下へ
> 2006/10/27 (金) 20:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに
原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな
満州固めという技もあったなあ
つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな
参考:2006/10/27(金)20時38分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;゚Д゚)ノ⌒http://www.hotjam.net/_Pub/HouseData/041/011/GirlData.htm
> 出勤時間が生々しいな(;´Д`)
子供さんがいるんだろうな(;´Д`)これは萌えるだろ
参考:2006/10/27(金)20時51分52秒
> 2006/10/27 (金) 20:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
お前には教えない
少なくとも人にモノを聞く態度というものを身につけていないお前には
参考:2006/10/27(金)20時50分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 21:00 金曜ロードショー20周年特別企画「DEATH NOTEデスノート 前編」
> (2006年“DEATH NOTE”FILM PARTNERS)▽今年の超大ヒット作特別編集版がテレビ初後編映像も
見たいけど王将寄ると最初が見えないかな(;´Д`)
週末にワンセグでも買いにいくかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
というかいつもの数人が常駐してるんだろ
死ねよ猪口の奴らも
参考:2006/10/27(金)20時46分33秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
IIJ4U
参考:2006/10/27(金)20時50分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
> (;゚Д゚)ノ⌒http://www.hotjam.net/_Pub/HouseData/041/011/GirlData.htm
出勤時間が生々しいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時50分41秒
2006/10/27 (金) 20:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フラッシ(;´Д`)アァ~
> 2006/10/27 (金) 20:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば韓国ってプロレスないの?
> > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
> あるよ
> 今も元えべっさんこと菊タローとかよく韓国行ってる
> 大木が頑張ったおかげでもある
そういえばWWEのアキオも本当は在米韓国人とかなんだよね
参考:2006/10/27(金)20時50分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金が無かった
> > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> > いつも涙して感謝していた
> > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> > アンチも韓国内に多くいる
> > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> > その在日のTシャツにサインした話は有名
> そういえば韓国ってプロレスないの?
> 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
韓国プロレスで力抜山とかいたな
参考:2006/10/27(金)20時49分23秒
2006/10/27 (金) 20:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜明けな4話が普通でつまらね
> 2006/10/27 (金) 20:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
ポンポンネット
参考:2006/10/27(金)20時50分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金が無かった
> > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> > いつも涙して感謝していた
> > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> > アンチも韓国内に多くいる
> > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> > その在日のTシャツにサインした話は有名
> そういえば韓国ってプロレスないの?
> 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
あるけど客があまり来ないんだよ
プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ
参考:2006/10/27(金)20時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
(;゚Д゚)ノ⌒http://www.hotjam.net/_Pub/HouseData/041/011/GirlData.htm
参考:2006/10/27(金)20時46分33秒
> 2006/10/27 (金) 20:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金が無かった
> > 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> > 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> > いつも涙して感謝していた
> > そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> > アンチも韓国内に多くいる
> > 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> > 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> > と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> > その在日のTシャツにサインした話は有名
> そういえば韓国ってプロレスないの?
> 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
あるよ
今も元えべっさんこと菊タローとかよく韓国行ってる
大木が頑張ったおかげでもある
参考:2006/10/27(金)20時49分23秒
2006/10/27 (金) 20:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いったい僕の人生って何なんだろう(;´Д`)
2006/10/27 (金) 20:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]21:00 金曜ロードショー20周年特別企画「DEATH NOTEデスノート 前編」
(2006年“DEATH NOTE”FILM PARTNERS)▽今年の超大ヒット作特別編集版がテレビ初後編映像も
> 2006/10/27 (金) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分力道山並みに性格悪かったんだろうな
> 猪木が若手の頃
> 力道山が体格の良くない若手を見てよく
> 「お前肉食ってんのか?肉食えよ」
> と言ってたが俺達が肉を食えないのは
> 力道山がポケットから肉を買う金を出さないからだ
> と恨んだらしい
マス大山と逆だな(;´Д`)
マス大山は貧乏してる時に弟子たちを飯屋に連れて行って
「君たちぃたくさん食べて体を大きくしないと駄目だよぉ好きな物を頼みなさい」
って言うんだけど弟子たちもマス大山に金が無いのは分かっているから
みんなかけそばを頼んだと言うエピソードがある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時46分39秒
2006/10/27 (金) 20:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
> 2006/10/27 (金) 20:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静の顔面を踏みつけたいなぁ
> 舞太は踏まれる事に慣れてるので萎え(;´Д`)
松来は踏まれるだけじゃ満足しないので萎え(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時48分29秒
> 2006/10/27 (金) 20:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だけだよ
> 漏れは違うぞ
俺だけだよ
参考:2006/10/27(金)20時48分59秒
> 2006/10/27 (金) 20:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
> > 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう
> 金が無かった
> 韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
> 逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
> いつも涙して感謝していた
> そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
> アンチも韓国内に多くいる
> 小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
> 大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
> と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
> その在日のTシャツにサインした話は有名
そういえば韓国ってプロレスないの?
最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
参考:2006/10/27(金)20時47分57秒
> 2006/10/27 (金) 20:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静にちんちん踏まれたいなあ
> 伊藤静のちんちん踏みたいなあ
伊藤静のちんちん舐めたいなあ
参考:2006/10/27(金)20時47分59秒
> 2006/10/27 (金) 20:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
> お前だけだよ
漏れは違うぞ
参考:2006/10/27(金)20時47分56秒
> 2006/10/27 (金) 20:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大木金太郎は密入国者として来日。本来なら
> 強制送還となるところを力道山をはじめとする大物が
> 保証人となることで滞在を認められた
> その恩があるために、日本のファンをもの凄く大切にし
> いつも気さくにサインや記念写真に応じた。会場入りの際も
> 少年ファンに囲まれて
> 「わははは(゚Д゚)これじゃ歩けないじゃないか(゚Д゚)わははは」と
> 笑顔を振りまき、頭をペチペチ叩かれても
> 「わははは(;゚Д゚)ワシの頭は縁起物なのかい」などと
> 決して怒らなかった。だから地方会場では絶大な人気があった
なぜかアンドレに生卵を投げてマジで追いかけられた人を思い出した
参考:2006/10/27(金)20時47分16秒
2006/10/27 (金) 20:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あゆあゆなのだ
> 2006/10/27 (金) 20:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静にちんちん踏まれたいなあ
> 伊藤静の顔面を踏みつけたいなぁ
舞太は踏まれる事に慣れてるので萎え(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時46分16秒
> 2006/10/27 (金) 20:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静にちんちん踏まれたいなあ
伊藤静のちんちん踏みたいなあ
参考:2006/10/27(金)20時45分45秒
> 2006/10/27 (金) 20:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
> 猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう
金が無かった
韓国に戻った後も決して日本や日本人を批判せず、
逆に治療費の足しにと日本から届くファンのカンパに
いつも涙して感謝していた
そのために韓国の英雄でありながら、親日家を公言していたために
アンチも韓国内に多くいる
小学生の頃、現役の大木に在日のファンがハングルでのサインを求めた
大木は日本語で「私は試合場では日本のプロレスラー、大木金太郎なんです」
と言い、日本語で「プロレスラー 大木金太郎」と
その在日のTシャツにサインした話は有名
参考:2006/10/27(金)20時37分11秒
> 2006/10/27 (金) 20:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
お前だけだよ
参考:2006/10/27(金)20時46分33秒
> 2006/10/27 (金) 20:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
一人でやってるんだよ
参考:2006/10/27(金)20時46分33秒
2006/10/27 (金) 20:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大木金太郎は密入国者として来日。本来なら
強制送還となるところを力道山をはじめとする大物が
保証人となることで滞在を認められた
その恩があるために、日本のファンをもの凄く大切にし
いつも気さくにサインや記念写真に応じた。会場入りの際も
少年ファンに囲まれて
「わははは(゚Д゚)これじゃ歩けないじゃないか(゚Д゚)わははは」と
笑顔を振りまき、頭をペチペチ叩かれても
「わははは(;゚Д゚)ワシの頭は縁起物なのかい」などと
決して怒らなかった。だから地方会場では絶大な人気があった
2006/10/27 (金) 20:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 53700000(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 52名 (300秒以内)
おい、キリ番とったぞ
深海なんかくれ
> 2006/10/27 (金) 20:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私は、新庄さんが最後の打席に立った時、
> 谷繁さんが「泣くな。まっすぐ投げるから(みたいな感じのこと)」言ったと聞いて
> 谷繁さんの男気に惚れました。
> あんな大事な試合の大事な回で
> 新庄さんのためにストレート勝負で
> なおかつ球種を教えるだなんて。
でも3振
参考:2006/10/27(金)20時46分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉屋でどつかれたのかな
> 多分力道山並みに性格悪かったんだろうな
猪木が若手の頃
力道山が体格の良くない若手を見てよく
「お前肉食ってんのか?肉食えよ」
と言ってたが俺達が肉を食えないのは
力道山がポケットから肉を買う金を出さないからだ
と恨んだらしい
参考:2006/10/27(金)20時44分28秒
2006/10/27 (金) 20:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私は、新庄さんが最後の打席に立った時、
谷繁さんが「泣くな。まっすぐ投げるから(みたいな感じのこと)」言ったと聞いて
谷繁さんの男気に惚れました。
あんな大事な試合の大事な回で
新庄さんのためにストレート勝負で
なおかつ球種を教えるだなんて。
2006/10/27 (金) 20:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
> 2006/10/27 (金) 20:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
> SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`)
8万組で塩漬けしてる人とかどういう気分だろう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時45分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静にちんちん踏まれたいなあ
伊藤静の顔面を踏みつけたいなぁ
参考:2006/10/27(金)20時45分45秒
> 2006/10/27 (金) 20:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
> SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時45分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> > 甘えんぼう将軍!
> 目からビーム
うるさいよ(;´Д`)甘えまくるぞコラ
参考:2006/10/27(金)20時42分43秒
2006/10/27 (金) 20:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりアニメが最高の娯楽だ(;´Д`)きええええ
2006/10/27 (金) 20:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静にちんちん踏まれたいなあ
> 2006/10/27 (金) 20:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
> 底値で今の倍買っておけ(;´Д`)
予想外割引があってな
参考:2006/10/27(金)20時43分45秒
> 2006/10/27 (金) 20:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
SBI株なんかとうの昔に損切りしましたよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時43分16秒
> 2006/10/27 (金) 20:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
今日の終値42650でやばいっていくらで買ってるんだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時43分16秒
> 2006/10/27 (金) 20:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
もうだめだろ(;´Д`)さよなら
参考:2006/10/27(金)20時43分16秒
> 2006/10/27 (金) 20:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> mms://ayayosan.mydns.jp:22222
そういえばkanonなんて番組あったな(;´Д`)逃してた見るよクスコ
参考:2006/10/27(金)20時40分42秒
> 2006/10/27 (金) 20:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■山本小鉄氏
> > 謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
> > 数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
> > 試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
> > 避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
> > 救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
> > 凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
> > 安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
> > ■星野勘太郎氏
> > この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> > 大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
> > 語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
> > 残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
> > 見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
> 焼肉屋でどつかれたのかな
多分力道山並みに性格悪かったんだろうな
参考:2006/10/27(金)20時43分14秒
> 2006/10/27 (金) 20:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> ■アントニオ猪木
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> お祈りいたします。
■ジャイアント馬場コメント
謹んでお悔やみ申し上げます。日プロ時代はお互いアジア、インタの
チャンピオンということで切磋琢磨しながら練習に励み、能力を
高めていきましたね。天国では、糖尿を気にせず大好きな焼肉を
思う存分食ってください。
参考:2006/10/27(金)20時41分01秒
2006/10/27 (金) 20:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬場の葬式の時・・・仕事が忙しかった
橋本の葬式の時・・・仕事がちょっと忙しかった
大木の葬式の時・・・仕事がなかった
> 2006/10/27 (金) 20:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> > mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
底値で今の倍買っておけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時43分16秒
> 2006/10/27 (金) 20:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
> > 若いころの馬場って凄いな
> ドロップキックで相手の肋骨へし折ってたしな(;´Д`)
若き日の馬場はヒョードルより強いよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時40分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> mms://ayayosan.mydns.jp:22222
それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時40分42秒
> 2006/10/27 (金) 20:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■アントニオ猪木
> > この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> > 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> > デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> > 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> > 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> > 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> > お祈りいたします。
> ■山本小鉄氏
> 謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
> 数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
> 試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
> 避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
> 救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
> 凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
> 安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
> ■星野勘太郎氏
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
> 語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
> 残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
> 見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
焼肉屋でどつかれたのかな
参考:2006/10/27(金)20時42分40秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> 甘えんぼう将軍!
目からビーム
参考:2006/10/27(金)20時39分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■アントニオ猪木
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> お祈りいたします。
■山本小鉄氏
謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
■星野勘太郎氏
この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
参考:2006/10/27(金)20時41分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マナカナのマンコはもうガバガバなんだろうな
ガバガバ具合を比べてみたい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時39分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> 甘えんぼう将軍!
生入いる?(´ー`)このコちょっとアレしといてね
参考:2006/10/27(金)20時39分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
■アントニオ猪木
この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
お祈りいたします。
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
2006/10/27 (金) 20:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2006/10/27 (金) 20:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
パクリがバレバレで芸術祭のナントカ賞取り消しになった人か(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)20時37分04秒
> 2006/10/27 (金) 20:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
> YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
> 若いころの馬場って凄いな
ドロップキックで相手の肋骨へし折ってたしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時39分07秒
> 2006/10/27 (金) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
甘えんぼう将軍!
参考:2006/10/27(金)20時37分11秒
2006/10/27 (金) 20:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナカナのマンコはもうガバガバなんだろうな
> 2006/10/27 (金) 20:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
ミスター高橋が晩年の馬場を評して
動きが硬くて十六文字キックなんて相手選手が自分からぶつかっていってる
だけど観客は盛り上がる、これが本来の理想のプロレスなんじゃないか?
みたいに書いてたのが印象的だったな
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
若いころの馬場って凄いな
参考:2006/10/27(金)20時37分04秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる
冗談ではなく僕は一時期ゴブリン先生のエロ漫画で抜きまくっていたよ(;´Д`)
あと矢追町成増先生とかポイントたかし先生も好きです(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時36分55秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
やだやだやだーん(´ー`)
参考:2006/10/27(金)20時37分11秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
カナを左右反転して比較してみろよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
両方ともキモい
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
もう少しいい写真もあるだろうに(;´Д`)おばちゃんっぽい
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 黙ってないでなんか言えばいいのにね
「ほら、涙を拭けよ」
参考:2006/10/27(金)20時36分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
丹波哲郎によると
人は死ぬと20歳にもどるらしいから、野球をしている馬場にリマッチは無理
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
2006/10/27 (金) 20:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 20:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
馬場さんはパリで絵描きになってるよ
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
> 酢豚もつけてな
(ノ´ー`)ノイーガコーテル
参考:2006/10/27(金)20時33分42秒
2006/10/27 (金) 20:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる
> 2006/10/27 (金) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
手元にあった本を見てみたんだけど
馬場vs大木戦って1975年10月30日か
リターンマッチは天国で…かな(´-`)
参考:2006/10/27(金)20時28分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マナの方が可愛い(;´Д`)
> どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
マナだろ(゚Д゚)
http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
参考:2006/10/27(金)20時35分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのCMがウザイ(;´Д`)
> CMが嫌ならNHKを見ればいいのに
29インチのテレビで見ても但し書きが読みとれません
参考:2006/10/27(金)20時35分19秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
黙ってないでなんか言えばいいのにね
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
昼間会社から携帯で見たんだけどトヨタの年収あんなに低くないぞ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時33分24秒
2006/10/27 (金) 20:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
FLASH覚えるのに最適なサイトってない?
> 2006/10/27 (金) 20:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
> あのCMがウザイ(;´Д`)
CMが嫌ならNHKを見ればいいのに
参考:2006/10/27(金)20時34分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> > 分からなくなりたい(;´Д`)
> マナの方が可愛い(;´Д`)
どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)20時31分25秒
> 2006/10/27 (金) 20:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
参考:2006/10/27(金)20時33分40秒
> 2006/10/27 (金) 20:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
あのCMがウザイ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時32分49秒
> 2006/10/27 (金) 20:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
酢豚もつけてな
参考:2006/10/27(金)20時33分24秒
> 2006/10/27 (金) 20:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
2006/10/27 (金) 20:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
上へ