> > 人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの? > あるよ(;´Д`)天然はならないが養殖はお湯をかけると白くなるからすぐみ分けられる 人造イクラ=養殖じゃないんだけどな 参考:2007/01/23(火)18時35分22秒