>
2006/10/27 (金) 18:18:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時15分40秒