>  2007/01/23 (火) 17:32:51        [qwerty]
> ねーねー
> 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

そのまま2000使う方が幸せだと思うけど

参考:2007/01/23(火)17時28分51秒