> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い > > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が > > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`) > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな > 実際はあんまり関係ないのに でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時44分12秒