>  2006/10/27 (金) 18:18:27        [qwerty]
> テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど

再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時15分40秒