>  2006/10/27 (金) 19:57:56        [qwerty]
> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

コブラチームの傑作だな

参考:2006/10/27(金)19時54分50秒