下へ
>  2006/10/27 (金) 18:27:38        [qwerty]
> 1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
> それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)

rarにリカバリレコードが付いてると99%しかDLしなくても復元で何とかなったりするんだけどね

参考:2006/10/27(金)18時26分09秒

>  2006/10/27 (金) 18:27:19        [qwerty]
> > 勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)
> あーごめん(´ー`)

なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく

http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg

参考:2006/10/27(金)18時23分07秒

>  2006/10/27 (金) 18:26:24        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
> だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)

国立医学部受験ってのはそういうもんなんだよ

参考:2006/10/27(金)18時25分57秒

2006/10/27 (金) 18:26:09        [qwerty]
1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:25:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> 生涯学習…(;´Д`)

公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時23分58秒

>  2006/10/27 (金) 18:25:56        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 同大が「医師には知力・体力・気力が必要」
> 時の運が無かったな

トメさん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時24分56秒

2006/10/27 (金) 18:25:35        [qwerty]
ぱぱぱんだー(;´Д`)

2006/10/27 (金) 18:25:24        [qwerty]
北斗の拳オンラインってずっと前にみらいでネタになっていたが
まさかここにガンホー関係者がいたりしないよな?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:24:56        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> 生涯学習…(;´Д`)

同大が「医師には知力・体力・気力が必要」

時の運が無かったな

参考:2006/10/27(金)18時23分58秒

>  2006/10/27 (金) 18:24:55        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)

ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時23分46秒

>  2006/10/27 (金) 18:24:32        [qwerty]
> > モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)
> 当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`)

課金アイテムであっさり殺せてな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時23分22秒

>  2006/10/27 (金) 18:24:10        [qwerty]
> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)

ランダムで出現する北斗や南戸の使い手からどれだけ長く逃げおおせるかのゲームってのはどうだろうか

参考:2006/10/27(金)18時21分18秒

2006/10/27 (金) 18:23:58        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci

生涯学習…(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:23:47        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

水食料やガソリンの奪い合いに終止する漂流教室のようなゲームならやってみたい

参考:2006/10/27(金)18時19分41秒

>  2006/10/27 (金) 18:23:46        [qwerty]
> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm

モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時15分09秒

>  2006/10/27 (金) 18:23:44        [qwerty]
> > ISPを乗り換えようと思う
> > BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
> > まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな
> 弾かれたらまた乗り換えればよいのさ

でも3ヶ月無料期間終了後に2、3ヶ月くらい縛り期間があるだろ
半年くらい乗り換えられないよ(;´Д`)
BBexciteってヤバイの?

参考:2006/10/27(金)18時20分18秒

>  2006/10/27 (金) 18:23:23        [qwerty]
> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)

レアアイテム狙いで延々殺されるラオウを想像した

参考:2006/10/27(金)18時21分56秒

>  2006/10/27 (金) 18:23:22        [qwerty]
> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)

当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時21分56秒

>  2006/10/27 (金) 18:23:07        [qwerty]
> 勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)

あーごめん(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時21分31秒

>  2006/10/27 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時19分41秒

2006/10/27 (金) 18:21:31        [qwerty]
勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:21:18        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時19分41秒

>  2006/10/27 (金) 18:20:35        [qwerty]
> > 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
> 音泉の前CMが死ぬほどうざいと思ってる漏れには耐えられそうにないな(;´Д`)

落として聞けばいいじゃん(;´Д`)前広告は別ファイルだし

参考:2006/10/27(金)18時19分01秒

>  2006/10/27 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> 期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ

戦闘はスロットでな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時17分55秒

>  2006/10/27 (金) 18:20:18        [qwerty]
> ISPを乗り換えようと思う
> BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
> まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな

弾かれたらまた乗り換えればよいのさ

参考:2006/10/27(金)18時16分23秒

>  2006/10/27 (金) 18:19:44        [qwerty]
> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)

サラ金のCMばかり流れてな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時18分27秒

>  2006/10/27 (金) 18:19:41        [qwerty]
> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm

やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

参考:2006/10/27(金)18時15分09秒

2006/10/27 (金) 18:19:25        [qwerty]
Д^)/⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/test.jpg
[test.jpg]  蓋然性 - 知らないで調べてる奴多いみたいだ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 18:19:21        [qwerty]
おなかがすいてきたとです(´ー`)

>  2006/10/27 (金) 18:19:01        [qwerty]
> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)

音泉の前CMが死ぬほどうざいと思ってる漏れには耐えられそうにないな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時18分27秒

2006/10/27 (金) 18:18:56        [qwerty]
んんん(゚Д゚)なんか斬新なビジネスモデルが形成されつつないか?

>  2006/10/27 (金) 18:18:43        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> 期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ

以前の暴走族ネットゲみたいにすぐ廃れそうだな

参考:2006/10/27(金)18時17分55秒

>  2006/10/27 (金) 18:18:36        [qwerty]
> > 本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ
> 本体は定価売りにして通話料は安くして欲しいよ(;´Д`)プリンタ商法は破綻するって

漏れも頻繁に機種変する方じゃないからその方がいいな(;´Д`)しかし本体も現状プリンタほどは安くない気がする

参考:2006/10/27(金)18時16分45秒

>  2006/10/27 (金) 18:18:27        [qwerty]
> テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど

再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時15分40秒

>  2006/10/27 (金) 18:18:16        [qwerty]
> > 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
> つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ

わかった(´ー`)当日競馬場からここに「競馬場に来た」と書き込むよ
あとはあの人混みの中で会えるかどうかは運次第だ

参考:2006/10/27(金)18時13分22秒

>  2006/10/27 (金) 18:17:55        [qwerty]
> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm

期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ

参考:2006/10/27(金)18時15分09秒

>  2006/10/27 (金) 18:16:45        [qwerty]
> > 本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)
> 本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ

本体は定価売りにして通話料は安くして欲しいよ(;´Д`)プリンタ商法は破綻するって

参考:2006/10/27(金)18時14分41秒

>  2006/10/27 (金) 18:16:29        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

公衆電話でそういうのがあるって聞きました

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒

2006/10/27 (金) 18:16:23        [qwerty]
ISPを乗り換えようと思う
BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな

>  2006/10/27 (金) 18:16:14        [qwerty]
> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> ワラタ(;´Д`)それか着信音をじゃーぱねっとじゃーぱねっとーに固定するとかな

おおおおお(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時11分17秒

2006/10/27 (金) 18:15:40        [qwerty]
テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど

>  2006/10/27 (金) 18:15:37        [qwerty]
> > へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ
> 何か面白い人いませんかねぇ(´ー`)

/(≡゜▽゜)\ノあんただれ?

参考:2006/10/27(金)18時13分17秒

>  2006/10/27 (金) 18:15:20        [qwerty]
> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> おおおお(;´Д`)

何だよ(;´Д`)着信音がじゃぱねっと固定案はダメなのかよ

参考:2006/10/27(金)18時13分40秒

2006/10/27 (金) 18:15:09        [qwerty]
モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:15:01        [qwerty]
アニメ時報:10/27 18:15

Funny Pets 2ndシーズン@千葉テレビ
第15話『再生』
http://cal.syoboi.jp/tid/1057#67234

>  2006/10/27 (金) 18:14:41        [qwerty]
> > CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> > しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)
> 本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)

本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ

参考:2006/10/27(金)18時13分02秒

2006/10/27 (金) 18:14:19        [qwerty]
ムラムラがとまらない

>  2006/10/27 (金) 18:14:15        [qwerty]
> > 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
> つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ

軸が一緒で気まずくて譲り合ってな(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時13分22秒

2006/10/27 (金) 18:14:03        [qwerty]
ゼロの使い魔にあやかって母がタバサのスイープトウショウから買うよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:13:40        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

おおおお(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:13:22        [qwerty]
> > 府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ
> 運が良ければ会おうぜ(´ー`)

つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ

参考:2006/10/27(金)18時11分23秒

>  2006/10/27 (金) 18:13:22        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

3回に1回は強制的にジャパネット通販申し込み口に繋がるようしようぜ!

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:13:18        [qwerty]
> > あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
> qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ

くわって言ったらあれだろぉ(゚Д゚)わけえもんはアニメとか声優とか
オラはあんまみねーけどな

参考:2006/10/27(金)18時11分55秒

>  2006/10/27 (金) 18:13:17        [qwerty]
> > おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!
> へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ

何か面白い人いませんかねぇ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時12分17秒

>  2006/10/27 (金) 18:13:02        [qwerty]
> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)

本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時11分11秒

>  2006/10/27 (金) 18:12:58        [qwerty]
> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)

生理用品のCMなんか流されちゃCM終わった後話に困るな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時11分11秒

2006/10/27 (金) 18:12:53        [qwerty]
通学合宿(;´Д`)安上がりだなぁ

>  2006/10/27 (金) 18:12:39        [qwerty]
> > 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> > 漏れのオシシメはスウィフトカレント
> どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)

1着は難しいと思うけど2着に突っ込んでくる可能性は十分あるよヽ(´ー`)ノ鞍上が彼だし

参考:2006/10/27(金)18時10分22秒

>  2006/10/27 (金) 18:12:28        [qwerty]
> > あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
> qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ

無職の多さかなー(‘,ー`)

参考:2006/10/27(金)18時11分55秒

>  2006/10/27 (金) 18:12:20        [qwerty]
> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?

第1住人発見(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時10分10秒

>  2006/10/27 (金) 18:12:17        [qwerty]
> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!

へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ

参考:2006/10/27(金)18時10分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:12:11        [qwerty]
> > (#゚Д゚)Y-~おもてでな!
> ばー力ゝ!知ゑ力ゝ糞カゞ!!(#゚血゚)

(;゚Д゚)Y_~ギャル!?

参考:2006/10/27(金)18時11分08秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:55        [qwerty]
> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?

qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)18時10分10秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:43        [qwerty]
> > 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> > 漏れのオシシメはスウィフトカレント
> どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)

変な馬でも騎手の力で2着に来るけどな

参考:2006/10/27(金)18時10分22秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:23        [qwerty]
> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ

運が良ければ会おうぜ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時08分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:17        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

ワラタ(;´Д`)それか着信音をじゃーぱねっとじゃーぱねっとーに固定するとかな

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:11        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:08        [qwerty]
> > なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
> (#゚Д゚)Y-~おもてでな!

ばー力ゝ!知ゑ力ゝ糞カゞ!!(#゚血゚)

参考:2006/10/27(金)18時10分05秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:05        [qwerty]
> > やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
> 当たり前田のクラッカー(´ー`)

そういうことばかり言うんじゃナイジェリア(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時05分50秒

>  2006/10/27 (金) 18:11:04        [qwerty]
> http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n43280551
> こいつか

ボール盗みすぎ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時08分31秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:49        [qwerty]
> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

わーやっと来たヽ(´ー`)ノ前回はのぞみでしたね

参考:2006/10/27(金)18時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:30        [qwerty]
> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!

参考:2006/10/27(金)18時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:26        [qwerty]
> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

巣帰
http://www.2-c-h.net/

参考:2006/10/27(金)18時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:22        [qwerty]
> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> 漏れのオシシメはスウィフトカレント

どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時08分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:12        [qwerty]
> > ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
> 読めるな(;´Д`)結構

うむ(;´Д`)住民のスラング読解能力は高いしな

参考:2006/10/27(金)18時06分49秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:10        [qwerty]
> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?

参考:2006/10/27(金)18時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 18:10:05        [qwerty]
> > (#゚Д゚)おまえら~ッ
> なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)

(#゚Д゚)Y-~おもてでな!

参考:2006/10/27(金)18時09分17秒

>  2006/10/27 (金) 18:09:43        [qwerty]
> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> > 
> 通話料もジャパネットが負担いたします

…って言うか電話を掛けた相手に
CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

参考:2006/10/27(金)17時54分43秒

2006/10/27 (金) 18:09:30        [qwerty]
あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

>  2006/10/27 (金) 18:09:23        [qwerty]
> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
> あれ(;´Д`)浅野さんは?

リストラされました(´ー`)人

参考:2006/10/27(金)18時08分53秒

>  2006/10/27 (金) 18:09:22        [qwerty]
> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン

主要な路線の事じゃないかな(;´Д`)東海道本線とか東北本線とか

参考:2006/10/27(金)18時07分54秒

>  2006/10/27 (金) 18:09:17        [qwerty]
> (#゚Д゚)おまえら~ッ

なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)

参考:2006/10/27(金)18時05分30秒

2006/10/27 (金) 18:09:01        [qwerty]
い、いいですね~(;´Д`)ブヒブヒ

2006/10/27 (金) 18:08:53        [qwerty]
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
あれ(;´Д`)浅野さんは?

2006/10/27 (金) 18:08:31        [qwerty]
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n43280551

こいつか

>  2006/10/27 (金) 18:08:30        [qwerty]
> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で

府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)18時07分21秒

>  2006/10/27 (金) 18:08:30        [qwerty]
> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で

代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
漏れのオシシメはスウィフトカレント

参考:2006/10/27(金)18時07分21秒

上へ