下へ
>  2006/10/27 (金) 19:16:38        [qwerty]
> > 肌に透明感があっていいよね
> すぐ太るけどな
> あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ

メイド喫茶なのにマンコの臭いなんて関係あるか

参考:2006/10/27(金)19時14分42秒

>  2006/10/27 (金) 19:16:33        [qwerty]
> > 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
> 外人に日本古来のメイド文化を理解できるはずがあるまい

アンソニー・ホプキンスとエマ・トンプソンが出ていた日の名残りというメイド映画があるが原作者は日本人のカズオ・イシグロだったから書けたのだろうか

参考:2006/10/27(金)19時14分36秒

>  2006/10/27 (金) 19:15:34        [qwerty]
> > ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
> 関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)

いちゃもん(´ー`)言っちゃうモン

参考:2006/10/27(金)19時14分43秒

2006/10/27 (金) 19:15:21        [qwerty]
おめを回避した!

>  2006/10/27 (金) 19:15:10        [qwerty]
> > ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
> 関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)

いちゃいちゃして悶々

参考:2006/10/27(金)19時14分43秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:43        [qwerty]
> > いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ
> ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)

関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時11分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:42        [qwerty]
> > 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
> 肌に透明感があっていいよね

すぐ太るけどな
あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ

参考:2006/10/27(金)19時14分06秒

2006/10/27 (金) 19:14:38        [qwerty]
きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2006/10/27 (金) 19:14:36        [qwerty]
> 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望

外人に日本古来のメイド文化を理解できるはずがあるまい

参考:2006/10/27(金)19時13分25秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:31        [qwerty]
> > ハムが安く買えるんですか?
> CQCQ

こちら群青学院放送部。生きてる人いますか?

参考:2006/10/27(金)19時11分30秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:28        [qwerty]
> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 外貨預金

ウォンだてでな

参考:2006/10/27(金)19時12分54秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:07        [qwerty]
> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 財形やれ財形

中小企業だからそういう制度がないよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時11分31秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:06        [qwerty]
> 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望

肌に透明感があっていいよね

参考:2006/10/27(金)19時13分25秒

>  2006/10/27 (金) 19:14:01        [qwerty]
> > 安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌
> ハムワレズ!(;´Д`)

ハムリンズ!(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時12分38秒

2006/10/27 (金) 19:13:25        [qwerty]
外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望

>  2006/10/27 (金) 19:12:57        [qwerty]
> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん

それは単に間違えられただけじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時08分03秒

>  2006/10/27 (金) 19:12:54        [qwerty]
> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

外貨預金

参考:2006/10/27(金)19時10分54秒

>  2006/10/27 (金) 19:12:42        [qwerty]
> > 手入れが大変じゃない?
> 猫の飯だろ

グルメさんだな

http://www.uc-petcare.co.jp/pickup/spoon/index.html

参考:2006/10/27(金)19時11分13秒

>  2006/10/27 (金) 19:12:38        [qwerty]
> > ハムが安く買えるんですか?
> 安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌

ハムワレズ!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時12分02秒

>  2006/10/27 (金) 19:12:02        [qwerty]
> ハムが安く買えるんですか?

安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌

参考:2006/10/27(金)19時10分22秒

2006/10/27 (金) 19:11:52        [qwerty]
> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

メキシコ国債

参考:2006/10/27(金)19時10分54秒

2006/10/27 (金) 19:11:37        [qwerty]
そこで辻本夏美かよ(;´Д`)ワラタ

>  2006/10/27 (金) 19:11:31        [qwerty]
> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

財形やれ財形

参考:2006/10/27(金)19時10分54秒

>  2006/10/27 (金) 19:11:30        [qwerty]
> ハムが安く買えるんですか?

CQCQ

参考:2006/10/27(金)19時10分22秒

>  2006/10/27 (金) 19:11:13        [qwerty]
> > うちは銀のスプーンだよ
> 手入れが大変じゃない?

猫の飯だろ

参考:2006/10/27(金)19時10分18秒

>  2006/10/27 (金) 19:11:04        [qwerty]
> > 自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
> > コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ
> いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ

ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時10分30秒

2006/10/27 (金) 19:11:01        [qwerty]
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2006/10/27 (金) 19:10:54        [qwerty]
マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

>  2006/10/27 (金) 19:10:30        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)

(;´ `)きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   Д

参考:2006/10/27(金)19時09分09秒

>  2006/10/27 (金) 19:10:30        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> 自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
> コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ

いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ

参考:2006/10/27(金)19時09分04秒

2006/10/27 (金) 19:10:27        [qwerty]
大便

2006/10/27 (金) 19:10:22        [qwerty]
ハムが安く買えるんですか?

>  2006/10/27 (金) 19:10:18        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> うちは銀のスプーンだよ

手入れが大変じゃない?

参考:2006/10/27(金)19時08分21秒

>  2006/10/27 (金) 19:10:18        [qwerty]
> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ

プラスチックのスプーンも硬い奴ならいいけどヨーグルト用の透明な奴を渡されるとイラッと来る(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時06分10秒

2006/10/27 (金) 19:10:12        [qwerty]

2006/10/27 (金) 19:09:59        [qwerty]

2006/10/27 (金) 19:09:56        [qwerty]

2006/10/27 (金) 19:09:43        [qwerty]

>  2006/10/27 (金) 19:09:10        [qwerty]
> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> うちは銀のスプーンだよ

手入れが大変だから(;´Д`)うちはプラチナ

参考:2006/10/27(金)19時08分21秒

>  2006/10/27 (金) 19:09:09        [qwerty]
> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時07分33秒

>  2006/10/27 (金) 19:09:04        [qwerty]
> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ

参考:2006/10/27(金)19時07分33秒

>  2006/10/27 (金) 19:08:30        [qwerty]
> > おまんこー
> ニュー(^Д^)

ガラコー

参考:2006/10/27(金)19時06分33秒

>  2006/10/27 (金) 19:08:21        [qwerty]
> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

うちは銀のスプーンだよ

参考:2006/10/27(金)19時07分33秒

>  2006/10/27 (金) 19:08:03        [qwerty]
> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ

プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん

参考:2006/10/27(金)19時06分10秒

>  2006/10/27 (金) 19:07:33        [qwerty]
> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)

鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している

参考:2006/10/27(金)19時06分58秒

2006/10/27 (金) 19:07:10        [qwerty]
パワパフの作画がやばいなあ

>  2006/10/27 (金) 19:06:58        [qwerty]
> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ

つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時06分10秒

>  2006/10/27 (金) 19:06:46        [qwerty]
> しま・・しま・・(´ー`)

しましまんず!(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時04分59秒

>  2006/10/27 (金) 19:06:45        [qwerty]
> しま・・しま・・(´ー`)

ごまんと!(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時04分59秒

>  2006/10/27 (金) 19:06:33        [qwerty]
> > しま・・しま・・(´ー`)
> おまんこー

ニュー(^Д^)

参考:2006/10/27(金)19時06分01秒

>  2006/10/27 (金) 19:06:10        [qwerty]
> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる

安物アイスを買うと木のスプーンで
ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ

参考:2006/10/27(金)19時02分03秒

>  2006/10/27 (金) 19:06:01        [qwerty]
> しま・・しま・・(´ー`)

おまんこー

参考:2006/10/27(金)19時04分59秒

>  2006/10/27 (金) 19:05:49        [qwerty]
> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> その場で店員に言えよ

いいんだ(´ー`)許さないから

参考:2006/10/27(金)19時03分05秒

>  2006/10/27 (金) 19:05:35        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

返事もできない奴は外に出るなよ

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒

2006/10/27 (金) 19:04:59        [qwerty]
しま・・しま・・(´ー`)

>  2006/10/27 (金) 19:03:55        [qwerty]
> http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027387.html
> うーん(;´Д`)体験版を見てみたけどこれで1100円は厳しいな

誰かダウンロードしてるのがすごい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時59分06秒

>  2006/10/27 (金) 19:03:05        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

その場で店員に言えよ

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒

2006/10/27 (金) 19:02:15        [qwerty]
賢プロは怖いなあ(;´Д`)

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/asaradi/meta/asaraji_13_2006_1027.asx

>  2006/10/27 (金) 19:02:12        [qwerty]
> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
> (;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
> って思われたに違いない

いつも一人だしな

参考:2006/10/27(金)19時01分24秒

>  2006/10/27 (金) 19:02:03        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:01:24        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
(;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
って思われたに違いない

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:00:21        [qwerty]
> > 実はマイクがオナホールだったなんて
> 君等は本当にぴちぴち売女が好きだな

あの歌はどこで息継ぎ入れてるかわからない

参考:2006/10/27(金)18時54分34秒

2006/10/27 (金) 19:00:19        [qwerty]
つまり最強ハレハレ!!!(゚Д゚)

2006/10/27 (金) 19:00:04        [qwerty]
メモ(今日コンビニであった許せない事)
・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
・弁当2個買ったのに箸が1本
・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:00:00        [qwerty]
アニメ時報:10/27 19:00

ドラえもん(新)@テレビ朝日
第59話『感動を呼ぶ葉っぱ?名作… ドロン葉/やさしさをください… 神さまロボットに愛の手を!』
http://cal.syoboi.jp/tid/636#59424

魔法騎士レイアース@群馬テレビ
第7話『捨て身のフェリオ砂漠の恋』
http://cal.syoboi.jp/tid/1040#63724

>  2006/10/27 (金) 18:59:17        [qwerty]
> > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
> 村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)

食糞おじさんと呼ばれ慕われていた

参考:2006/10/27(金)18時58分35秒

2006/10/27 (金) 18:59:06        [qwerty]
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027387.html
うーん(;´Д`)体験版を見てみたけどこれで1100円は厳しいな

>  2006/10/27 (金) 18:58:38        [qwerty]
> > 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
> 修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか

そこまで開発は続けないと思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時57分20秒

>  2006/10/27 (金) 18:58:37        [qwerty]
> > はらへった
> びっくりドンキー行こうぜ

びっくりメロンソーダだっけ?あれはすごいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時57分39秒

>  2006/10/27 (金) 18:58:35        [qwerty]
> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ

村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時52分58秒

2006/10/27 (金) 18:58:17        [qwerty]
クチュコミ

>  2006/10/27 (金) 18:58:00        [qwerty]
> > 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> > 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 寝る前の明日の天気と起きた時の今日の天気は違うから信用できない

台風はいつも夜のうちに通り過ぎていた学生時代

参考:2006/10/27(金)18時56分13秒

>  2006/10/27 (金) 18:57:39        [qwerty]
> はらへった

びっくりドンキー行こうぜ

参考:2006/10/27(金)18時57分08秒

上へ