>
2006/10/27 (金) 21:25:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ 言われてみれば(;´Д`)録画対策かねDVDはもう出てるんだっけ?
参考:2006/10/27(金)21時24分39秒