下へ
2006/10/27 (金) 21:35:19        [qwerty]
悪そうな警視総監だな

>  2006/10/27 (金) 21:35:11        [qwerty]
> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

参考:2006/10/27(金)21時33分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:35:11        [qwerty]
> こんな変な正規分布があるか(;´Д`)

3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか

参考:2006/10/27(金)21時33分54秒

2006/10/27 (金) 21:35:09        [qwerty]
会社よりもヨーガの方が楽だったってことかしら

>  2006/10/27 (金) 21:35:07        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ

SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:58        [qwerty]
> マックかよ(;´Д`)

漫画ではガワがPowerBookでOSがWindowsという謎な作画だったんだが
あれは時代を予見していたのかもしれない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時33分06秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:56        [qwerty]
> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?

L特急のLだよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時32分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:52        [qwerty]
> グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ

はい
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/

参考:2006/10/27(金)21時33分43秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:26        [qwerty]
> > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
> 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)21時32分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:26        [qwerty]
> こんな変な正規表現があるか(;´Д`)

ショーキ

参考:2006/10/27(金)21時33分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:23        [qwerty]
> > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
> ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)

外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時32分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:10        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

液晶テレビはまず真っ先に液晶のバックライトが死ぬ

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:09        [qwerty]
> > このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> > http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
> フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた

フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

参考:2006/10/27(金)21時30分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:08        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

家賃が1kなの?

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

2006/10/27 (金) 21:34:07        [qwerty]
3Dグラフの必要性がわからない

2006/10/27 (金) 21:34:04        [qwerty]
お前らパソコン出ると盛り上がるな

2006/10/27 (金) 21:33:54        [qwerty]
こんな変な正規分布があるか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:53        [qwerty]
止まったら死ぬ
マグロみたいだな

>  2006/10/27 (金) 21:33:52        [qwerty]
> >  「わかりません」「前の人と一緒です」
> >  これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> > 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> > 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> > ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った
> 電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
> もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)

種子島と火縄銃について詳しく知っているとオタク呼ばわりされるのが現代社会だぜ?

参考:2006/10/27(金)21時31分56秒

2006/10/27 (金) 21:33:44        [qwerty]
資料だけで単独犯だと決め付ける映画版Lが好きだ

2006/10/27 (金) 21:33:43        [qwerty]
グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ

2006/10/27 (金) 21:33:43        [qwerty]
(;´Д`)正規分布

2006/10/27 (金) 21:33:39        [qwerty]
今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

2006/10/27 (金) 21:33:37        [qwerty]
マクのノートってスピーカー内臓してないの?

>  2006/10/27 (金) 21:33:27        [qwerty]
> > おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> > これは買いかい?(;´Д`)
> 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> アナログ放送しか対応してないだろうが

6畳1kなんで14型で十分なんだが
いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:33:19        [qwerty]
> なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)

イラクに行ってクビ切られちゃう子とか

参考:2006/10/27(金)21時32分41秒

2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
天才的か?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?

LoliconのL

参考:2006/10/27(金)21時32分50秒

2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
わぁ(;´Д`)水道管かっこいいいいいいいい

2006/10/27 (金) 21:33:17        [qwerty]
Lしょぼおおおおおおおおおおおい(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:12        [qwerty]
ワタリはおひょいさんなのか(;´Д`)執事をやらせたら嵌り役すぎるな

>  2006/10/27 (金) 21:33:09        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)ノ
> >   ノ(4WD)
> >    >>
> <(;´Д`) あ、どうも
>  ( FR )ヽ
>   >  >

ヽ(´ー`)ノ  こんばんわ
   ( RR )
   ノωヽ

参考:2006/10/27(金)21時31分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:33:07        [qwerty]
> > (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった
> ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

どうせクソ映画やるならデビルマンの方が盛り上がっただろうに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分43秒

2006/10/27 (金) 21:33:06        [qwerty]
マックかよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:06        [qwerty]
エロです

2006/10/27 (金) 21:33:01        [qwerty]
マカー(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:32:50        [qwerty]
> LはLOVEのL

LipのLじゃなかったか?

参考:2006/10/27(金)21時32分30秒

2006/10/27 (金) 21:32:42        [qwerty]
昨日ds白買い逃した漏れだがヤフーショッピングで定価のヤシ見つけたヽ(´ーT)ノ

>  2006/10/27 (金) 21:32:41        [qwerty]
> おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ

黒から変わったの?

参考:2006/10/27(金)21時31分52秒

2006/10/27 (金) 21:32:41        [qwerty]
なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:32:40        [qwerty]
ただいまんこヽ(´ー`)ノおひょいさんみるよ

2006/10/27 (金) 21:32:30        [qwerty]
LはLOVEのL

>  2006/10/27 (金) 21:32:29        [qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:28        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

参考:2006/10/27(金)21時30分50秒

2006/10/27 (金) 21:32:16        [qwerty]
ダルシムのコスプレ?



>  2006/10/27 (金) 21:32:10        [qwerty]
> > このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
> 買ってくるε≡Ξヽ(`Д´)ノ

  (;´Д`)
  ノ(     )ヽ 行かないで!
   <   ヽ_('-' ) )_
        ̄      ̄

参考:2006/10/27(金)21時25分32秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:04        [qwerty]
> > もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか
> バリイドドッグか(;´Д`)

チャッピーだ(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)21時31分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:02        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

           やあ \(´Д`;)
                (4WS)
                <<

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:56        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)ノ
> >   ノ(4WD)
> >    >>
> <(;´Д`) あ、どうも
>  ( FR )ヽ
>   >  >

  (;´Д`)無視しないで
 (RRヽ )ヽ
 >>

参考:2006/10/27(金)21時31分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:56        [qwerty]
> > 最近の学校は、
> > 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> > 羨ましい(;´Д`)
> > http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> > 特にこれ
> > 「射精の学習実践・高校」
> > http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html
>  「わかりません」「前の人と一緒です」
>  これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った

電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分08秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:54        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

二足でたってるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

2006/10/27 (金) 21:31:52        [qwerty]
おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ

>  2006/10/27 (金) 21:31:43        [qwerty]
> (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった

ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

参考:2006/10/27(金)21時27分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:27        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

2006/10/27 (金) 21:31:24        [qwerty]
なんで厚生省よ

>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

家を間違えると射殺されるから気をつけろよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか

バリイドドッグか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時30分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:10        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

<(;´Д`) あ、どうも
 ( FR )ヽ
  >  >

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:57        [qwerty]
> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」 

それなんてポケモンよ?(;´Д`)おちちんちんとかかな

参考:2006/10/27(金)21時28分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:56        [qwerty]
> > 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は
> このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm

フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた

参考:2006/10/27(金)21時25分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:51        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

DELLの19吋が20kですよ

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:50        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:49        [qwerty]
> >   _____
> >  |´Д`| ポゥ!
> >  |     |
> >  |_____|
> >     ______
> >    /´Д`/ アゥ!
> >   /     /
> >  /_____/
> >    ________
> >   /;´Д`/ アッ!
> >  /    /
> > /______/
> > _________________
> カダッシュのエンディング(;´Д`)

難解すぎるネタ振っておいて自己レスかよ(;´Д`)おじいちゃんも大変だなおい

参考:2006/10/27(金)21時27分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:41        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> それならシザーハンズで(;´Д`)

じゃあジャックスパローにしようぜ

参考:2006/10/27(金)21時29分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> メイドガイ

これなら顔も隠せて安心だ

参考:2006/10/27(金)21時29分51秒

2006/10/27 (金) 21:30:19        [qwerty]
やあ(;´Д`)ノ
  ノ(4WD)
   >>

>  2006/10/27 (金) 21:30:01        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

洋画のもわかるだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:59        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

PSじゃなかった?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:58        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

猪口さんみたいにかぼちゃの帽子を被っていけばいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:57        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

32インチが80kなんだが

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:56        [qwerty]
> 冷静さも信条もなさそうなこのライト君じゃすぐプルっちゃいそうだな

学会員だしな

参考:2006/10/27(金)21時28分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:51        [qwerty]
> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」 

気持ちよくなりそうだ


参考:2006/10/27(金)21時28分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:51        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

メイド

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:48        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

貴殿が14型でよいと思うなら買い
アナログ放送しか対応してないだろうが

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:37        [qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

rmvbにはこだわる

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:31        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

じゃあアルフィーの高見沢のコスプレで

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

2006/10/27 (金) 21:29:28        [qwerty]
高畑勲は最近アニメ作ってないな
宮崎とあまりに差が付くので懲りたのかな

>  2006/10/27 (金) 21:29:28        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

それならシザーハンズで(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:11        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:11        [qwerty]
> またぽんぽこかよ(;´Д`)

新作はもう作らないのかな

参考:2006/10/27(金)21時28分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:10        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

じゃあダンボール箱ガンダムで(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:08        [qwerty]
> 最近の学校は、
> 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> 羨ましい(;´Д`)
> http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> 特にこれ
> 「射精の学習実践・高校」
> http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

 「わかりません」「前の人と一緒です」
 これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、

ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った

参考:2006/10/27(金)21時24分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:07        [qwerty]
> > 千葉麗子を見ているよ
> > 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)
> 行動力のある馬鹿は恐ろしいな(;´Д`)

明確にやりたいことを見据えてるんじゃなくて「何かやりたい」をやりたい手合いだからな(;´Д`)とりあえず社長になりたいとか

参考:2006/10/27(金)21時28分02秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:05        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

野球選手で目のした塗ってるやつがいるだろ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

2006/10/27 (金) 21:29:04        [qwerty]
テレビ東京の方が面白いな

2006/10/27 (金) 21:28:50        [qwerty]
うーん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:46        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

住人なら正装しかないだろ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:46        [qwerty]
> >              __△_
> > ●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
> > └[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
> >  | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
> >  ┛ ┗  心臓手術君    Y
> >  パンチマン         ヒュードロさん
> ●月  月  月
>  曜● 櫂  曜ヘ
>  」L   ´`  Y
> パンチマン   ヒュードロさん
>   心臓手術君

きええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:44        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クソオタ

素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
なにかに変装しないとダメらしい

参考:2006/10/27(金)21時26分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:42        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

タキシード仮面様

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:37        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

サタデーナイトフィーバーのジョントラボルタの格好で毛唐の老夫婦に射殺されるといいよ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:28:36        [qwerty]
おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
これは買いかい?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:36        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

俺が一番好きなCGはロボコップのでかいロボ
あれを超えるCGはまだないと思う

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:34        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

CGは屑だけど子供向け映画としてのストーリーは結構良かったって聞いた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:33        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)もしかしてこの映画退屈?

もしかしなくても(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分58秒

2006/10/27 (金) 21:28:30        [qwerty]
またぽんぽこかよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:29        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
>              __△_
> ●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
> └[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
>  | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
>  ┛ ┗  心臓手術君    Y
>  パンチマン         ヒュードロさん

●月  月  月
 曜● 櫂  曜ヘ
 」L   ´`  Y
パンチマン   ヒュードロさん
  心臓手術君

参考:2006/10/27(金)21時26分53秒

2006/10/27 (金) 21:28:22        [qwerty]
平成狸合戦 ちんぽこ

2006/10/27 (金) 21:28:20        [qwerty]
なんでぽんぽこよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:28:14        [qwerty]
冷静さも信条もなさそうなこのライト君じゃすぐプルっちゃいそうだな

>  2006/10/27 (金) 21:28:10        [qwerty]
> > 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> > シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
> 思ぃ出ぃっぱぃですょ。
> 若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
> でも試練の場としては最高でした。
> 昔の私がぃるから、今がぁる。
> 若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
> その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

アイドル時代の下積みの話だろ
他の声優の苦労と同じように言われても困る(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分27秒

2006/10/27 (金) 21:28:09        [qwerty]
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

>  2006/10/27 (金) 21:28:02        [qwerty]
> 千葉麗子を見ているよ
> 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

行動力のある馬鹿は恐ろしいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時26分36秒

2006/10/27 (金) 21:27:58        [qwerty]
なぁ(;´Д`)もしかしてこの映画退屈?

>  2006/10/27 (金) 21:27:57        [qwerty]
> > 中国と韓国の対策
> アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)

あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

参考:2006/10/27(金)21時27分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:57        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クロックタワーのシザーマンだな

スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
いちおう候補にするよクシコ

参考:2006/10/27(金)21時26分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:56        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

ブリーフ一丁に頭から紙袋をかぶる

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:50        [qwerty]
>   _____
>  |´Д`| ポゥ!
>  |     |
>  |_____|
>     ______
>    /´Д`/ アゥ!
>   /     /
>  /_____/
>    ________
>   /;´Д`/ アッ!
>  /    /
> /______/
> _________________

カダッシュのエンディング(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:44        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

フォォオオオオオオオオ(;`)(´)それは私のガンモドキだ!

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:27:36        [qwerty]
CGではあるが実写だとアニメより獅童の違和感が薄れるな

2006/10/27 (金) 21:27:35        [qwerty]
フジタツ服のサイズあってねえよ

>  2006/10/27 (金) 21:27:33        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

こんな感じで/(;´Д`)\

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:25        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

かぼちゃ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:22        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

武器を持たないロボットというコピーで爆笑したよ

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒

2006/10/27 (金) 21:27:14        [qwerty]
_____
 |´Д`| ポゥ!
 |     |
 |_____|

    ______
   /´Д`/ アゥ!
  /     /
 /_____/
   ________
  /;´Д`/ アッ!
 /    /
/______/

_________________

>  2006/10/27 (金) 21:27:13        [qwerty]
> 千葉麗子を見ているよ
> 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

とにかくちやほやされたい

参考:2006/10/27(金)21時26分36秒

2006/10/27 (金) 21:27:13        [qwerty]
(;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった

>  2006/10/27 (金) 21:27:11        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

ハルヒ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:27:10        [qwerty]
まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:27:06        [qwerty]
> > 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> > シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
> 思ぃ出ぃっぱぃですょ。
> 若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
> でも試練の場としては最高でした。
> 昔の私がぃるから、今がぁる。
> 若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
> その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

そもそも声優としてのキャリアだってそれなりに長いんだしな(;´Д`)
ぽっと出で調子乗ってると叩くのは筋が違う気がするよサルのモモはよくやった

参考:2006/10/27(金)21時25分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:05        [qwerty]
> > なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ
> 中国と韓国の対策

アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:58        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

KISSの胸毛の人

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:26:57        [qwerty]
後編は先行上映ないの?

>  2006/10/27 (金) 21:26:53        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

             __△_
●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
└[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
 | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
 ┛ ┗  心臓手術君    Y
 パンチマン         ヒュードロさん

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:50        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

かわいいほうのハルヒ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:49        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

クソオタ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:49        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

キャッシアイ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:46        [qwerty]
> 最近の学校は、
> 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> 羨ましい(;´Д`)
> http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> 特にこれ
> 「射精の学習実践・高校」
> http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

ここで感じる羨ましさは
おっさんどもが今の中高生に対して感じる
「俺も若いうちから無修正バンバン見たかった」みたいなのと似てるだろうか
違いは無修正は何歳になっても見れることなんだが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時24分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:42        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

クロックタワーのシザーマンだな

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:26:41        [qwerty]
安っぽいCGだなぁ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:26:39        [qwerty]
> ぶらりチンチン!!(;`Д´)超卑猥!!!!!!!
> http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/

世田谷線はちょっとつまらないな

参考:2006/10/27(金)21時23分45秒

2006/10/27 (金) 21:26:36        [qwerty]
千葉麗子を見ているよ
飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:26        [qwerty]
明らかにCG(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:24        [qwerty]
バトロワ放映してよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:26:17        [qwerty]
> > あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> > 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画
> 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分42秒

2006/10/27 (金) 21:26:12        [qwerty]
ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:04        [qwerty]
最近の着ぐるみはよくできてるな

2006/10/27 (金) 21:26:01        [qwerty]
みきたにのこら速く

>  2006/10/27 (金) 21:25:58        [qwerty]
> > 直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド
> だから新聞の顔写真とかでもいいんですけど?

コードギアスネタでぼけようと思ったんだがどうやら漏れが間違っていたようだ(;´Д`)スマンコ

参考:2006/10/27(金)21時25分09秒

2006/10/27 (金) 21:25:52        [qwerty]
シブタクはありがちな馬鹿が砕け散るのが面白いところなのに(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:25:42        [qwerty]
> あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画

原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

参考:2006/10/27(金)21時24分22秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:32        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

買ってくるε≡Ξヽ(`Д´)ノ

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:30        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

中国と韓国の対策

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:27        [qwerty]
> > 平野さんは何やってるの?(;´Д`)
> 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

思ぃ出ぃっぱぃですょ。
若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
でも試練の場としては最高でした。
昔の私がぃるから、今がぁる。

若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

参考:2006/10/27(金)21時24分02秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:21        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

言われてみれば(;´Д`)録画対策かねDVDはもう出てるんだっけ?

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:18        [qwerty]
> 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は

このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm


参考:2006/10/27(金)21時18分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:10        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

いやいつも入ってるし

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:09        [qwerty]
> 直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド

だから新聞の顔写真とかでもいいんですけど?

参考:2006/10/27(金)21時24分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:07        [qwerty]
> > エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
> あれは死体が映ってないから死んでないよ

やっぱり飛ぶのか

参考:2006/10/27(金)21時24分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:02        [qwerty]
> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

ああ表面はアリだ(;´Д`)目を細めるとアバラもみえる

参考:2006/10/27(金)21時23分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:59        [qwerty]
> > 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
> スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)

千葉紗子や舞太の鎖骨や脚で抜ける

参考:2006/10/27(金)21時23分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:54        [qwerty]
> > とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> > ハリソンF91は迷うけど
> MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ

金メッキフレームとか聞いたがよく知らん
だが高いのは勘弁

参考:2006/10/27(金)21時22分10秒

2006/10/27 (金) 21:24:52        [qwerty]
田中幸雄と書いて両方の顔が思い浮かんでたらどうなるの?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:24:51        [qwerty]
> > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
> エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)

あれは死体が映ってないから死んでないよ

参考:2006/10/27(金)21時22分13秒

2006/10/27 (金) 21:24:39        [qwerty]
なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

2006/10/27 (金) 21:24:37        [qwerty]
そんな迂闊な

2006/10/27 (金) 21:24:30        [qwerty]
ゆえ!!!!!!1

2006/10/27 (金) 21:24:30        [qwerty]
路上で(;´Д`)こんなのライト君じゃない

2006/10/27 (金) 21:24:29        [qwerty]
直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド

2006/10/27 (金) 21:24:29        [qwerty]
同姓同名は死なない!(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:24:22        [qwerty]
あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画

2006/10/27 (金) 21:24:12        [qwerty]
最近の学校は、
男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
羨ましい(;´Д`)

http://www.seikyokyo.org/menu/06.html

特にこれ
「射精の学習実践・高校」
http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

2006/10/27 (金) 21:24:07        [qwerty]
ふたぎゅまで12時間ほど暇過ぎる(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:24:06        [qwerty]
自殺君が(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:24:02        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> 平野さんは何やってるの?(;´Д`)

下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

参考:2006/10/27(金)21時23分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:02        [qwerty]
> > 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
> どこが?

お兄ちゃんに文句を言うところとか

参考:2006/10/27(金)21時23分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:57        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

まじかよ
俺も買ってきて救世主めざすよ

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:50        [qwerty]
> > 変な名前ばかりだな(;´Д`)
> 万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)

変名前で万一かぶったらそれこそ救いがない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時23分02秒

2006/10/27 (金) 21:23:46        [qwerty]
デスノートという漫画をまるで勘違いしてる気がする(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:23:46        [qwerty]
> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時23分05秒

2006/10/27 (金) 21:23:45        [qwerty]
ぶらりチンチン!!(;`Д´)超卑猥!!!!!!!
http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/

2006/10/27 (金) 21:23:43        [qwerty]
斜めに書いてる(;゚Д゚)キラはここの住人か

2006/10/27 (金) 21:23:34        [qwerty]
hi-hoのログ読み速度HAEEEEEEEE

>  2006/10/27 (金) 21:23:23        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

常に逆立ちしていれば眉毛に見えるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:14        [qwerty]
> 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

どこが?

参考:2006/10/27(金)21時22分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:10        [qwerty]
> チバレイが社長だった会社どうなったよ

チェリーコウマンだっけ?

参考:2006/10/27(金)21時22分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:07        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

ゲーセンに置いてあるやつも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:05        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない

申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

参考:2006/10/27(金)21時22分17秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:04        [qwerty]
> > 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
> これか(;´Д`)
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG

平野さんは何やってるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時21分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:02        [qwerty]
> 変な名前ばかりだな(;´Д`)

万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時22分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:22:56        [qwerty]
> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
> とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> ハリソンF91は迷うけど

ファイバーが楽しみすぎる(;´Д`)かっけえ

参考:2006/10/27(金)21時19分17秒

2006/10/27 (金) 21:22:56        [qwerty]
萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

2006/10/27 (金) 21:22:50        [qwerty]
はじまるよヽ(´ー`)ノ現在11人
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

>  2006/10/27 (金) 21:22:48        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

そのまま目の下を黒く塗って近鉄の帽子とユニフォームを着る

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

2006/10/27 (金) 21:22:36        [qwerty]
チバレイが社長だった会社どうなったよ

2006/10/27 (金) 21:22:36        [qwerty]
千葉麗子久しぶりに見たな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:22:21        [qwerty]
変な名前ばかりだな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:22:17        [qwerty]
> > 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
> これか(;´Д`)
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG

ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない

参考:2006/10/27(金)21時21分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:22:17        [qwerty]
> > /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
> 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)

/(`Д´)\ 見ろたわけ!
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG

参考:2006/10/27(金)21時20分08秒

2006/10/27 (金) 21:22:15        [qwerty]
このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:22:13        [qwerty]
> こんなのに絡まれたら泣く自信があるね(;´Д`)余裕で

わけが分からなくなって手を出してしまいそうだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時21分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:22:13        [qwerty]
> > 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか
> コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ

エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時20分25秒

>  2006/10/27 (金) 21:22:10        [qwerty]
> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
> とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> ハリソンF91は迷うけど

MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ

参考:2006/10/27(金)21時19分17秒

2006/10/27 (金) 21:21:48        [qwerty]
六法捨てた!(;´Д`)痛い!青臭い!
ライトならそんな青臭いことしないぜ

>  2006/10/27 (金) 21:21:48        [qwerty]
> ドキュソは楽しそうだな

    川
ヒャッハー(゚Д゚)がすぎるな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時20分45秒

>  2006/10/27 (金) 21:21:44        [qwerty]
> すげえ!
> 世界中から我こそは射精チャンプだという強者が集まってシコシコし放題(;´Д`)
> 世界射精オリンピック
> http://www.maracas.net/himehime/spe5rin.html

また貴殿か(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時21分07秒

2006/10/27 (金) 21:21:28        [qwerty]
こんなのに絡まれたら泣く自信があるね(;´Д`)余裕で

>  2006/10/27 (金) 21:21:23        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

あつしぼは?

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:21:23        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

規則正しい食生活と睡眠時間を3ヶ月くらい続けろ

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:21:14        [qwerty]
> ドキュソは楽しそうだな

シンナーと醸造アルコールがあればこの世はパラダイスだからな

参考:2006/10/27(金)21時20分45秒

>  2006/10/27 (金) 21:21:09        [qwerty]
> > /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
> 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)

これか(;´Д`)
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG

参考:2006/10/27(金)21時20分08秒

2006/10/27 (金) 21:21:07        [qwerty]
すげえ!
世界中から我こそは射精チャンプだという強者が集まってシコシコし放題(;´Д`)

世界射精オリンピック
http://www.maracas.net/himehime/spe5rin.html

2006/10/27 (金) 21:21:07        [qwerty]
こんなハッキリ喋るキチガイがいるかよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:21:05        [qwerty]
(;´Д`)泣きそうだ

2006/10/27 (金) 21:20:54        [qwerty]
目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

2006/10/27 (金) 21:20:45        [qwerty]
ドキュソは楽しそうだな

>  2006/10/27 (金) 21:20:25        [qwerty]
> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
> 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか

コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ

参考:2006/10/27(金)21時19分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:20:14        [qwerty]
> > うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
> http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg

いや肛門を見せられても(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時18分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:20:08        [qwerty]
> > 見えてますよ
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
> /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!

見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時16分54秒

2006/10/27 (金) 21:20:07        [qwerty]
シブタクは路上でレイプになったりキチガイの振りして子供殺したり
メディアミックス版では悪党過ぎる

>  2006/10/27 (金) 21:20:04        [qwerty]
> ハッキングに弱すぎる

ジャンケン13奥義か

参考:2006/10/27(金)21時18分46秒

2006/10/27 (金) 21:19:55        [qwerty]
伍代君はダメだなぁ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:19:53        [qwerty]
> > 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)
> アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる

ぐるぐる回転はサイバーパンクのお約束だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時19分21秒

2006/10/27 (金) 21:19:53        [qwerty]
なんか(´ー`)ええやん

http://strange.kir.jp/stored/qwup12138.jpg

2006/10/27 (金) 21:19:46        [qwerty]
みんな安っぽい安っぽい言わないで

>  2006/10/27 (金) 21:19:39        [qwerty]
> > うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
> http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg

ペドっ子のアナルほど俺の下半身を熱くさせるものはない(;´Д`)匂い嗅ぎてえ

参考:2006/10/27(金)21時18分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:19:36        [qwerty]
> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> > 何で邦画はこうなんだ
> 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)

逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか

参考:2006/10/27(金)21時12分20秒

>  2006/10/27 (金) 21:19:22        [qwerty]
> 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は

漫画の緻密な後付け設定が全て無駄に(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)21時18分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:19:21        [qwerty]
> 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)

アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる

参考:2006/10/27(金)21時18分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:19:17        [qwerty]
> > 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う
> あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが

とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
ハリソンF91は迷うけど

参考:2006/10/27(金)21時17分05秒

2006/10/27 (金) 21:19:15        [qwerty]
エロい

2006/10/27 (金) 21:19:12        [qwerty]
シブタクが(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:19:10        [qwerty]
警察のデータベースは無駄に凝りすぎだな(;´Д`)ぜいきんどろぼう

2006/10/27 (金) 21:19:09        [qwerty]
なんかちょっと安っぽいつくりだな

ところで右上に金曜ロードショーってうっすら文字が入るようになったのはいつから?

2006/10/27 (金) 21:19:09        [qwerty]
茄子に備えて寝ます

2006/10/27 (金) 21:19:01        [qwerty]
シブタクが(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:18:59        [qwerty]
警視庁データベース

>  2006/10/27 (金) 21:18:57        [qwerty]
> はじまって10分で見る気を削ぐとはすごい芸だ(;´Д`)

映画ファイナルファンタジーの足元にも及ばないけどな

参考:2006/10/27(金)21時17分59秒

2006/10/27 (金) 21:18:56        [qwerty]
平野綾は何役で出てくるの?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:18:56        [qwerty]
> > 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
> 夜嬢帝国は高河ゆんだっけ(;´Д`)

と千蔵マキな(;´Д`)あの頃の同人が一番バブルだったな
それに比べればエバからの男性向ブームなんて残滓みたいなもんだ

参考:2006/10/27(金)21時16分34秒

2006/10/27 (金) 21:18:48        [qwerty]
PCの描写が現実離れしちゃうのは仕方ないのだろうか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:18:48        [qwerty]
なんでそんなデータベースが外部から繋がる環境にあるんだ

2006/10/27 (金) 21:18:46        [qwerty]
ハッキングに弱すぎる

2006/10/27 (金) 21:18:45        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼やるよー(;´Д`)あと3分。9人おります

2006/10/27 (金) 21:18:44        [qwerty]
警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:18:35        [qwerty]
何でこんな変なピロピロした効果音が出るんだろう(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:18:35        [qwerty]
このキラは原作と違ってあまりエリートっぽくないな

2006/10/27 (金) 21:18:30        [qwerty]
スパーハカーSUGEEEEEEEEEEEEEEE

2006/10/27 (金) 21:18:29        [qwerty]
わらた 無駄にすごいGUI

2006/10/27 (金) 21:18:29        [qwerty]
すげえGUI(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:18:23        [qwerty]
なんでノートパソコンよ

2006/10/27 (金) 21:18:23        [qwerty]
(;´Д`)もう大学生なの?

2006/10/27 (金) 21:18:21        [qwerty]
ハカー!

>  2006/10/27 (金) 21:18:16        [qwerty]
> Lなら今殺したタイミングでライトが犯人だと予想できそうだな(;´Д`)

うるさいLならしゃべった瞬間にわかるんだよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時17分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:18:16        [qwerty]
> 代わり映えしねえラインナップだなぁ(;´Д`)ビジネスマン向けモデルは無いのかよ
> http://www.au.kddi.com/seihin/

ソフトバンクでも使えば

参考:2006/10/27(金)21時17分38秒

>  2006/10/27 (金) 21:18:14        [qwerty]
> > 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
> うへーなつかしい名前だ(;´Д`)

http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg

参考:2006/10/27(金)21時15分22秒

2006/10/27 (金) 21:18:07        [qwerty]
安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は

2006/10/27 (金) 21:17:59        [qwerty]
はじまって10分で見る気を削ぐとはすごい芸だ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:17:51        [qwerty]
闇の救世主(;´Д`)認めるわけにはいけません
挙句にSAPIO

2006/10/27 (金) 21:17:43        [qwerty]
このキラはあまり知的に見えないな(;´Д`)実写の限界か

2006/10/27 (金) 21:17:38        [qwerty]
代わり映えしねえラインナップだなぁ(;´Д`)ビジネスマン向けモデルは無いのかよ

http://www.au.kddi.com/seihin/

2006/10/27 (金) 21:17:37        [qwerty]
だれよ、この女(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:17:36        [qwerty]
> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG

あー(;´Д`)あー

参考:2006/10/27(金)21時15分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:17:34        [qwerty]
> > しばインターネットも
> またおまえか

おめこネット

参考:2006/10/27(金)21時15分49秒

2006/10/27 (金) 21:17:24        [qwerty]
もうアニメが抜かれた

2006/10/27 (金) 21:17:23        [qwerty]
Lなら今殺したタイミングでライトが犯人だと予想できそうだな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:17:22        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63994

ぎゃああああああああああああああ(;´Д`)すげえびみょおおおおおおおおおおおおおお

>  2006/10/27 (金) 21:17:16        [qwerty]
> ノートに書いてる字がでか過ぎだ(;´Д`)
> 原作では1ページ100に人以上書いてるはずなのに

面倒くさかったんだろ(;´Д`)つか何このブサイク女

参考:2006/10/27(金)21時16分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:17:05        [qwerty]
> > デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)
> 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う

あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが

参考:2006/10/27(金)21時16分30秒

2006/10/27 (金) 21:16:55        [qwerty]
ネタバレ・彼女はデスノートに操られて殺される

>  2006/10/27 (金) 21:16:54        [qwerty]
> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG

/(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!

参考:2006/10/27(金)21時15分51秒

2006/10/27 (金) 21:16:53        [qwerty]
デスノートが普通の真っ白なノートすぎる(;´Д`)原作だともっと重厚感があったのに

>  2006/10/27 (金) 21:16:51        [qwerty]
> > 同姓同名だとどうなるんだっけ?
> だから顔写真もなきゃいけないんですけど?

いい加減なこというな!

参考:2006/10/27(金)21時16分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:16:50        [qwerty]
> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG

ちょっと顔が綾瀬はるかみたいだな
胸の大きさは桁違いだが

参考:2006/10/27(金)21時15分51秒

2006/10/27 (金) 21:16:50        [qwerty]
ライトくんは凄いなぁ(;´Д`)素敵だなぁ

>  2006/10/27 (金) 21:16:50        [qwerty]
> 幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
> デスノートって面白いの?

チャンコロニートが勝手に自滅するデスニートって話を考えたよ

参考:2006/10/27(金)21時13分40秒

2006/10/27 (金) 21:16:48        [qwerty]
ノートに書いてる字がでか過ぎだ(;´Д`)
原作では1ページ100に人以上書いてるはずなのに

>  2006/10/27 (金) 21:16:48        [qwerty]
> デスノートより自分の手みてるほうが楽しいよヽ(´ー`)ノ


参考:2006/10/27(金)21時15分39秒

2006/10/27 (金) 21:16:40        [qwerty]
PPGZまで寝る

>  2006/10/27 (金) 21:16:34        [qwerty]
> > 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
> 甲斐ちえみまる?(;´Д`)

夜嬢帝国は高河ゆんだっけ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時14分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:16:30        [qwerty]
> > アスランどこよ?
> デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)

今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う

参考:2006/10/27(金)21時14分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:16:27        [qwerty]
> 同姓同名だとどうなるんだっけ?

だから顔写真もなきゃいけないんですけど?

参考:2006/10/27(金)21時15分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:16:13        [qwerty]
> 同姓同名だとどうなるんだっけ?

顔を思い浮かべないと発動しない

参考:2006/10/27(金)21時15分41秒

2006/10/27 (金) 21:16:06        [qwerty]
もっとノートを大事に使えよ(;´Д`)スペース多すぎるよ

>  2006/10/27 (金) 21:16:01        [qwerty]
> お前らも吉良様への書き込み早く(;´Д`)

救急車に轢かれて死亡

参考:2006/10/27(金)21時13分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:54        [qwerty]
> しばらくぶりに来てみたが
> にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
> がきばっかりだった
> みらいのみんなも
> はんぶんぐらいは
> 立派な社会じ
> んになったのではないかな
> ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
> しかしまあ
> 賢いやつは
> 多分もう
> 別の板とかにいるんだろうがなあ
> 何
> 今更言うまでもないがな(;´Д`)

縦読みってチンコロ表記じゃないのか?

参考:2006/10/27(金)21時14分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:53        [qwerty]
> > ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)

空飛ぶしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時14分45秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:51        [qwerty]
> > デスノートに平野綾と大書したい
> /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!

見えてますよ
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG

参考:2006/10/27(金)21時14分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:49        [qwerty]
> しばインターネットも

またおまえか

参考:2006/10/27(金)21時14分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:48        [qwerty]
> しばらくぶりに来てみたが
> にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
> がきばっかりだった
> みらいのみんなも
> はんぶんぐらいは
> 立派な社会じ
> んになったのではないかな
> ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
> しかしまあ
> 賢いやつは
> 多分もう
> 別の板とかにいるんだろうがなあ
> 何
> 今更言うまでもないがな(;´Д`)

何今!!

参考:2006/10/27(金)21時14分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:42        [qwerty]
> 俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`)

ホーダイの最中に黒板色!ぬぬん!の投稿が殺到してな

参考:2006/10/27(金)21時14分34秒

2006/10/27 (金) 21:15:41        [qwerty]
同姓同名だとどうなるんだっけ?

2006/10/27 (金) 21:15:39        [qwerty]
デスノートより給与明細みてるほうが楽しいよヽ(´ー`)ノ

2006/10/27 (金) 21:15:38        [qwerty]
ワラタ その場で書くのかよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:15:31        [qwerty]
ふと思ったんだが
性欲みなぎっている男子中学生に散々ドリンク剤とかドラッグを投与して
何日もオナニー禁止にさせといた状態で
世界最高峰の性技を習得した、ものすごい美少女10人から
とてもここに書けないようなエッチな事をされまくったら
連続何回くらい射精できるだろうか

2006/10/27 (金) 21:15:27        [qwerty]
そんな堂々と(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:15:24        [qwerty]
> 幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
> デスノートって面白いの?

勘違いしてる人が多いが
宮崎勉はアニオタじゃなく特撮オタだった

参考:2006/10/27(金)21時13分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:22        [qwerty]
> > ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
> 子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?

でも容疑があるだけで真犯人は別にいたよ

参考:2006/10/27(金)21時12分45秒

>  2006/10/27 (金) 21:15:22        [qwerty]
> > 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
> 甲斐ちえみまる?(;´Д`)

うへーなつかしい名前だ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時14分26秒

上へ