>  2006/10/27 (金) 19:07:33        [qwerty]
> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)

鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

参考:2006/10/27(金)19時06分58秒