> > 安物アイスを買うと木のスプーンで > > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`) 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している 参考:2006/10/27(金)19時06分58秒