下へ
>  2006/10/27 (金) 19:36:58        [qwerty]
> 屁がさっきからとまらない

後3回で死ぬ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時35分47秒

2006/10/27 (金) 19:36:45        [qwerty]
100卓やる人いる?

2006/10/27 (金) 19:35:47        [qwerty]
屁がさっきからとまらない

>アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:35:44        [qwerty]
> アニメ時報:10/27 19:29
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870

ジョブは1分前になったけど時間も1分前で表示されちゃうか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時29分02秒

2006/10/27 (金) 19:35:43        [qwerty]
やっちまった

>  2006/10/27 (金) 19:33:53        [qwerty]
> > PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
> どうしたんだいヽ(´ー`)ノアルルゥ

ハクオロさんのちんこ・・・おおきい・・・

参考:2006/10/27(金)19時32分31秒

2006/10/27 (金) 19:33:22        [qwerty]
エルルルルルルゥ

>  2006/10/27 (金) 19:32:31        [qwerty]
> PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)

どうしたんだいヽ(´ー`)ノアルルゥ

参考:2006/10/27(金)19時31分10秒

2006/10/27 (金) 19:32:23        [qwerty]
男の話が長いよ

>  2006/10/27 (金) 19:32:22        [qwerty]
> PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)

できるよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時31分10秒

>  2006/10/27 (金) 19:32:21        [qwerty]
> > うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> > mms://elleair.ddo.jp:11072
> クリアまで耐久しようぜヽ(´ー`)ノ

自動メッセージ送りがあるならやってもいいんだけどね(;´Д`)何でないんだこのゲーム

参考:2006/10/27(金)19時30分36秒

>  2006/10/27 (金) 19:31:18        [qwerty]
> > 左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)
> 一瞬そう思ったけど靴だった

あー(;´Д`)騙し絵みたい

参考:2006/10/27(金)19時30分06秒

2006/10/27 (金) 19:31:10        [qwerty]
PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:30:36        [qwerty]
> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072

クリアまで耐久しようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)19時28分02秒

>  2006/10/27 (金) 19:30:06        [qwerty]
> > なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
> > http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
> 左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)

一瞬そう思ったけど靴だった

参考:2006/10/27(金)19時26分45秒

>  2006/10/27 (金) 19:29:58        [qwerty]
> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072

ティッシュの人だヽ(´ー`)ノなんか久しぶりな気がする

参考:2006/10/27(金)19時28分02秒

>  2006/10/27 (金) 19:29:58        [qwerty]
> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072

いきなりモロロ解説(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時28分02秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:29:02        [qwerty]
アニメ時報:10/27 19:29

クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870

>  2006/10/27 (金) 19:28:44        [qwerty]
> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)

DSマジコンでペド動画で似たようなことをしたけれど
モザイクがボケる位まで小さくすると顔もぼやけるので抜けない

参考:2006/10/27(金)19時22分49秒

2006/10/27 (金) 19:28:02        [qwerty]
うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも

mms://elleair.ddo.jp:11072

2006/10/27 (金) 19:27:11        [qwerty]
> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)

普通にプレーヤーで小さくして試せば?

参考:2006/10/27(金)19時22分49秒

>  2006/10/27 (金) 19:26:50        [qwerty]
> PSPが欲しすぎる(;´Д`)

在庫一掃セールまだぁ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時20分02秒

>  2006/10/27 (金) 19:26:45        [qwerty]
> なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
> http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg

左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時23分40秒

>  2006/10/27 (金) 19:26:26        [qwerty]
> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)人(´Д`)


参考:2006/10/27(金)19時23分21秒

>  2006/10/27 (金) 19:24:49        [qwerty]
> PSPが欲しすぎる(;´Д`)

俺も(´ー`)メタルスラッグ5欲しい

参考:2006/10/27(金)19時20分02秒

2006/10/27 (金) 19:23:40        [qwerty]
なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる

http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg

2006/10/27 (金) 19:23:21        [qwerty]
> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)

参考:2006/10/27(金)19時21分15秒

>  2006/10/27 (金) 19:22:49        [qwerty]
> > PSPが欲しすぎる(;´Д`)
> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)

モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時21分15秒

>  2006/10/27 (金) 19:22:23        [qwerty]
> > (;´Д`)ハァ
> はぁ(;´Д`)

(゚Д゚)ハァ?

参考:2006/10/27(金)19時22分09秒

>  2006/10/27 (金) 19:22:09        [qwerty]
> (;´Д`)ハァ

はぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時21分43秒

2006/10/27 (金) 19:21:43        [qwerty]
(;´Д`)ハァ

>  2006/10/27 (金) 19:21:15        [qwerty]
> PSPが欲しすぎる(;´Д`)

処分したい俺もいるというのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時20分02秒

>  2006/10/27 (金) 19:21:03        [qwerty]
> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ

つもり貯金

参考:2006/10/27(金)19時10分54秒

2006/10/27 (金) 19:20:49        [qwerty]
すまいるヽ(´ー`)ノぎゅぎゅっGyu♪

>  2006/10/27 (金) 19:20:29        [qwerty]
> キーパーソン病

パーソナライズ キーパーソン病 の検索結果 約 9,220 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒) 

参考:2006/10/27(金)19時18分31秒

2006/10/27 (金) 19:20:02        [qwerty]
PSPが欲しすぎる(;´Д`)

2006/10/27 (金) 19:19:39        [qwerty]
ハゲいる?

2006/10/27 (金) 19:19:34        [qwerty]
た 

2006/10/27 (金) 19:19:24        [qwerty]

2006/10/27 (金) 19:18:31        [qwerty]
キーパーソン病

>  2006/10/27 (金) 19:17:59        [qwerty]
> > すぐ太るけどな
> > あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ
> 何で貴殿はそんな極秘情報を知ってるのよ

KGBに違いない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時17分43秒

>  2006/10/27 (金) 19:17:43        [qwerty]
> > 肌に透明感があっていいよね
> すぐ太るけどな
> あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ

何で貴殿はそんな極秘情報を知ってるのよ

参考:2006/10/27(金)19時14分42秒

上へ