>  2006/10/27 (金) 20:00:02        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> おい今すぐアプしろ揉むぞ

http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
これのB4だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時58分41秒