> 2006/10/27 (金) 20:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■アントニオ猪木
> > この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> > 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> > デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> > 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> > 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> > 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> > お祈りいたします。
> ■山本小鉄氏
> 謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
> 数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
> 試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
> 避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
> 救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
> 凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
> 安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
> ■星野勘太郎氏
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
> 語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
> 残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
> 見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
焼肉屋でどつかれたのかな
参考:2006/10/27(金)20時42分40秒