> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる > おい今すぐアプしろ揉むぞ http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html これのB4だよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)19時58分41秒