下へ
>  2007/01/23 (火) 17:42:50        [qwerty]
> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

普通の仕事で使うならいきなり新OS入れるって選択肢がそもそもないしなあ(;´Д`)
マニア以外は目もくれないって感じじゃなかろうか

参考:2007/01/23(火)17時41分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:42:46        [qwerty]
> つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
> 要するにvistaイラネって事?

お前が要らないよ
帰巣

参考:2007/01/23(火)17時42分09秒

>  2007/01/23 (火) 17:42:29        [qwerty]
> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

批判するまでもなく皆大した期待は持ってないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時41分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:42:19        [qwerty]
> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
FFは6までとか言って?

参考:2007/01/23(火)17時41分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:42:12        [qwerty]
> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

公開βでさんざん叩いた後だから

参考:2007/01/23(火)17時41分13秒

2007/01/23 (火) 17:42:09        [qwerty]
つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
要するにvistaイラネって事?

2007/01/23 (火) 17:41:13        [qwerty]
新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 17:41:09        [qwerty]
> > 今週末トロイ仕込んだvistaをnyに流したらバンバン引っかかるだろな
> DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか?

CD版無いの?
インストールできないじゃん

参考:2007/01/23(火)17時39分23秒

>  2007/01/23 (火) 17:41:08        [qwerty]
> > 前立腺刺激なんかで全然そんな快感なんて得られないから
> > チンコ触ってないのに射精しちゃうとか射精感が延々つづくとかありえないから
> そうなのか(;´Д`)ちょっと残念だな

トコロテンの美少年は実在するよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時38分35秒

>  2007/01/23 (火) 17:40:28        [qwerty]
> > 今週末トロイ仕込んだvistaをnyに流したらバンバン引っかかるだろな
> DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか?

インストーラに細工してアプするんだろ

参考:2007/01/23(火)17時39分23秒

2007/01/23 (火) 17:40:03        [qwerty]
小売価格はエディションおよびWindows XPからのアップグレードかどうかによっ
て、100~400ドル。

2000からだとアッピグレード版使えないのかな・・・

2007/01/23 (火) 17:39:52        [qwerty]
馬鹿と不幸は仲良しだ

2007/01/23 (火) 17:39:38        [qwerty]
テレ朝住人必見

>  2007/01/23 (火) 17:39:23        [qwerty]
> 今週末トロイ仕込んだvistaをnyに流したらバンバン引っかかるだろな

DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか?

参考:2007/01/23(火)17時37分06秒

>  2007/01/23 (火) 17:39:03        [qwerty]
> > 一度前立腺攻めというのは体験してみたいな(;´Д`)到底自分で試せそうな気がしないし
> > 女の子の快感に匹敵するというのを是非味わってみたい
> 前立腺刺激なんかで全然そんな快感なんて得られないから
> チンコ触ってないのに射精しちゃうとか射精感が延々つづくとかありえないから

それがありえるんだよなあ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時37分30秒

>  2007/01/23 (火) 17:38:35        [qwerty]
> > 一度前立腺攻めというのは体験してみたいな(;´Д`)到底自分で試せそうな気がしないし
> > 女の子の快感に匹敵するというのを是非味わってみたい
> 前立腺刺激なんかで全然そんな快感なんて得られないから
> チンコ触ってないのに射精しちゃうとか射精感が延々つづくとかありえないから

そうなのか(;´Д`)ちょっと残念だな

参考:2007/01/23(火)17時37分30秒

>  2007/01/23 (火) 17:38:22        [qwerty]
> > 皮オナニュ派の漏れは風俗で皮むいて直刺激されるだけで腰がビクンビクンなる(´ー`)
> 一度前立腺攻めというのは体験してみたいな(;´Д`)到底自分で試せそうな気がしないし
> 女の子の快感に匹敵するというのを是非味わってみたい

うまい女って中々いないんだよな(;´Д`)風俗でも

参考:2007/01/23(火)17時32分24秒

>  2007/01/23 (火) 17:38:22        [qwerty]
> やっとPS3がスペック追いついてきたから箱厨は焦ってるんじゃないの?

スペックなんか一年前から公表してるだろ

参考:2007/01/23(火)17時36分46秒

2007/01/23 (火) 17:38:04        [qwerty]
http://portal.nifty.com/2007/01/23/b/2.htm
おいしそう(´ー`)

>  2007/01/23 (火) 17:37:30        [qwerty]
> > 皮オナニュ派の漏れは風俗で皮むいて直刺激されるだけで腰がビクンビクンなる(´ー`)
> 一度前立腺攻めというのは体験してみたいな(;´Д`)到底自分で試せそうな気がしないし
> 女の子の快感に匹敵するというのを是非味わってみたい

前立腺刺激なんかで全然そんな快感なんて得られないから
チンコ触ってないのに射精しちゃうとか射精感が延々つづくとかありえないから

参考:2007/01/23(火)17時32分24秒

2007/01/23 (火) 17:37:06        [qwerty]
今週末トロイ仕込んだvistaをnyに流したらバンバン引っかかるだろな

>  2007/01/23 (火) 17:36:50        [qwerty]
> > ねーねー
> > 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?
> そのまま2000使う方が幸せだと思うけど

その当時は大きな違いが1つあった。1995年8月、Windows新版が深夜に売り
出された時、コンピュータショップの前にはこれを買い求めようとする人た
ちの行列ができた。

 Vistaではそうはならないだろう。

 Vistaが駄作というわけではない。今後販売される新しいPCすべてにVista
 が搭載されようという時に、それはあり得ない。

 しかしVistaでは、外で徹夜して待つほどの熱狂ぶりが見られないのは事
 実だ。同社の宣伝キャンペーンには「すごい(wow)」という言葉がやた
 ら出てくるのだが。Microsoftに言わせると、初めてVistaを見た人が口に
 するのがこの言葉だという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/22/news014.html

参考:2007/01/23(火)17時32分51秒

2007/01/23 (火) 17:36:46        [qwerty]
やっとPS3がスペック追いついてきたから箱厨は焦ってるんじゃないの?

>  2007/01/23 (火) 17:36:33        [qwerty]
> > たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)
> うん
> 次はPC新しくするつもりだからついでにOSも正規品買っちゃおうと思うんですよ
> んで今の割れ2000とりあえず新しいPCに入れてvistaにアッピグレードしちゃおっかなーって思ってますの
> 問題ないですよねー?

安比グレードって何だよワラタ

参考:2007/01/23(火)17時35分11秒

>  2007/01/23 (火) 17:35:11        [qwerty]
> > ねーねー
> > 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?
> たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)

うん
次はPC新しくするつもりだからついでにOSも正規品買っちゃおうと思うんですよ
んで今の割れ2000とりあえず新しいPCに入れてvistaにアッピグレードしちゃおっかなーって思ってますの
問題ないですよねー?

参考:2007/01/23(火)17時30分54秒

>  2007/01/23 (火) 17:34:32        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/sce.htm
> PS3は最強マルチメディアマシンだな(;´Д`)買うベッキー

やっとエディに対応するのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時31分14秒

>  2007/01/23 (火) 17:34:16        [qwerty]
> 死ぬまでドキドキしたいわ♪

生きたまま皮を剥がされるといいよ

参考:2007/01/23(火)17時32分44秒

>  2007/01/23 (火) 17:33:54        [qwerty]
> ねーねー
> 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

UG版よりDSP版の方が安いよ
新規インストールできるし

参考:2007/01/23(火)17時28分51秒

>  2007/01/23 (火) 17:33:39        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/sce.htm
> PS3は最強マルチメディアマシンだな(;´Д`)買うベッキー

焼き肉ができるやつはまだ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時31分14秒

>  2007/01/23 (火) 17:33:17        [qwerty]
> > たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)
> XPですら出廻る最新のワレズで済ます俺は異常

正規VL版をコピった俺優勝

参考:2007/01/23(火)17時32分53秒

>  2007/01/23 (火) 17:33:15        [qwerty]
> 宿題しなベイベー(`Д´)

そういやずいぶん溜まってる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時32分01秒

>  2007/01/23 (火) 17:32:53        [qwerty]
> > ねーねー
> > 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?
> たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)

XPですら出廻る最新のワレズで済ます俺は異常

参考:2007/01/23(火)17時30分54秒

>  2007/01/23 (火) 17:32:51        [qwerty]
> ねーねー
> 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

そのまま2000使う方が幸せだと思うけど

参考:2007/01/23(火)17時28分51秒

2007/01/23 (火) 17:32:44        [qwerty]
死ぬまでドキドキしたいわ♪

>  2007/01/23 (火) 17:32:24        [qwerty]
> > 禁オナニーすればまたイケるようになるかな?(;´Д`)
> > つかそもそも勃起しないからもう手遅れ的
> 皮オナニュ派の漏れは風俗で皮むいて直刺激されるだけで腰がビクンビクンなる(´ー`)

一度前立腺攻めというのは体験してみたいな(;´Д`)到底自分で試せそうな気がしないし
女の子の快感に匹敵するというのを是非味わってみたい

参考:2007/01/23(火)17時28分45秒

2007/01/23 (火) 17:32:01        [qwerty]
宿題しなベイベー(`Д´)

2007/01/23 (火) 17:31:14        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/sce.htm
PS3は最強マルチメディアマシンだな(;´Д`)買うベッキー

>  2007/01/23 (火) 17:30:54        [qwerty]
> ねーねー
> 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時28分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/01/23 (火) 17:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/23 17:30

NARUTO -ナルト-@テレビ東京/テレビせとうち
第16話『解放された封印』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#72714

おはコロシアム@BS Japan
第41話『サルゲッチュ「男と男のイケるモチ」/ロックマン「笑う電波空間」』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#73036

パッタ ポッタ モン太@千葉テレビ
第25話『モモネとハナちゃん/さびしいってなに?』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#74475

2007/01/23 (火) 17:28:51        [qwerty]
ねーねー
今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

>  2007/01/23 (火) 17:28:45        [qwerty]
> > 風俗でイケなくならないようにオナニーは皮オナニーばっかりしてるよ(´ー`)
> 禁オナニーすればまたイケるようになるかな?(;´Д`)
> つかそもそも勃起しないからもう手遅れ的

皮オナニュ派の漏れは風俗で皮むいて直刺激されるだけで腰がビクンビクンなる(´ー`)

参考:2007/01/23(火)17時26分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:28:43        [qwerty]
> 売れてる(;´Д`)アホばかりだ
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%df%a5%eb%a5%ad%a1%bc+%c9%d4%c6%f3%b2%c8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

納豆ダイエットに騙される国民性だぞ

参考:2007/01/23(火)17時27分28秒

2007/01/23 (火) 17:27:28        [qwerty]
売れてる(;´Д`)アホばかりだ

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%df%a5%eb%a5%ad%a1%bc+%c9%d4%c6%f3%b2%c8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

>  2007/01/23 (火) 17:26:52        [qwerty]
> きな子(;´Д`)ダメカワイイ

きな子と聞くと大番長を思い出す

参考:2007/01/23(火)17時26分20秒

>  2007/01/23 (火) 17:26:23        [qwerty]
> 風俗でイケなくならないようにオナニーは皮オナニーばっかりしてるよ(´ー`)

おもいきりぎゅってしたら気持ちいいのに(´ー`)

参考:2007/01/23(火)17時25分15秒

2007/01/23 (火) 17:26:20        [qwerty]
きな子(;´Д`)ダメカワイイ

>  2007/01/23 (火) 17:26:13        [qwerty]
> 風俗でイケなくならないようにオナニーは皮オナニーばっかりしてるよ(´ー`)

禁オナニーすればまたイケるようになるかな?(;´Д`)
つかそもそも勃起しないからもう手遅れ的

参考:2007/01/23(火)17時25分15秒

>  2007/01/23 (火) 17:25:44        [qwerty]
> > なんか爪がくさい(;´Д`)
> つめくさ病だよ

皮膚科でいい?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時25分06秒

2007/01/23 (火) 17:25:15        [qwerty]
風俗でイケなくならないようにオナニーは皮オナニーばっかりしてるよ(´ー`)

>  2007/01/23 (火) 17:25:08        [qwerty]
> > オークションなんか張られてもミルキーがしないよ(;´Д`)
> これ見てとっさに思い出す言葉が
> ぶっかけ天使シルキー&ミルキーなおれは誰かに脳改造されてる(;´Д`)

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=2640
7年前ってこんなんでよかったんだな・・・

参考:2007/01/23(火)17時23分35秒

>  2007/01/23 (火) 17:25:06        [qwerty]
> なんか爪がくさい(;´Д`)

つめくさ病だよ

参考:2007/01/23(火)17時23分53秒

>  2007/01/23 (火) 17:24:36        [qwerty]
> http://www.tetsuko.jp/
> 鉄子の旅ってまじぽかのスピンアウトじゃないのか(;´Д`)

いくらなんでもコレをアニメ化することはないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時14分12秒

>  2007/01/23 (火) 17:24:36        [qwerty]
> > あの翻訳のウンコっぷりは何なんだろう(;´Д`)別のヤツに訳させた新版出すべき
> 個人と独占契約してるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

脱税してたんだっけか

参考:2007/01/23(火)17時20分03秒

2007/01/23 (火) 17:23:53        [qwerty]
なんか爪がくさい(;´Д`)

2007/01/23 (火) 17:23:52        [qwerty]
共謀罪って内容見る限りではゲシュタポとかとやってることは変わらなさそうだ(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 17:23:35        [qwerty]
> > http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%D4%C6%F3%B2%C8&auccat=23982&alocale=0jp&acc=jp
> > これ出品する奴って殴ってもいいんじゃね?
> オークションなんか張られてもミルキーがしないよ(;´Д`)

これ見てとっさに思い出す言葉が
ぶっかけ天使シルキー&ミルキーなおれは誰かに脳改造されてる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時20分51秒

上へ