>  2007/03/16 (金) 02:10:33        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> それはサンデー全般に言えることじゃないかな

あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分23秒