> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`) > モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`) 普通にプレーヤーで小さくして試せば? 参考:2006/10/27(金)19時22分49秒