>  2006/10/28 (土) 00:07:20        [qwerty]
> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理

あの・・・楽天はいつ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時03分47秒