下へ
>  2006/10/28 (土) 00:17:16        [qwerty]
> > 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
> > つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう
> 補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば
> 350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`)

残業270時間が3ヶ月続いた俺ならできる!(´ーT)

参考:2006/10/28(土)00時16分29秒

2006/10/28 (土) 00:17:09        [qwerty]
小グマかわいいなあヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/28 (土) 00:17:09        [qwerty]
> > 10時間だけだぞ(;´Д`)
> 田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`)

新谷にとってゆかりんって先輩なのにあのゼロ距離感は凄すぎる(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時15分51秒

>  2006/10/28 (土) 00:17:05        [qwerty]
> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
> CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
> 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

元祖ABって今やっても面白いんだし
やっぱゲームの面白さはハードの性能じゃないと思うよ(´ー`)

参考:2006/10/28(土)00時12分34秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:55        [qwerty]
> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
> CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
> 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

もうちょっと詳しくお願いできますか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時12分34秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:54        [qwerty]
> > めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> > 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
> CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
> 全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

別に出てくる順番どおりに配置されててもメモリの無駄とか関係ないんじゃ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時12分34秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:29        [qwerty]
> > 堤真一
> 違う
> そんなに濃い顔じゃないんだ
> とにかくもうスッキリした顔なのよ
> 日本軍の軍服が似合いそうな

鳥肌さんかな

参考:2006/10/28(土)00時14分13秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:29        [qwerty]
> 太郎・・・・?山本じゃない太郎だったかも

志垣?

参考:2006/10/28(土)00時15分30秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:29        [qwerty]
> > 350時間は無理だろ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci
> 睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
> つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう

補習と言うことは正規の授業もあるわけでつまりリーマンで言うならば
350時間の残業を何ヶ月でやるのかってことだな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時11分35秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:26        [qwerty]
> > 違う
> > そんなに濃い顔じゃないんだ
> > とにかくもうスッキリした顔なのよ
> > 日本軍の軍服が似合いそうな
> なんだ(;´Д`)鳥肌実の話か

太郎だよ太郎!!
川野太郎?だっけ?思い出した!!!
あースッキリした
ご迷惑おかけしました
スッキリしたところでスッキリ寝ます


参考:2006/10/28(土)00時15分21秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:16        [qwerty]
> http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/
> タイトルが卑猥すぎる!!!

100円で黒字なのか(;´Д`)でも車両を新しくしたりは無理なんだろうか

参考:2006/10/28(土)00時11分54秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:15        [qwerty]
> > この前って言っても8年前なんだな
> > この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする
> ヤクルトが勝ってたのはいつだ

古田全盛期の頃
つか横浜が強かった時期がそう昔じゃ無い事が異常(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時15分26秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:07        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12278.jpg
> 何でこんな画像がサラっと出てくるんですか貴様

ネタ画像フォルダを作ってあるからなъ( ゚ー^) 

参考:2006/10/28(土)00時14分25秒

>  2006/10/28 (土) 00:16:05        [qwerty]
> > そういえば俺も体育とか美術とかどうでもいい科目の単位が足りなかったハズだったが
> > 補習しろとも言われずスルニョーと卒業してしまったなぁ(´ー`)はやくやっつけたくて省略されたんだろうなぁ
> はぐれメタルみたいな奴が居るね(;´Д`)

経験値が全然ないけどな(´ー`)とくに下半身の!

参考:2006/10/28(土)00時14分16秒

>  2006/10/28 (土) 00:15:59        [qwerty]
> > それは貴殿の嘘がバレバレで彼女のほうが引いた顔してたとかじゃないのか?
> あいつまた真由ちゃんの隣にいるよ(;´Д`)ウザがられてるの分からないのか

周りの人は別の同僚が真由ちゃんの彼氏だってことを知っていて「なーにが妹だ」って思っててな

参考:2006/10/28(土)00時14分27秒

>  2006/10/28 (土) 00:15:51        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)声優の話してもいいか?
> 10時間だけだぞ(;´Д`)

田村さんが新谷さんのこと「りょうこ」って言うとちょっとほのぼのしませんか?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時14分26秒

>  2006/10/28 (土) 00:15:48        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

センターまで100日切ってるんだっけ?(;´Д`)
世界史の授業を受けながら左足でフライパンを、右足で筆を握れば
どうにかなるかな?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒

2006/10/28 (土) 00:15:30        [qwerty]
太郎・・・・?山本じゃない太郎だったかも

>  2006/10/28 (土) 00:15:28        [qwerty]
> > 堤真一
> 違う
> そんなに濃い顔じゃないんだ
> とにかくもうスッキリした顔なのよ
> 日本軍の軍服が似合いそうな

鳥肌実

参考:2006/10/28(土)00時14分13秒

>  2006/10/28 (土) 00:15:26        [qwerty]
> > 80年代90年代前半の広島は強いってイメージはあるな
> > 横浜はこの前の権堂監督時代に日本一になったし
> この前って言っても8年前なんだな
> この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする

ヤクルトが勝ってたのはいつだ

参考:2006/10/28(土)00時14分55秒

>  2006/10/28 (土) 00:15:21        [qwerty]
> > 堤真一
> 違う
> そんなに濃い顔じゃないんだ
> とにかくもうスッキリした顔なのよ
> 日本軍の軍服が似合いそうな

なんだ(;´Д`)鳥肌実の話か

参考:2006/10/28(土)00時14分13秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:55        [qwerty]
> > 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
> > ノリで突き進んじゃったのかしら
> 80年代90年代前半の広島は強いってイメージはあるな
> 横浜はこの前の権堂監督時代に日本一になったし

この前って言っても8年前なんだな
この8年間阪神と中日以外優勝したのを見てない気がする

参考:2006/10/28(土)00時13分02秒

2006/10/28 (土) 00:14:50        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼3回戦やります(;´Д`)あと10分くらい

>  2006/10/28 (土) 00:14:37        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

学生なのに週休二日なんて怠けたことしてるからこんなことになるんだよな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:31        [qwerty]
> > 終わったなぁ(;´Д`)いや終わらせたのか故意に
> 恋だけにな(;´Д`)

 (;´Д`)
 (ノ  )

参考:2006/10/28(土)00時13分22秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:27        [qwerty]
> > 今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
> > 参加するから行って来たんだけど
> > 「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
> > ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
> > 「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
> > って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
> > みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
> > 一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)
> それは貴殿の嘘がバレバレで彼女のほうが引いた顔してたとかじゃないのか?

あいつまた真由ちゃんの隣にいるよ(;´Д`)ウザがられてるの分からないのか

参考:2006/10/28(土)00時12分38秒

2006/10/28 (土) 00:14:27        [qwerty]
今日バタリアン5見に行く子いる?(;´Д`)

>  2006/10/28 (土) 00:14:26        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)声優の話してもいいか?

10時間だけだぞ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時14分00秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:25        [qwerty]
> > http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/
> > タイトルが卑猥すぎる!!!
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12278.jpg

何でこんな画像がサラっと出てくるんですか貴様

参考:2006/10/28(土)00時13分12秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:16        [qwerty]
> そういえば俺も体育とか美術とかどうでもいい科目の単位が足りなかったハズだったが
> 補習しろとも言われずスルニョーと卒業してしまったなぁ(´ー`)はやくやっつけたくて省略されたんだろうなぁ

はぐれメタルみたいな奴が居るね(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時13分38秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:13        [qwerty]
> > 男で40近いような
> > スッキリとした日本男児顔で
> > 昔は有名だったけど今あんまりテレビでは見なくて
> > ふんどしが似合いそうな感じの
> 堤真一

違う
そんなに濃い顔じゃないんだ
とにかくもうスッキリした顔なのよ
日本軍の軍服が似合いそうな

参考:2006/10/28(土)00時13分05秒

>  2006/10/28 (土) 00:14:02        [qwerty]
> > ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か
> 今にゃもにゃも言うデブを倒したよ(;´Д`)音声全部聞きたいから時間がかかりすぎる

アッ(´ー`)なんか別のにかわった

参考:2006/10/28(土)00時07分30秒

2006/10/28 (土) 00:14:00        [qwerty]
なぁ(;´Д`)声優の話してもいいか?

>  2006/10/28 (土) 00:13:49        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

1年から全然やってない科目があるってことなのか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒

>  2006/10/28 (土) 00:13:48        [qwerty]
> > 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが
> アンデフは至高

貴殿はわかってる人だね(;´Д`)5面のかっこよさは異常
あとグラフィックが注目されがちだが何気に点稼ぎが深くて面白い

参考:2006/10/28(土)00時11分21秒

>  2006/10/28 (土) 00:13:40        [qwerty]
> > 男で40近いような
> > スッキリとした日本男児顔で
> > 昔は有名だったけど今あんまりテレビでは見なくて
> > ふんどしが似合いそうな感じの
> 萩原流行

最近だいぶ肥えたよ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時13分09秒

2006/10/28 (土) 00:13:38        [qwerty]
そういえば俺も体育とか美術とかどうでもいい科目の単位が足りなかったハズだったが
補習しろとも言われずスルニョーと卒業してしまったなぁ(´ー`)はやくやっつけたくて省略されたんだろうなぁ

>  2006/10/28 (土) 00:13:22        [qwerty]
> > 今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
> > 参加するから行って来たんだけど
> > 「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
> > ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
> > 「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
> > って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
> > みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
> > 一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)
> 終わったなぁ(;´Д`)いや終わらせたのか故意に

恋だけにな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時12分26秒

>  2006/10/28 (土) 00:13:12        [qwerty]
> http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/
> タイトルが卑猥すぎる!!!

http://strange.kir.jp/stored/qwup12278.jpg

参考:2006/10/28(土)00時11分54秒

>  2006/10/28 (土) 00:13:09        [qwerty]
> > 男と女どっちよ?何歳ぐらいよ?
> 男で40近いような
> スッキリとした日本男児顔で
> 昔は有名だったけど今あんまりテレビでは見なくて
> ふんどしが似合いそうな感じの

萩原流行

参考:2006/10/28(土)00時12分04秒

2006/10/28 (土) 00:13:05        [qwerty]
SEALS(´ー`)

>  2006/10/28 (土) 00:13:05        [qwerty]
> > 男と女どっちよ?何歳ぐらいよ?
> 男で40近いような
> スッキリとした日本男児顔で
> 昔は有名だったけど今あんまりテレビでは見なくて
> ふんどしが似合いそうな感じの

堤真一

参考:2006/10/28(土)00時12分04秒

>  2006/10/28 (土) 00:13:02        [qwerty]
> > 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
> 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
> ノリで突き進んじゃったのかしら

80年代90年代前半の広島は強いってイメージはあるな
横浜はこの前の権堂監督時代に日本一になったし

参考:2006/10/28(土)00時08分31秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:43        [qwerty]
> 今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
> 参加するから行って来たんだけど
> 「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
> ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
> 「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
> って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
> みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
> 一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)

学生かよ

参考:2006/10/28(土)00時11分40秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:42        [qwerty]
> 夢をユニゾンしたい

だめです

参考:2006/10/28(土)00時11分51秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:38        [qwerty]
> 今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
> 参加するから行って来たんだけど
> 「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
> ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
> 「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
> って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
> みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
> 一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)

それは貴殿の嘘がバレバレで彼女のほうが引いた顔してたとかじゃないのか?

参考:2006/10/28(土)00時11分40秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:34        [qwerty]
> > スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> > 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
> めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
> 擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)

CAVEシューの今の基板ではゲーム展開上で読み出される地形とか敵のスプライトが順番通りにROM上に配置されて
全く無駄の無いメモリの使いかたしてるらしい(;´Д`)半透明もモリモリ乗算できるし異常

参考:2006/10/28(土)00時08分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:26        [qwerty]
> 今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
> 参加するから行って来たんだけど
> 「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
> ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
> 「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
> って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
> みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
> 一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)

終わったなぁ(;´Д`)いや終わらせたのか故意に

参考:2006/10/28(土)00時11分40秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:12        [qwerty]
> 教育学部は行き場所の無い人間のたまり場

日テレで喋ってた元教師は泡吹いてたな(;´Д`)こええ

参考:2006/10/28(土)00時11分23秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:05        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

じゃあどうするよ?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:04        [qwerty]
> > 今日街で見かけた芸能人の名前が思い出せなくて苦悩中
> 男と女どっちよ?何歳ぐらいよ?

男で40近いような
スッキリとした日本男児顔で
昔は有名だったけど今あんまりテレビでは見なくて
ふんどしが似合いそうな感じの

参考:2006/10/28(土)00時10分34秒

>  2006/10/28 (土) 00:12:00        [qwerty]
> 教師なんて人間のクズがなるもんなのにな

無職は教師のせい

参考:2006/10/28(土)00時10分48秒

2006/10/28 (土) 00:11:54        [qwerty]
http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/
タイトルが卑猥すぎる!!!

2006/10/28 (土) 00:11:51        [qwerty]
夢をユニゾンしたい

2006/10/28 (土) 00:11:40        [qwerty]
今日のちょっとした飲み会があって同じ課のちょっと仲がいい漏れの好きな子(24)も
参加するから行って来たんだけど
「お前いつも真由ちゃんの側に座って2人だけで楽しんじゃってるけどもしかして…」
ってな感じで野郎同僚に絡まれたから本人の前で
「いや好きじゃないと言えば嘘になるけど…でもこいつは妹みたいなもんだからな。」
って答えたら「んなこと言って本当は付き合いたいとか思ってるくせにヒューヒュー」
みたいな展開を期待してたのに一瞬場がシーンとなった
一般人には妹ネタってあまり受けが良くないのかな(;´Д`)

>  2006/10/28 (土) 00:11:35        [qwerty]
> 350時間は無理だろ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

睡眠妨害を実施すれば可能じゃないか?(;´Д`)
つか過労のリーマンを考えれば2ヶ月でいけるだろう

参考:2006/10/28(土)00時09分33秒

2006/10/28 (土) 00:11:23        [qwerty]
教育学部は行き場所の無い人間のたまり場

>  2006/10/28 (土) 00:11:21        [qwerty]
> > 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)
> 確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが

アンデフは至高

参考:2006/10/28(土)00時10分34秒

>  2006/10/28 (土) 00:10:54        [qwerty]
> 今日街で見かけた芸能人の名前が思い出せなくて苦悩中

プリティ長嶋

参考:2006/10/28(土)00時10分16秒

2006/10/28 (土) 00:10:48        [qwerty]
教師なんて人間のクズがなるもんなのにな

>  2006/10/28 (土) 00:10:34        [qwerty]
> 今日街で見かけた芸能人の名前が思い出せなくて苦悩中

男と女どっちよ?何歳ぐらいよ?

参考:2006/10/28(土)00時10分16秒

>  2006/10/28 (土) 00:10:34        [qwerty]
> > スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> > 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
> 影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)

確かにあの辺のゲームはもうちょっと時機の影とかに気を使ってほしいな(;´Д`)その点雷電DXとかは萌えだが

参考:2006/10/28(土)00時08分51秒

2006/10/28 (土) 00:10:16        [qwerty]
今日街で見かけた芸能人の名前が思い出せなくて苦悩中

>  2006/10/28 (土) 00:09:59        [qwerty]
> > デデンデンデデン
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12277.png

なんかおりてきたー!

参考:2006/10/28(土)00時09分25秒

>  2006/10/28 (土) 00:09:51        [qwerty]
> > デデンデンデデン
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12277.png

卑怯だ

参考:2006/10/28(土)00時09分25秒

>  2006/10/28 (土) 00:09:49        [qwerty]
> > 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて
> どこに助けに行けばいいんだ

聖教新聞の集配所

参考:2006/10/28(土)00時09分05秒

>  2006/10/28 (土) 00:09:37        [qwerty]
> > 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
> 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
> ノリで突き進んじゃったのかしら

阪神中日は優勝しちゃだめだな(;´Д`)パリーグに失礼だから

参考:2006/10/28(土)00時08分31秒

2006/10/28 (土) 00:09:33        [qwerty]
350時間は無理だろ(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci

>  2006/10/28 (土) 00:09:25        [qwerty]
> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> デデンデンデデン

http://strange.kir.jp/stored/qwup12277.png

参考:2006/10/28(土)00時05分40秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/28 (土) 00:09:08        [qwerty]
アニメ時報:10/28 00:10

アニメ映画劇場@NHK-BShi
『ほしのこえ』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#69051

>  2006/10/28 (土) 00:09:05        [qwerty]
> 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて

どこに助けに行けばいいんだ

参考:2006/10/28(土)00時07分53秒

>  2006/10/28 (土) 00:09:00        [qwerty]
> アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)

キミキスというタイトルでやってるってことは摩央姉ちゃんの話が終わったらしばらく再登場は無いな

参考:2006/10/28(土)00時07分53秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:56        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:51        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:47        [qwerty]
> 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて

契約の時に貰ったビール券で払おうとしたら
ものすごい怒られたから注意しろ

参考:2006/10/28(土)00時07分53秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:47        [qwerty]
> アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)

妹編も描いて欲しかった(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時07分53秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:44        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

逆転裁判(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:31        [qwerty]
> > セ・リーグチームの日本一回数
> > 巨人・・・20
> > ヤクルト・ 5
> > 広島・・・ 3
> > 横浜・・・ 2
> > 阪神・・・ 1
> > 中日・・・ 1
> > これか(;´Д`)
> 阪神って1回しかないのか(;´Д`)

広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
ノリで突き進んじゃったのかしら

参考:2006/10/28(土)00時06分45秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:26        [qwerty]
> > 関連してるのかなあ
> > 女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
> > 深いなあ(;´Д`)
> フィギュアでも作ってみたら

俳優の沢村一樹が売れない時代フィギュアを作っていたと言っていて好感度が上がった

参考:2006/10/27(金)23時56分51秒

>  2006/10/28 (土) 00:08:14        [qwerty]
> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> 男で言えば常に我慢汁大放出状態

じゃあレイプしても捕まらないの?

参考:2006/10/28(土)00時06分49秒

2006/10/28 (土) 00:08:02        [qwerty]
あー(;´Д`)風邪引いた

>  2006/10/28 (土) 00:07:53        [qwerty]
> > セ・リーグチームの日本一回数
> > 巨人・・・20
> > ヤクルト・ 5
> > 広島・・・ 3
> > 横浜・・・ 2
> > 阪神・・・ 1
> > 中日・・・ 1
> > これか(;´Д`)
> 阪神って1回しかないのか(;´Д`)

中日って日本一になったことがあったのか(;´Д`)ドベゴンズ時代しか知らない

参考:2006/10/28(土)00時06分45秒

2006/10/28 (土) 00:07:53        [qwerty]
読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて

2006/10/28 (土) 00:07:53        [qwerty]
アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)

>  2006/10/28 (土) 00:07:51        [qwerty]
> > ああああああああああああああああああああああ
> > マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが
> 俺は魔将軍アスタロットとかメカ手足のキャラとかああゆうので突拍子もない非現実的なものをメインで
> 抜くよう心がけている
> 生身とセックスするよりずっとマシだと思えるからだ

なるほど

参考:2006/10/28(土)00時07分20秒

2006/10/28 (土) 00:07:31        [qwerty]
SBI追徴課税て(;´Д`)北尾おめ

>  2006/10/28 (土) 00:07:30        [qwerty]
> ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か

今にゃもにゃも言うデブを倒したよ(;´Д`)音声全部聞きたいから時間がかかりすぎる

参考:2006/10/28(土)00時06分01秒

2006/10/28 (土) 00:07:23        [qwerty]
今日はもう寝るよ(ノー`)おやすみ

>  2006/10/28 (土) 00:07:22        [qwerty]
> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
> セ・リーグチームの日本一回数
> 巨人・・・20
> ヤクルト・ 5
> 広島・・・ 3
> 横浜・・・ 2
> 阪神・・・ 1
> 中日・・・ 1
> これか(;´Д`)

阪神ってセで巨人の次にセリーグ優勝多いのにこれか

参考:2006/10/28(土)00時05分09秒

>  2006/10/28 (土) 00:07:20        [qwerty]
> ああああああああああああああああああああああ
> マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが

俺は魔将軍アスタロットとかメカ手足のキャラとかああゆうので突拍子もない非現実的なものをメインで
抜くよう心がけている
生身とセックスするよりずっとマシだと思えるからだ

参考:2006/10/28(土)00時01分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:07:20        [qwerty]
> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理

あの・・・楽天はいつ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時03分47秒

>  2006/10/28 (土) 00:07:01        [qwerty]
> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

ギャラクシーフォースがかなり良い感じだったと思うが今見るとショボイんだろうな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分56秒

>  2006/10/28 (土) 00:06:49        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

男で言えば常に我慢汁大放出状態

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:06:45        [qwerty]
> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
> セ・リーグチームの日本一回数
> 巨人・・・20
> ヤクルト・ 5
> 広島・・・ 3
> 横浜・・・ 2
> 阪神・・・ 1
> 中日・・・ 1
> これか(;´Д`)

阪神って1回しかないのか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時05分09秒

>  2006/10/28 (土) 00:06:13        [qwerty]
> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)

スプライトCOOLでな

参考:2006/10/28(土)00時03分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:06:09        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

そんな感じで選挙毎に与党が変わったら面白いな

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒

2006/10/28 (土) 00:06:03        [qwerty]
CSIまいあみヽ(´ー`)ノはじまるにょー

2006/10/28 (土) 00:06:01        [qwerty]
ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か

>  2006/10/28 (土) 00:05:44        [qwerty]
> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな

結構面白かったっつてんだろばっきゃろー

参考:2006/10/28(土)00時02分44秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:40        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

デデンデンデデン

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:40        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

国体はそのシステムだな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:31        [qwerty]
> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> 卵子

おりものシートを使わない場合、女は股の間から
ポロポロ卵子こぼして歩いてるの?

参考:2006/10/28(土)00時04分42秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:30        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

愛で空が

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒

2006/10/28 (土) 00:05:30        [qwerty]
シンジラレナ~イ(゚Д゚)

>  2006/10/28 (土) 00:05:20        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

僕らの夢

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:16        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> 使用済のあれでオナニュしてた漏れには大興奮ですよ

変態過ぎる(;´Д`)
       川

参考:2006/10/28(土)00時04分47秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:12        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

12年間戦い、いずれのチームも最低1度優勝できる確率
1*(11/12)*(10/12)*(9/12)*(8/12)*(7/12)*(6/12)*(5/12)*(4/12)*(3/12)*(2/12)*(1/12)*100=0.000537232171%

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒

>  2006/10/28 (土) 00:05:09        [qwerty]
> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな

セ・リーグチームの日本一回数

巨人・・・20
ヤクルト・ 5
広島・・・ 3
横浜・・・ 2
阪神・・・ 1
中日・・・ 1

これか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時04分14秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:56        [qwerty]
> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)

スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい

参考:2006/10/28(土)00時03分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:56        [qwerty]
> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)

GBAのガンヒーが凄かったんだがゲームとしてうんこすぎた(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時03分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:49        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> 画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)

声優ファンって言い方もなんかムカつく(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時58分36秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:47        [qwerty]
> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)

使用済のあれでオナニュしてた漏れには大興奮ですよ

参考:2006/10/28(土)00時02分58秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:42        [qwerty]
> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理

黒字経営>優勝だからな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時03分47秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:42        [qwerty]
> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?

卵子

参考:2006/10/28(土)00時04分02秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:14        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:07        [qwerty]
> > ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
> ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)

むしろ120%美化して書きましたと書けばいいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時59分59秒

>  2006/10/28 (土) 00:04:02        [qwerty]
> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)

おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
何か下りてくるの?

参考:2006/10/28(土)00時02分58秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:47        [qwerty]
> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理

参考:2006/10/28(土)00時02分19秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:42        [qwerty]
> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高

マッドマックスのパチモノみたいなやつのモヒカンバギー軍団の映像が見たい

参考:2006/10/28(土)00時02分08秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:35        [qwerty]
> > 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> > ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
> そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない

あった所で最初に弾かれて終わりだろうし

参考:2006/10/28(土)00時02分03秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:32        [qwerty]
> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ

やっぱ波動拳はジグザグの軌道じゃないとな

参考:2006/10/27(金)23時57分39秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:24        [qwerty]
> > 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> > ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
> そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない

このツリーの一番最初の投稿見てワラタ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時02分03秒

2006/10/28 (土) 00:03:14        [qwerty]
今日友達と二人でカラオケ行ったんだけど
歌える歌がなかったよ

>  2006/10/28 (土) 00:03:12        [qwerty]
> > フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
> 背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
> なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
> まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが

今にゃもにゃも言う奴をぶっ殺したけど正直ほとんど変わってない気がする(;´Д`)装備品みたいなのが選べる位

参考:2006/10/27(金)23時59分33秒

>  2006/10/28 (土) 00:03:02        [qwerty]
> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高

凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時02分08秒

2006/10/28 (土) 00:02:58        [qwerty]
しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)

>  2006/10/28 (土) 00:02:44        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった

3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒

>  2006/10/28 (土) 00:02:37        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 押すなって(;´Д`)藤やん

ヒゲでデブだと駄目なのかよ (;´m`)Д`)戸 藤やん押すなって
                         (ヽ   )ヽ  )

参考:2006/10/27(金)23時59分51秒

>  2006/10/28 (土) 00:02:21        [qwerty]
> > アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
> 03:13  ギャラクシーエンジェる~ん 
> まだだいぶあるな(;´Д`)

どこの部落よ

参考:2006/10/28(土)00時01分56秒

2006/10/28 (土) 00:02:19        [qwerty]
球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?

>  2006/10/28 (土) 00:02:08        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった

3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒

>  2006/10/28 (土) 00:02:04        [qwerty]
> 明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう

俺が来るたびに誰かがスネークフライトを見に行く決意を固めているような気がする
そんな黒板色の掲示板

参考:2006/10/28(土)00時00分52秒

>  2006/10/28 (土) 00:02:04        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)

じゃあ無駄だな
据え置きなのかどこでもいいのか迷うようなポジションのマシンは日本では普及しない
茶の間にテレビと炬燵のように定位置が定まらないと駄目だ

参考:2006/10/27(金)23時58分25秒

>  2006/10/28 (土) 00:02:03        [qwerty]
> > アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
> 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども

そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒

2006/10/28 (土) 00:01:56        [qwerty]
ああああああああああああああああああああああ
マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが

>  2006/10/28 (土) 00:01:56        [qwerty]
> アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)

03:13  ギャラクシーエンジェる~ん 
まだだいぶあるな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)00時00分40秒

>  2006/10/28 (土) 00:01:37        [qwerty]
> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい

気付かずに音がだだ漏れでな

参考:2006/10/28(土)00時00分58秒

>  2006/10/28 (土) 00:01:30        [qwerty]
> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい

pooxされないようにするにはどうするかが課題

参考:2006/10/28(土)00時00分58秒

>  2006/10/28 (土) 00:01:24        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)

枠外に書き文字で「似てねー」と書くくらいなら角が立たなくて良いのにね

参考:2006/10/27(金)23時57分13秒

>  2006/10/28 (土) 00:01:06        [qwerty]
> > 似てねーよバーカ(;´Д`)
> > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
> ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど

つまんないったらつまんないわ!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分44秒

>  2006/10/28 (土) 00:00:58        [qwerty]
> > Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
> そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> 市販されてはいないのかもしれんけど

更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい

参考:2006/10/27(金)23時57分29秒

2006/10/28 (土) 00:00:52        [qwerty]
明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう

2006/10/28 (土) 00:00:40        [qwerty]
アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)

>  2006/10/28 (土) 00:00:39        [qwerty]
> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ

俺はボタンの連打癖があるので昇竜拳を出すときはたいてい自然とアッパー昇竜拳が出ていた(;´Д`)
それが普通の昇竜拳だと思ってたけどあとであれがキャンセルと言う物だと知った

参考:2006/10/27(金)23時57分39秒

>  2006/10/28 (土) 00:00:36        [qwerty]
> > 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
> これはディック?(;´Д`)遠すぎるな

流れろわが涙よ、と新庄は言った

参考:2006/10/27(金)23時55分07秒

>  2006/10/28 (土) 00:00:31        [qwerty]
> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね

アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった

参考:2006/10/27(金)23時57分31秒

>  2006/10/28 (土) 00:00:31        [qwerty]
> > でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> > 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
> アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ

今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども

参考:2006/10/27(金)23時57分35秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:59        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)

ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時57分13秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:53        [qwerty]
> > ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
> なんでこんな女になっちゃったの

日本人の男とやったから

参考:2006/10/27(金)23時59分02秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:51        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

押すなって(;´Д`)藤やん

参考:2006/10/27(金)23時59分14秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:47        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

おい(;´Д`)押すなよ

参考:2006/10/27(金)23時59分14秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:33        [qwerty]
> > PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> > つよきすの時も気になってたんだが
> フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?

背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが

参考:2006/10/27(金)23時57分46秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:24        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

声優をイラストに書くのが無理なんだよ(;´Д`)いたる絵みたいになるよ

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒

2006/10/27 (金) 23:59:14        [qwerty]
なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

>  2006/10/27 (金) 23:59:10        [qwerty]
> > やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> > 諦めるのが面倒臭い
> なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
> こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに

むうそりゃ同情する
初心者を育てる環境作りもゲーセンには大事な要素だな

参考:2006/10/27(金)23時56分03秒

>  2006/10/27 (金) 23:59:02        [qwerty]
> ベッキーの演技がきもい(;´Д`)

なんでこんな女になっちゃったの

参考:2006/10/27(金)23時58分33秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:10/28 00:00

くじびき?アンバランス@キッズステーション
第4話『にちようびにあそぼうか。5点』
http://cal.syoboi.jp/tid/948#63011

蟲師@BSフジ
第4話『枕小路』
http://cal.syoboi.jp/tid/699#66917

>  2006/10/27 (金) 23:58:36        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒

2006/10/27 (金) 23:58:33        [qwerty]
ベッキーの演技がきもい(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:58:30        [qwerty]
> http://yaplog.jp/yurisii/
> ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)

ゆり花なのに黒薔薇なのはどういうことよ

参考:2006/10/27(金)23時42分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:58:25        [qwerty]
> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね

これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時57分31秒

>  2006/10/27 (金) 23:58:03        [qwerty]
> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)

Wiiのコントローラで実現したらちょんまげみたいだろうな

参考:2006/10/27(金)23時54分20秒

>  2006/10/27 (金) 23:57:48        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

ブス専に失礼

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒

>  2006/10/27 (金) 23:57:46        [qwerty]
> PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> つよきすの時も気になってたんだが

フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?

参考:2006/10/27(金)23時56分45秒

2006/10/27 (金) 23:57:46        [qwerty]
なばためって読むのか
初めて知った
今の今までなまてんもくだとばかり

>  2006/10/27 (金) 23:57:39        [qwerty]
> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ

初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ

参考:2006/10/27(金)23時50分11秒

>  2006/10/27 (金) 23:57:35        [qwerty]
> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> 勿論読みというか攻防が先にあるけれども

アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ

参考:2006/10/27(金)23時55分05秒

>  2006/10/27 (金) 23:57:31        [qwerty]
> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな

これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね

参考:2006/10/27(金)23時52分12秒

>  2006/10/27 (金) 23:57:29        [qwerty]
> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)

そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
市販されてはいないのかもしれんけど

参考:2006/10/27(金)23時54分20秒

上へ