>  2006/10/27 (金) 21:25:21        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

言われてみれば(;´Д`)録画対策かねDVDはもう出てるんだっけ?

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒