下へ
>  2006/10/27 (金) 20:10:02        [qwerty]
> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ

騙された
ダルビッシュだったよ

参考:2006/10/27(金)20時09分26秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:58        [qwerty]
> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ

お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時09分26秒

2006/10/27 (金) 20:09:37        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)1週間分ロキ

>  2006/10/27 (金) 20:09:30        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg

貴殿が描いたのかね(´ー`)ご苦労

参考:2006/10/27(金)20時07分26秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:30        [qwerty]
> http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
> 言葉の力を信じてる

ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう

参考:2006/10/27(金)20時06分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:26        [qwerty]
> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな

マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
お茶の間ゲロ吐くぜ

参考:2006/10/27(金)20時05分36秒

2006/10/27 (金) 20:09:16        [qwerty]
サルゴリラ(゚Д゚)チンパンジー

2006/10/27 (金) 20:08:57        [qwerty]
週末ヽ(´ー`)ノ開始

>  2006/10/27 (金) 20:08:40        [qwerty]
> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな

アニメに厳しい番組じゃないのか

参考:2006/10/27(金)20時05分36秒

>  2006/10/27 (金) 20:08:20        [qwerty]
> オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2

おたから ポーション
おたから ポーション
おたから ポーション

参考:2006/10/27(金)20時07分08秒

>  2006/10/27 (金) 20:07:54        [qwerty]
> > デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> > というわけで掃除をすることにする
> ところで何でトレスしてるのよ

あいこらを(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時06分24秒

>  2006/10/27 (金) 20:07:33        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

ハブが駄目ならマングースを使うか

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

2006/10/27 (金) 20:07:26        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg

>  2006/10/27 (金) 20:07:14        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

タクティクスオウガかなあ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

2006/10/27 (金) 20:07:08        [qwerty]
オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2

2006/10/27 (金) 20:07:06        [qwerty]
むんじゅる弁当うめぇ

>  2006/10/27 (金) 20:06:24        [qwerty]
> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
> デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> というわけで掃除をすることにする

ところで何でトレスしてるのよ

参考:2006/10/27(金)20時05分21秒

>  2006/10/27 (金) 20:06:19        [qwerty]
> > MGS3はサブシスタンスで良かったから
> > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> > なんか全然違うゲームやってる感じだった
> ドリームキャストとゲームキューブで頼む

そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`)
ライトノベルで良いから出して欲しいんだが
2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う

参考:2006/10/27(金)20時03分48秒

>  2006/10/27 (金) 20:06:17        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

ジャンピングフラッシュ

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:06:06        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

SM調教師瞳

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

2006/10/27 (金) 20:06:00        [qwerty]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
言葉の力を信じてる

2006/10/27 (金) 20:05:36        [qwerty]
ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな

>  2006/10/27 (金) 20:05:21        [qwerty]
> > http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> > これのB4だよ(;´Д`)
> 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ

デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
というわけで掃除をすることにする

参考:2006/10/27(金)20時04分27秒

>  2006/10/27 (金) 20:05:12        [qwerty]
> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?

エロゲのおまけだからなぁ

参考:2006/10/27(金)20時03分15秒

>  2006/10/27 (金) 20:05:01        [qwerty]
> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター

ゾンビハンターの音楽を頼む

参考:2006/10/27(金)20時00分51秒

>  2006/10/27 (金) 20:05:01        [qwerty]
> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?

リーフファイトみたいな簡単なシステムでいいのに

参考:2006/10/27(金)20時03分15秒

>  2006/10/27 (金) 20:04:27        [qwerty]
> > おい今すぐアプしろ揉むぞ
> http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> これのB4だよ(;´Д`)

馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ

参考:2006/10/27(金)20時00分02秒

>  2006/10/27 (金) 20:04:12        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

メタルスレイダーグローリー

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:03:51        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

ファミコン版グラディウスII
海腹川背(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:03:48        [qwerty]
> > メタルギアソリッド3
> > ウイニングイレブン10
> MGS3はサブシスタンスで良かったから
> おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> なんか全然違うゲームやってる感じだった

ドリームキャストとゲームキューブで頼む

参考:2006/10/27(金)20時02分58秒

>  2006/10/27 (金) 20:03:15        [qwerty]
> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?

PC版の先頭部分って評判悪かったの?

参考:2006/10/27(金)19時52分14秒

>  2006/10/27 (金) 20:02:58        [qwerty]
> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> メタルギアソリッド3
> ウイニングイレブン10

MGS3はサブシスタンスで良かったから
おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
なんか全然違うゲームやってる感じだった

参考:2006/10/27(金)20時01分47秒

>  2006/10/27 (金) 20:02:34        [qwerty]
> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター

ゼルダの伝説(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時00分51秒

2006/10/27 (金) 20:02:25        [qwerty]
ノートン使用者が減ったモヨリング

>  2006/10/27 (金) 20:02:18        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 洋服とかも透ける?

パンツの裏のページまでばっちりとな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時01分42秒

>  2006/10/27 (金) 20:01:47        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

メタルギアソリッド3
ウイニングイレブン10

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:01:42        [qwerty]
> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

洋服とかも透ける?

参考:2006/10/27(金)19時58分05秒

>  2006/10/27 (金) 20:01:41        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> もう買ったの?(;´Д`)早いな

ああ(;´Д`)検索したら近くにでかい文具屋があったから
さすがに下敷きとクリップではペラペラ過ぎた

参考:2006/10/27(金)20時00分49秒

>  2006/10/27 (金) 20:00:51        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

ゾンビハンター

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:00:49        [qwerty]
> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

もう買ったの?(;´Д`)早いな

参考:2006/10/27(金)19時58分05秒

>  2006/10/27 (金) 20:00:35        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

ジョイメカファイト

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:00:35        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

やっぱ分岐無いの?(;´Д`)カルラエンドが無いのはがっかり

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒

2006/10/27 (金) 20:00:30        [qwerty]
貴殿らのノートンを起動させたよ(´ー`)

2006/10/27 (金) 20:00:24        [qwerty]
ノートン(゚Д゚)タイム

>  2006/10/27 (金) 20:00:02        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> おい今すぐアプしろ揉むぞ

http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
これのB4だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時58分41秒

>  2006/10/27 (金) 20:00:01        [qwerty]
> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)

ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

参考:2006/10/27(金)19時39分20秒

>  2006/10/27 (金) 19:59:04        [qwerty]
> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)

なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺

参考:2006/10/27(金)19時57分06秒

>  2006/10/27 (金) 19:58:41        [qwerty]
> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

おい今すぐアプしろ揉むぞ

参考:2006/10/27(金)19時58分05秒

2006/10/27 (金) 19:58:14        [qwerty]
今のナプスタ使ってる人いる?(;´Д`)あれどうなの?

2006/10/27 (金) 19:58:05        [qwerty]
すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

>  2006/10/27 (金) 19:57:56        [qwerty]
> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

コブラチームの傑作だな

参考:2006/10/27(金)19時54分50秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:30        [qwerty]
> 矢部が酷いな(;´Д`)

これが実力だわな

参考:2006/10/27(金)19時56分34秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:06        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:06        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

ギャルゲーでしょ

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒

2006/10/27 (金) 19:56:34        [qwerty]
矢部が酷いな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:56:30        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

2006/10/27 (金) 19:55:43        [qwerty]
うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

>  2006/10/27 (金) 19:54:50        [qwerty]
> ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

参考:2006/10/27(金)19時50分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:53:17        [qwerty]
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:16        [qwerty]
> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)

新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう

参考:2006/10/27(金)19時49分44秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:14        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒

2006/10/27 (金) 19:50:21        [qwerty]
下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 19:50:04        [qwerty]
ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

上へ