 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)

ものすごい高額な買い物じゃない場合
こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね

参考:2006/10/27(金)17時54分02秒

>  2006/10/27 (金) 17:54:54        [qwerty]
> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)

メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ

参考:2006/10/27(金)17時53分47秒

>  2006/10/27 (金) 17:54:43        [qwerty]
> > 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
> ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> 

通話料もジャパネットが負担いたします

参考:2006/10/27(金)17時53分12秒

>  2006/10/27 (金) 17:54:26        [qwerty]
> 帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?

いい子にしてたのでご褒美ください

参考:2006/10/27(金)17時51分39秒

>  2006/10/27 (金) 17:54:13        [qwerty]
> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

月賦の頭金が0円ってだけの話じゃないのん

参考:2006/10/27(金)17時51分34秒

>  2006/10/27 (金) 17:54:02        [qwerty]
> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ

話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時53分22秒

>  2006/10/27 (金) 17:53:47        [qwerty]
> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)

参考:2006/10/27(金)17時51分34秒

2006/10/27 (金) 17:53:27        [qwerty]
ノートンさんが起きそうな予感(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:53:22        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒

2006/10/27 (金) 17:53:17        [qwerty]
ダイソーで下敷きとクリップ買ってきた(;´Д`)見える!透けて見えるぞ!

>  2006/10/27 (金) 17:53:12        [qwerty]
> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)

ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)17時52分20秒

>  2006/10/27 (金) 17:52:45        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg

画像だけ出されても(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時50分48秒

>  2006/10/27 (金) 17:52:20        [qwerty]
> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

金利手数料を孫が負担(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)17時51分34秒

2006/10/27 (金) 17:51:39        [qwerty]
帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?

>  2006/10/27 (金) 17:51:35        [qwerty]
> アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?

どう転んでもアナルエンドだよ

参考:2006/10/27(金)17時48分50秒

>  2006/10/27 (金) 17:51:34        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒

2006/10/27 (金) 17:51:26        [qwerty]
人を殺して来ました

>  2006/10/27 (金) 17:51:08        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

ただのローンだよな

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒

>  2006/10/27 (金) 17:51:06        [qwerty]
> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
> そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ

曲も昔の撮りためだったりしたらすごいなぁ(´ー`)ないだろうけど

参考:2006/10/27(金)17時49分23秒

2006/10/27 (金) 17:50:53        [qwerty]
地獄少女のコジコジは死ねばいいのに(;´Д`)

2006/10/27 (金) 17:50:48        [qwerty]
(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg

>  2006/10/27 (金) 17:50:07        [qwerty]
> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

http://mu.c.yimg.jp/music/20061017_112021/img.music.yahoo.co.jp/images/magazine/rep/20061017_001/rep_key_024_l.jpg
これとかきっこさんに見えるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時44分30秒

2006/10/27 (金) 17:49:27        [qwerty]
詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

>  2006/10/27 (金) 17:49:23        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ

参考:2006/10/27(金)17時38分58秒

2006/10/27 (金) 17:49:13        [qwerty]
中島美嘉/接吻のPVを見ているよ(;´Д`)この頃は驚異的に可愛いな

2006/10/27 (金) 17:49:10        [qwerty]
世知辛いのう

>  2006/10/27 (金) 17:49:03        [qwerty]
> 着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
> 誰か教えて(;´Д`)

需要があるから作るのではなく作りたいから作っているのだヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)17時47分47秒

2006/10/27 (金) 17:48:50        [qwerty]
アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?

2006/10/27 (金) 17:48:06        [qwerty]
役所の取り立てがヤミ金並のやり口か(;´Д`)

2006/10/27 (金) 17:47:47        [qwerty]
着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
誰か教えて(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:46:53        [qwerty]
> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

ねがぁってもー(´Д`)いのぉってもー

参考:2006/10/27(金)17時44分30秒

>  2006/10/27 (金) 17:46:16        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

揺れるおもい(´ー`)ポカリスエッツ

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:45:03        [qwerty]
> > PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
> 物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな

ゲームが立派な赤字部門だからな(;´Д`)
ゲーム部門のせいで現金もどんどん減ってるし在庫はたまるし悪循環だな

参考:2006/10/27(金)17時30分15秒

>  2006/10/27 (金) 17:44:30        [qwerty]
> > 別にいいじゃない(;´Д`)
> 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした

ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時43分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:43:37        [qwerty]
> > えーないよ。全部目線はずれてる
> > ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
> 別にいいじゃない(;´Д`)

別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした

参考:2006/10/27(金)17時42分27秒

>  2006/10/27 (金) 17:43:17        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

おっ(´ー`)ロマンチストだね

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:49        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

やだ!なにこれ!?かっこいい><

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:47        [qwerty]
> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> 嘘だと言ってよ(;´Д`)
   Л Л
バニー(´×`)

参考:2006/10/27(金)17時40分49秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:37        [qwerty]
> 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)

揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

参考:2006/10/27(金)17時42分00秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:27        [qwerty]
> > 結構あるだろ
> えーないよ。全部目線はずれてる
> ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど

別にいいじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時41分51秒

2006/10/27 (金) 17:42:00        [qwerty]
揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:41:51        [qwerty]
> > ザードって正面から撮った写真全くないのな
> > 声優みたい
> 結構あるだろ

えーないよ。全部目線はずれてる
ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど

参考:2006/10/27(金)17時40分26秒

>  2006/10/27 (金) 17:41:41        [qwerty]
> > おまんこして からしに たかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)

(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)17時39分44秒

>  2006/10/27 (金) 17:41:02        [qwerty]
> > おまんこしてからしにたかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)

おまんこして からし 煮たかった

参考:2006/10/27(金)17時39分44秒

>  2006/10/27 (金) 17:40:49        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

嘘だと言ってよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時38分58秒

>  2006/10/27 (金) 17:40:26        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> ザードって正面から撮った写真全くないのな
> 声優みたい

結構あるだろ

参考:2006/10/27(金)17時39分16秒

2006/10/27 (金) 17:40:00        [qwerty]
第二波、来ます!

2006/10/27 (金) 17:39:51        [qwerty]
小平不動

>  2006/10/27 (金) 17:39:44        [qwerty]
> おまんこしてからしにたかった

おまんこにからしいれたかった
に見えた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時38分27秒

2006/10/27 (金) 17:39:38        [qwerty]
人が階段上ってる時に揺れんなよ(;´Д`)わかんなかっただろ

>  2006/10/27 (金) 17:39:16        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

ザードって正面から撮った写真全くないのな
声優みたい

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:39:16        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

中島みゆきは若返ってる

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:38:58        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

2006/10/27 (金) 17:38:52        [qwerty]
揺れ

2006/10/27 (金) 17:38:38        [qwerty]
東京大微動

2006/10/27 (金) 17:38:30        [qwerty]
yueta?

>  2006/10/27 (金) 17:38:28        [qwerty]
> 先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)

隣に住んでるストーカー娘の話だっけ(;´Д`)揺れた

参考:2006/10/27(金)17時37分07秒

2006/10/27 (金) 17:38:27        [qwerty]
おまんこしてからしにたかった

>  2006/10/27 (金) 17:37:39        [qwerty]
> (;´Д`)=○)^Д^)
> (V  )     ノ(  ノ)
> ノ  >      ノ ノ
> 
>           ○三=_
>     (;´Д`(○三=(^Д^ )
>     ノ(   (○三==三  )
>       <   \     <   ヽ
> 
>           ムクムク
> ((;´Д`))          (^Д^ )
> ノ(    )ヽ           <(  )>
>    <ω>                ハ
> 
>      /Y\
>     (  人  )
>     |    |
>     |    |
>     |    ノ
> (;´|  /        (゚Д゚;)
>  (ヽノ /          ノ(   )ヽ
>   <ω>             ノ  ヽ
> 
>      /Y\
>     (  人  )
>     |  (^Д^ )   チンポ!
>     |   ノ(  ) ))
>     |    <
> (;´|  /        
>  (ヽノ /          
>   <ω>     
> 
> ((   /Y\  )) 
>     (  人  ) "
>   " |  (^Д^ )   
>     |   ノ(  ) ))
>  エッ |    <
> (;´|  /   "  ゴゴゴゴッゴ    
>  (ヽノ /          
>   <ω>    
> 
> ((   /Y\  )) 
>     (  人  ) "
>   " |  (^Д^ )   
>     |   ノ(  ) ))
>  コマル|    <
> (;´|  /   ") )   ゴゴゴゴッゴ    
>  (ヽノ( ( ) )   ) )        
>   <ω>   ) )      ) )  
> 
> 
>      /Y\  
>     (  人  ) 
>     |   (゚Д゚) おちちちちん!   
>     |   ノ(  )
>     |    <
>     |_/
>     ||||  
>    | ||    
>      | | 
>    |||| 
>    | | 
>    | || 
>    |||| 
>    | | 
>    || | 
>    || |
>   ( ( ) ) 
>  ( (   ) ) 
> ( (  ()  ) ) ) ) 
> (;´Д`)ノ 漏れのチンコが!
>  ノ(  )  )   ) ) ) 
>  ノωヽ  ) )         ) ) ) ) 

一番下のやつは何を掲げてるんだ?

参考:2006/10/27(金)17時34分51秒

2006/10/27 (金) 17:37:07        [qwerty]
先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:36:24        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

アンドロイドだから

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:36:11        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

ZARDは一子相伝

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

2006/10/27 (金) 17:35:24        [qwerty]
ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

>  2006/10/27 (金) 17:35:15        [qwerty]
> > おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね
> 何から何になるのよ

童貞→非童貞

参考:2006/10/27(金)17時34分06秒

上へ