下へ
>  2007/01/23 (火) 18:45:59        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 首じゃないよ(;´Д`)役職が一つ下に戻るだけだよ

なんだ(;´Д`)なんもかわんねえな

参考:2007/01/23(火)18時44分58秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:38        [qwerty]
> > こっちだった(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1
> >編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。
> 譴責ってなに?(;´Д`)

けん-せき [0] 【譴責】 (名)スル
(1)不正・過失・失敗などをとがめしかること。「怠業のかどで―する」
(2)きびしく責めること。責めうながすこと。督促。
(3)「戒告{(3)}」の旧称。

参考:2007/01/23(火)18時43分51秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:26        [qwerty]
> > 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)そうなの?
> じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)

肩書きが変わる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分44秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:21        [qwerty]
> > こっちだった(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1
> >編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。
> 譴責ってなに?(;´Д`)

始末書

参考:2007/01/23(火)18時43分51秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:16        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

癌?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:01        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

きえええええええええええええええええええええ

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:59        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

とかげの尻尾切りだろ
何も変わらないよ

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:58        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

首じゃないよ(;´Д`)役職が一つ下に戻るだけだよ

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:44        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)そうなの?
じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時43分19秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:35        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

セクハラアナみたいにコプライアンス部門とかに飛ばされるんだな

参考:2007/01/23(火)18時43分19秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:33        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

おなかに妖精さんがいる!(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:31        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

デスピサロ(;`Д´)

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:20        [qwerty]
> > にきびをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

参考:2007/01/23(火)18時31分54秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:51        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> こっちだった(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1

>編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。

譴責ってなに?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時42分27秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:25        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

足が消えた

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:19        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:13        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

しっぽを切って本体健在ヽ(´ー`)ノいつものことですね

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:48        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> みらい系文字絵は( '-')を多様する

(゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
(ノ'-'v
 > >

参考:2007/01/23(火)18時41分22秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:32        [qwerty]
> > 何を表してるんかさっぱり分からない
> 金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

    へ(*'Д)ランランララ
  ( 人  )ノ
   >   >
mmmmmmmmmmmmmmm

参考:2007/01/23(火)18時40分17秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:27        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

こっちだった(;´Д`)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

2007/01/23 (火) 18:41:43        [qwerty]
あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

>  2007/01/23 (火) 18:41:22        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
みらい系文字絵は( '-')を多様する

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:41:00        [qwerty]
> > 何を表してるんかさっぱり分からない
> 金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

オームの触手に拡張されるのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時40分17秒

>  2007/01/23 (火) 18:40:17        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何を表してるんかさっぱり分からない

金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

参考:2007/01/23(火)18時39分10秒

>  2007/01/23 (火) 18:39:40        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何の文字絵を作ろうとしたのか考えるキャッチマインドごっこしようぜ(;´Д`)

キャッチマインドは文字絵能力があれば結構楽だな(;´Д`)記号の組み合わせで絵がつくれる

参考:2007/01/23(火)18時38分28秒

>  2007/01/23 (火) 18:39:10        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何を表してるんかさっぱり分からない

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:38:55        [qwerty]
> > MXは0083の次は08MS小隊やるつもりではあるまいな
> むしろドラゴンボールを何処までやるつもりなのかが気になる

飽きるまで

参考:2007/01/23(火)18時38分27秒

>  2007/01/23 (火) 18:38:28        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何の文字絵を作ろうとしたのか考えるキャッチマインドごっこしようぜ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:38:27        [qwerty]
> MXは0083の次は08MS小隊やるつもりではあるまいな

むしろドラゴンボールを何処までやるつもりなのかが気になる

参考:2007/01/23(火)18時34分46秒

2007/01/23 (火) 18:37:15        [qwerty]
ミリオン家族のかくれんぼおもしれえな(;´Д`)

2007/01/23 (火) 18:36:45        [qwerty]
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
やろうよ

2007/01/23 (火) 18:36:39        [qwerty]
( ´Д)
 o(   o )
   /   |
mmmmmmmmmmmmmmm

文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:36:01        [qwerty]
> > 人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの?
> あるよ(;´Д`)天然はならないが養殖はお湯をかけると白くなるからすぐみ分けられる

人造イクラ=養殖じゃないんだけどな

参考:2007/01/23(火)18時35分22秒

>  2007/01/23 (火) 18:35:22        [qwerty]
> > 偽イクラだと中身は油だがな
> 人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの?

あるよ(;´Д`)天然はならないが養殖はお湯をかけると白くなるからすぐみ分けられる

参考:2007/01/23(火)18時32分10秒

>  2007/01/23 (火) 18:35:09        [qwerty]
> > 偽イクラだと中身は油だがな
> 人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの?

糞みたいに安い一部の回る寿司屋にはまだあるらしいけど
お茶に入れたらすぐバレるんでかなり減ってるって聞いた(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時32分10秒

2007/01/23 (火) 18:34:46        [qwerty]
MXは0083の次は08MS小隊やるつもりではあるまいな

>  2007/01/23 (火) 18:34:36        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent
> ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど

充分いけると思うよ(;´Д`)いけるいける

参考:2007/01/23(火)18時28分16秒

>  2007/01/23 (火) 18:33:32        [qwerty]
> > ねこいいなぁ(;´Д`)ねこ
> > ねこを見せてよねこを撫でてよ
> ねこ撫でたよ(;´Д`)
> 「ウゼェ撫でんな(`Д´)」って噛まれたよ
> http://210.136.179.129/source/nekomoe1110.jpg

お前が悪いよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時30分56秒

>  2007/01/23 (火) 18:32:10        [qwerty]
> > いくらをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)
> 偽イクラだと中身は油だがな

人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの?

参考:2007/01/23(火)18時30分52秒

>  2007/01/23 (火) 18:31:54        [qwerty]
> > いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
> > http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/

にきびをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)


参考:2007/01/23(火)18時29分08秒

>  2007/01/23 (火) 18:31:52        [qwerty]
> > ねこいいなぁ(;´Д`)ねこ
> > ねこを見せてよねこを撫でてよ
> ねこ撫でたよ(;´Д`)
> 「ウゼェ撫でんな(`Д´)」って噛まれたよ
> http://210.136.179.129/source/nekomoe1110.jpg

にょ~(*´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時30分56秒

>  2007/01/23 (火) 18:31:23        [qwerty]
> > 馬も
> パンダも

俺も

参考:2007/01/23(火)18時28分47秒

>  2007/01/23 (火) 18:31:23        [qwerty]
> 売春って幾らで買えるよ

3千円~

参考:2007/01/23(火)18時29分38秒

>  2007/01/23 (火) 18:30:56        [qwerty]
> > ストーブないよ(;´Д`)暖房は炬燵とねこだよ
> ねこいいなぁ(;´Д`)ねこ
> ねこを見せてよねこを撫でてよ

ねこ撫でたよ(;´Д`)
「ウゼェ撫でんな(`Д´)」って噛まれたよ

http://210.136.179.129/source/nekomoe1110.jpg

参考:2007/01/23(火)18時23分13秒

>  2007/01/23 (火) 18:30:52        [qwerty]
> > いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
> > http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/
> いくらをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

偽イクラだと中身は油だがな

参考:2007/01/23(火)18時29分08秒

>  2007/01/23 (火) 18:30:49        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent
> > ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど
> ブサイクとオモロイ顔は全く違うからな

俺はほら(;´Д`)金と力がないから

参考:2007/01/23(火)18時29分44秒

>  2007/01/23 (火) 18:29:57        [qwerty]
> > いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
> > http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/
> いくらをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

そんなもんどうするんだよ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時29分08秒

>  2007/01/23 (火) 18:29:44        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent
> ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど

ブサイクとオモロイ顔は全く違うからな

参考:2007/01/23(火)18時28分16秒

2007/01/23 (火) 18:29:38        [qwerty]
売春って幾らで買えるよ

>  2007/01/23 (火) 18:29:08        [qwerty]
> > 有職者様が帰ったぞ、もてなせ一山いくらの奴ら共
> いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/

いくらをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時27分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/01/23 (火) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/23 18:30

きらりん☆レボリューション@キッズステーション
第29話『パニック!アイドルたちのテスト大作戦!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/821#70365

人造昆虫カブトボーグ VxV@アニマックス
第15話『開幕!トータル・ブリリアント・カリズマティック』
http://cal.syoboi.jp/tid/1042#70614

妖逆門@BS Japan
第42話『妖たちの反逆』
http://cal.syoboi.jp/tid/834#74453

PROJECT ARMS@東京MXテレビ
第3話『悪夢 ナイトメア』
http://cal.syoboi.jp/tid/739#75100

>  2007/01/23 (火) 18:28:47        [qwerty]
> > 犬もかわいいよ
> 馬も

パンダも

参考:2007/01/23(火)18時28分29秒

>  2007/01/23 (火) 18:28:39        [qwerty]
> > 有職者様が帰ったぞ、もてなせ一山いくらの奴ら共
> いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/

>想像が膨らみ、笑い方がどんどん卑下てきました

普通は「下卑て」じゃないのか(;´Д`)まぁどうでもいいが

参考:2007/01/23(火)18時27分22秒

>  2007/01/23 (火) 18:28:29        [qwerty]
> > 猫飼いたいなぁ(;´Д`)猫猫
> 犬もかわいいよ

馬も

参考:2007/01/23(火)18時26分18秒

2007/01/23 (火) 18:28:16        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent

ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど

2007/01/23 (火) 18:27:55        [qwerty]
輪島さんには頑張って欲しいなぁ

会長の挨拶見ると不安になるけど(;´Д`)非情にタレント性豊かって非情なのかよ
http://jpbox.jp/about.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/boxing/?1169542798

2007/01/23 (火) 18:27:39        [qwerty]
ヤバイぜジョニィ!
ここはヤバイッ!

>  2007/01/23 (火) 18:27:22        [qwerty]
> 有職者様が帰ったぞ、もてなせ一山いくらの奴ら共

いくらの汁を溜めたのが欲しい(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2007/01/22/b/

参考:2007/01/23(火)18時25分57秒

>  2007/01/23 (火) 18:26:18        [qwerty]
> 猫飼いたいなぁ(;´Д`)猫猫

犬もかわいいよ

参考:2007/01/23(火)18時23分55秒

上へ