下へ
> 2006/10/27 (金) 20:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> > というわけで掃除をすることにする
> ところで何でトレスしてるのよ
あいこらを(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時06分24秒
> 2006/10/27 (金) 20:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
ハブが駄目ならマングースを使うか
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
2006/10/27 (金) 20:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
> 2006/10/27 (金) 20:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
タクティクスオウガかなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
2006/10/27 (金) 20:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2
2006/10/27 (金) 20:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むんじゅる弁当うめぇ
> 2006/10/27 (金) 20:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
> デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> というわけで掃除をすることにする
ところで何でトレスしてるのよ
参考:2006/10/27(金)20時05分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS3はサブシスタンスで良かったから
> > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> > なんか全然違うゲームやってる感じだった
> ドリームキャストとゲームキューブで頼む
そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`)
ライトノベルで良いから出して欲しいんだが
2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う
参考:2006/10/27(金)20時03分48秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ジャンピングフラッシュ
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
SM調教師瞳
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
2006/10/27 (金) 20:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
言葉の力を信じてる
2006/10/27 (金) 20:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> 2006/10/27 (金) 20:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> > これのB4だよ(;´Д`)
> 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
というわけで掃除をすることにする
参考:2006/10/27(金)20時04分27秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?
エロゲのおまけだからなぁ
参考:2006/10/27(金)20時03分15秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター
ゾンビハンターの音楽を頼む
参考:2006/10/27(金)20時00分51秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?
リーフファイトみたいな簡単なシステムでいいのに
参考:2006/10/27(金)20時03分15秒
> 2006/10/27 (金) 20:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい今すぐアプしろ揉むぞ
> http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> これのB4だよ(;´Д`)
馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
参考:2006/10/27(金)20時00分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
メタルスレイダーグローリー
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ファミコン版グラディウスII
海腹川背(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアソリッド3
> > ウイニングイレブン10
> MGS3はサブシスタンスで良かったから
> おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> なんか全然違うゲームやってる感じだった
ドリームキャストとゲームキューブで頼む
参考:2006/10/27(金)20時02分58秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
PC版の先頭部分って評判悪かったの?
参考:2006/10/27(金)19時52分14秒
> 2006/10/27 (金) 20:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> メタルギアソリッド3
> ウイニングイレブン10
MGS3はサブシスタンスで良かったから
おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
なんか全然違うゲームやってる感じだった
参考:2006/10/27(金)20時01分47秒
> 2006/10/27 (金) 20:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター
ゼルダの伝説(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分51秒
2006/10/27 (金) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートン使用者が減ったモヨリング
> 2006/10/27 (金) 20:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 洋服とかも透ける?
パンツの裏のページまでばっちりとな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時01分42秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
メタルギアソリッド3
ウイニングイレブン10
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
洋服とかも透ける?
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> もう買ったの?(;´Д`)早いな
ああ(;´Д`)検索したら近くにでかい文具屋があったから
さすがに下敷きとクリップではペラペラ過ぎた
参考:2006/10/27(金)20時00分49秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ゾンビハンター
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
もう買ったの?(;´Д`)早いな
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ジョイメカファイト
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
やっぱ分岐無いの?(;´Д`)カルラエンドが無いのはがっかり
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
2006/10/27 (金) 20:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのノートンを起動させたよ(´ー`)
2006/10/27 (金) 20:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートン(゚Д゚)タイム
> 2006/10/27 (金) 20:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> おい今すぐアプしろ揉むぞ
http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
これのB4だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時58分41秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
> 2006/10/27 (金) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺
参考:2006/10/27(金)19時57分06秒
> 2006/10/27 (金) 19:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
おい今すぐアプしろ揉むぞ
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
2006/10/27 (金) 19:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のナプスタ使ってる人いる?(;´Д`)あれどうなの?
2006/10/27 (金) 19:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 2006/10/27 (金) 19:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c
コブラチームの傑作だな
参考:2006/10/27(金)19時54分50秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部が酷いな(;´Д`)
これが実力だわな
参考:2006/10/27(金)19時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ギャルゲーでしょ
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
2006/10/27 (金) 19:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部が酷いな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
2006/10/27 (金) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> 2006/10/27 (金) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c
参考:2006/10/27(金)19時50分04秒
> 2006/10/27 (金) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 19:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう
参考:2006/10/27(金)19時49分44秒
> 2006/10/27 (金) 19:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)
2006/10/27 (金) 19:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> 2006/10/27 (金) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影送りでもするか
2006/10/27 (金) 19:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらく低調って花金ってやつだったのな
2006/10/27 (金) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
上へ