下へ
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このメット外すと面白い声になってるのな
> それ、ヘリウム
マジで!?
参考:2006/10/27(金)23時55分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
> 一応性欲というのは生殖のための本能だから
> 何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
> 昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
関連してるのかなあ
女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
深いなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時54分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
なんつーかケンイシイのEXTRA思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
新庄それぶっちゃけたら流石に不味いだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな
それ、ヘリウム
参考:2006/10/27(金)23時54分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
勿論読みというか攻防が先にあるけれども
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
泣くな とは言ってるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
このメット外すと面白い声になってるのな
参考:2006/10/27(金)23時52分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
これじゃ中国の変なロボを笑ってもいられない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ読んだ心理学の本に
> > そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> > 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
> 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
一応性欲というのは生殖のための本能だから
何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
参考:2006/10/27(金)23時52分54秒
2006/10/27 (金) 23:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあれ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近注射を打つ機会が多い
> > なんだか、でも、快感になってきた
> 一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
> アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
筋肉注射って相当いたくね?(;´Д`)皮下注射でも痛いのに
参考:2006/10/27(金)23時52分21秒
2006/10/27 (金) 23:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
2006/10/27 (金) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリメグはよろしいな(´ー`)
2006/10/27 (金) 23:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜の瑠璃色も期待通りの作画なのかい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
損して得を取ることもできないか(;´Д`)
悪循環だな
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高いママか!sugeeee!!!
> 2006/10/27 (金) 23:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
なんか一時のちばちーみたいなデザインだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
グラストロン+傾き検知で出来ると思うんだが
あんなにでかくする必要あるのか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
2006/10/27 (金) 23:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よーし今日は夜更かししちゃうぞーヽ(´ー`)ノまずはオナニュでもするか
2006/10/27 (金) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇跡を生み出すヽ(`ー´)ノ戦慄のエナジー
> 2006/10/27 (金) 23:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
一つの画像をまじまじと見つめるとギャーってなりそうな気がしてくるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
短期的に稼ぐならがんがん対戦させて回転させるべきなんだけど
長期的には衰退しちゃったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> ノータリーン(;´Д`)σ
ううう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1058
後姿はいい感じだなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時46分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
> KOF95か何かを初めて遊んだ時に
> 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
> 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
諦めるのが面倒臭い
参考:2006/10/27(金)23時49分01秒
2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギャスまで何をして時間を潰せばいいの?
> 2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> マリリンモンローノーリターン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> 小僧ソープ行け
北方先生が居るな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分44秒
2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やさしくしてくりゃれ?
> 2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
そうだ!クリエイターだ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> どうしよう(;´Д`)
ノータリーン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時50分54秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
こないだ読んだ心理学の本に
そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
blogの女王になっても半無職じゃ誰もかまってくれないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
羨ましいな(;´Д`)何の注射よ
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
SFC版ストIIの1P2P同時プレイの処理落ちっぷりは異常(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
> じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
→セレクトで波動拳とかだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分17秒
2006/10/27 (金) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
どうしよう(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
小僧ソープ行け
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
> 似てねーよバーカ(;´Д`)
> 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど
参考:2006/10/27(金)23時49分45秒
2006/10/27 (金) 23:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)確かにパーマかける装置だなありゃ
> 2006/10/27 (金) 23:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
でかすぎた(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
2006/10/27 (金) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近注射を打つ機会が多い
なんだか、でも、快感になってきた
> 2006/10/27 (金) 23:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
きっと自傷しちゃうに違いない(;´Д`)いかん…ゆりしーが好きになってきたぞ?
参考:2006/10/27(金)23時48分27秒
2006/10/27 (金) 23:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい!
> 2006/10/27 (金) 23:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
> 減退でやばいのか
> 旺盛でやばいのか
> はっきりせい
旺盛でやばい(;´Д`)
やりたくてたまらない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分15秒
2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうえいの代表作って?
> 2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ
最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
参考:2006/10/27(金)23時46分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
あのすみませんさすがにこんな凄惨な(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ
世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
参考:2006/10/27(金)23時46分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
> 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
似てねーよバーカ(;´Д`)
何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
加藤 紗里かなあ
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.hinet.bosai.go.jp/
> これ見てみろよ
> 千葉茨城が相当やばいって
> こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
> なんで誰も警告をあげない?
もっと児玉清っぽく言ってくれ
参考:2006/10/27(金)23時48分04秒
2006/10/27 (金) 23:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球板が対戦ゲーの元祖か(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
どれもこれも特徴がなさすぎてつまらん
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
> 全キャラ制覇とか
有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
参考:2006/10/27(金)23時46分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
本店弾かれた人かい(´ー`)y-~~
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
2006/10/27 (金) 23:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSで馬鹿コンセプトが(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
KOF95か何かを初めて遊んだ時に
当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
変に勘違いしてそう思ってるのかもな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
この中からおまんこマーク適当につけて
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
参考:2006/10/27(金)23時46分59秒
2006/10/27 (金) 23:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあれ(;´Д`)ワラタ
テレビそのまんまかぶってるみたいだ
2006/10/27 (金) 23:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hinet.bosai.go.jp/
これ見てみろよ
千葉茨城が相当やばいって
こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
なんで誰も警告をあげない?
> 2006/10/27 (金) 23:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
風俗嬢のブログみたいだな
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何にも覚えてない(;´Д`)死ぬる
今朝日テレにいのえもんが出てたということしか覚えてない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分06秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
仕事がないから暇なんだろう
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
2006/10/27 (金) 23:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何にも覚えてない(;´Д`)死ぬる
> 2006/10/27 (金) 23:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> > お仕事してたら日テレ見逃した
> 仕事アプ(;´Д`)
机に座ってじっと待ってるのヽ(゜ρ゚)ノ定時回ってからやっと資料届いたよクソが
参考:2006/10/27(金)23時44分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
> まあ待て
> とりあえずどんな顔なのか教えてもらおうか
まず般若のような顔でな
参考:2006/10/27(金)23時45分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> 実際はあんまり関係ないのに
SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
最低限のは必要だ
参考:2006/10/27(金)23時44分12秒
2006/10/27 (金) 23:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンカチ玉子ってなに
> 2006/10/27 (金) 23:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
> 家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)
ゲーセン並というか360なら
ゲーセン以上だよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな
> 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
全キャラ制覇とか
参考:2006/10/27(金)23時42分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
ショウキしようか
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> > そう言う遊びも楽しいけど
> > 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
> 駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
リズムゲームに近いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
> マザーも火を噴くぜ(;´Д`)
CRTも火を噴いたよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分19秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> DVDナビはパイオニアとパナソニックの2強だろ
市販はな
参考:2006/10/27(金)23時33分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/
> > ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
> ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
つーか更新頻度が異常すぎる…
参考:2006/10/27(金)23時43分03秒
2006/10/27 (金) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> 2006/10/27 (金) 23:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> > そう言う遊びも楽しいけど
> > 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
> 駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
スロットで良いんじゃ無いかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> 実際はあんまり関係ないのに
でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時44分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
まあ待て
とりあえずどんな顔なのか教えてもらおうか
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
> 再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時44分57秒
2006/10/27 (金) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入る前に腹筋20回と腕立て伏せ20回欠かさず行うムキムキマンの漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CPUは燃えるけどな(;´Д`)
> メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
マザーも火を噴くぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
減退でやばいのか
旺盛でやばいのか
はっきりせい
参考:2006/10/27(金)23時44分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時42分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> そう言う遊びも楽しいけど
> 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分15秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:46
アニメ映画劇場@NHK-BShi
『カクレンボ』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#69050
> 2006/10/27 (金) 23:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分33秒
> 2006/10/27 (金) 23:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
ん?
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
2006/10/27 (金) 23:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメは明け瑠璃くらいか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
実際はあんまり関係ないのに
参考:2006/10/27(金)23時41分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> お仕事してたら日テレ見逃した
仕事アプ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分30秒
2006/10/27 (金) 23:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
お仕事してたら日テレ見逃した
> 2006/10/27 (金) 23:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンは燃えんだろ
> CPUは燃えるけどな(;´Д`)
メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時42分41秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
> アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
参考:2006/10/27(金)23時42分19秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
そう言う遊びも楽しいけど
対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時39分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> メルティブラッドのことだよ
作ってる中の人間が進化してないって事か
参考:2006/10/27(金)23時41分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/
> ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
参考:2006/10/27(金)23時42分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)
もうそのまんま即死させれるギルティギアのことか
参考:2006/10/27(金)23時41分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)
俺漏れワラタ(;´Д`)バイクで激しく咳き込んだ
参考:2006/10/27(金)23時31分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
参考:2006/10/27(金)23時41分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> メルティブラッドのことだよ
赤秋葉は空中がつながらなさ過ぎる
参考:2006/10/27(金)23時41分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな
30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時42分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
練習しようにも乱入されて瞬殺ってのが新規加入を激減させたな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時41分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコン燃えたのか(;´Д`)
> パソコンは燃えんだろ
CPUは燃えるけどな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時41分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/24.html
> ワラタ
> なにこの不細工
> 顔の要素が中央に寄りすぎ
知ってる名前がそいつだけだった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時40分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/20.html
美香さん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
参考:2006/10/27(金)23時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな
参考:2006/10/27(金)23時39分50秒
2006/10/27 (金) 23:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yaplog.jp/yurisii/
ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> 第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
> 最近のだと36回だな
知らない人がいっぱいすぎる
参考:2006/10/27(金)23時41分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 円って世界三大通貨の一つだったのか
> あと何年くらいで元に取って代わられるの?
外貨準備の割合なら円よりポンドの方が上だな
参考:2006/10/27(金)23時40分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時39分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか
対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時38分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
いやゆうこりんやしょこたんで良かったのに何であんな掠れ声の人なんだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?
家族に黒歴史ノートを見られて家族会議
参考:2006/10/27(金)23時38分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン燃えたのか(;´Д`)
パソコンは燃えんだろ
参考:2006/10/27(金)23時39分46秒
2006/10/27 (金) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※ワンセグは15fpsなので滑らかな動画は見られません
> 2006/10/27 (金) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
邦画でも吹き替えやればいいのにな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか
メルティブラッドのことだよ
参考:2006/10/27(金)23時38分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
最近のだと36回だな
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/24.html
ワラタ
なにこの不細工
顔の要素が中央に寄りすぎ
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
2006/10/27 (金) 23:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]円って世界三大通貨の一つだったのか
あと何年くらいで元に取って代わられるの?
> 2006/10/27 (金) 23:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
> > 本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが
> 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
参考:2006/10/27(金)23時35分39秒
2006/10/27 (金) 23:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]様
> 2006/10/27 (金) 23:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時38分34秒
2006/10/27 (金) 23:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン燃えたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)
それより横の工藤晴香がいやらしいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時32分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?
びっくり(゚Д゚)コナミ
参考:2006/10/27(金)23時38分22秒
2006/10/27 (金) 23:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/10/27 (金) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低
2006/10/27 (金) 23:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調
> 2006/10/27 (金) 23:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ↓
> > 食後の便意になるべく逆らわないようにする
> 君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ
ご飯食べると胃腸の活動が活性化してウンコしたくなるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時37分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> 空中コンボは否定しないけど
> 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
QOHのことか
参考:2006/10/27(金)23時38分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)
ガイルフリーズを思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分23秒
2006/10/27 (金) 23:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
ミス日本歴代グランプリ
> 2006/10/27 (金) 23:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
> つまりどういうこと?
カトちゃんはおもしろい!!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時37分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
参考:2006/10/27(金)23時35分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
ちゃんとコデクを配ってからだ
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
死んだらどうなるよ?
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丈夫です!(゚Д゚)
> 僕はタイガー!(゚Д゚)
しかも強くて!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時37分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
死ねばいい
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
空中コンボは否定しないけど
食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時35分17秒
2006/10/27 (金) 23:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テイルズ安っ!
http://www.superpotato.com/detail/155000299000/
2006/10/27 (金) 23:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲラゲラ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも強くて!(゚Д゚)
> 丈夫です!(゚Д゚)
僕はタイガー!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時35分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ↓
> 食後の便意になるべく逆らわないようにする
君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時36分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
> h264は死ねばいい
バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
参考:2006/10/27(金)23時36分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな
> いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
つまりどういうこと?
参考:2006/10/27(金)23時35分47秒
2006/10/27 (金) 23:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田口壮は相変わらず奇面組の出瀬潔みたいな歯だな
2006/10/27 (金) 23:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ以上作業効率を上げるには完全な朝型生活にチェンジするしかない。
↓
朝早く起きるには夜早く寝ないといけない
↓
確実に寝るには寝る前に便を出しておかないといけない
↓
だが繊維をしっかりとって運動しまくっても出ないことがある
↓
効率の良い快便の運動やマッサージを調べる
↓
便は寝る前ではなく食後速やかに済ませておくべきと判明
↓
食後の便意になるべく逆らわないようにする
> 2006/10/27 (金) 23:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
h264は死ねばいい
参考:2006/10/27(金)23時34分10秒
上へ