下へ
>  2007/03/16 (金) 02:20:33        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:32        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

来年40だ

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:26        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

意識してそう呼んでるからな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

2007/03/16 (金) 02:20:06        [qwerty]
ルチャさんを左から写すの止めて欲しい

>  2007/03/16 (金) 02:20:00        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> 声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

ここじゃ圧倒的多数だがな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分49秒

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
店員がスプーン入れてくれなかったから爪楊枝でプリン食べてるよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
ひだまりがDVDのCMしてるじゃん(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:19:45        [qwerty]
> > ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)
> 今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

間違いなく今日が一番盛り上がった回だろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:38        [qwerty]
> > ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)
> ルチャマスター?(;´Д`)

ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

参考:2007/03/16(金)02時18分13秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:34        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

かわいくて若くて歌える女の子がいたらアイドルになっちゃうだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:33        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:25        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

一鬼?(;´Д`)それはかっこいいじゃん

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

2007/03/16 (金) 02:19:11        [qwerty]
なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:18:59        [qwerty]
> http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
> ぶす?
> 全然OKだけど?

ギター上手そうだな

参考:2007/03/16(金)02時18分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:51        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:43        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

天使はそんな好きじゃなかったけどお侍はもっと続けて欲しかったな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:36        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

化逆門で現役だしな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:20        [qwerty]
> ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

25日にビッグサイト行くべきか(;´Д`)うーん悩む

参考:2007/03/16(金)02時17分45秒

2007/03/16 (金) 02:18:18        [qwerty]
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
ぶす?
全然OKだけど?

>  2007/03/16 (金) 02:18:17        [qwerty]
> > まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな
> サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

逆境甲子園は男球以前は面白いな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:13        [qwerty]
> ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

ルチャマスター?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分57秒

2007/03/16 (金) 02:17:57        [qwerty]
ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:49        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

2007/03/16 (金) 02:17:48        [qwerty]
実写!

2007/03/16 (金) 02:17:45        [qwerty]
ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:40        [qwerty]
> > 地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)
> まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな

サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

参考:2007/03/16(金)02時11分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:34        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:30        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

好き嫌いがはっきりしすぎている

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:25        [qwerty]
> あー(;´Д`)漫喫行ってくる

俺漏れ(;´Д`)でもサンデーの話題は抜けられなくなって困る

参考:2007/03/16(金)02時16分54秒

2007/03/16 (金) 02:17:20        [qwerty]
レイプ

>  2007/03/16 (金) 02:17:05        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

オタク業界の事はよく知らないのだけど
可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

2007/03/16 (金) 02:16:54        [qwerty]
あー(;´Д`)漫喫行ってくる

2007/03/16 (金) 02:16:53        [qwerty]
セクス

2007/03/16 (金) 02:16:52        [qwerty]
きんにくまんみたいだな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:45        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

キャストはゲームと同じ?(;´Д`)面白みが無いな

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:16:41        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

2007/03/16 (金) 02:16:35        [qwerty]
あ(;´Д`)VVVにしては珍しく手がちゃんと描けてる

>  2007/03/16 (金) 02:16:29        [qwerty]
> > みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> > あと西の長の造形がいまいちだった
> あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

一角も(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分46秒

2007/03/16 (金) 02:16:21        [qwerty]
眼帯はまたやられてるの(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:20        [qwerty]
> > 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> > それで最後のカーテンコールはページが光って見えた
> そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

ガンツはどうしようもないだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分11秒

2007/03/16 (金) 02:16:17        [qwerty]
よしきた!ヽ(´ー`)ノルチャさん今日も大ピンチ!

2007/03/16 (金) 02:16:11        [qwerty]
ルチャさんの左目には「眼帯」って描いておけばいいよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:58        [qwerty]
ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:15:46        [qwerty]
> > つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> > 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)
> みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> あと西の長の造形がいまいちだった

あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

参考:2007/03/16(金)02時14分58秒

2007/03/16 (金) 02:15:32        [qwerty]
萌え系は全然見ないんだけど、銀英伝とか十二国記とかは見る俺は異端?(;´Д`)
エヴァも見ない(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:29        [qwerty]
(;´Д`)敵すぎる

>  2007/03/16 (金) 02:15:17        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景は店って書いてあれば充分

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:11        [qwerty]
> > でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> > 設定よりストーリーテリングだよ
> 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

参考:2007/03/16(金)02時12分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:03        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

小学生にして同級生にさん付けで呼ばれるSGGK

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

>  2007/03/16 (金) 02:14:58        [qwerty]
> > 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ
> つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
あと西の長の造形がいまいちだった

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:35        [qwerty]
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
ブズ揃い踏みじゃね?

>  2007/03/16 (金) 02:14:33        [qwerty]
> 超動いてるな(;´Д`)

何みてんのヽ(´ー`)ノ
   

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:27        [qwerty]
岡本吉起さん

>  2007/03/16 (金) 02:14:26        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

最後は風呂シーンでな

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

2007/03/16 (金) 02:14:25        [qwerty]
今日から俺は
も好きだったよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:18        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

漏れも好きだよ(;´Д`)あと絵はだんだん上手くなってると思うよ

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

2007/03/16 (金) 02:14:15        [qwerty]
カロリってモロに低カロリー甘味料の味がするのがきついな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:09        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
> でもオタ女の話とかは好きだ

ああ(;´Д`)それはある
なんとかゆかりちゃんだけは面白い

参考:2007/03/16(金)02時12分35秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:15

Saint October@tvk
第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/902#71116

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第51話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#72825

>  2007/03/16 (金) 02:13:53        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

カイジみたいなギャンブル漫画が始まったけど
あの手の漫画は表情が命なのに目が線のままのキャラを主人公にするなんて
どうかしてるよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:52        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景も書き込みすぎだな(;´Д`)半分くらい文字でいいよ

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:48        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

たまに作者が不眠不休で描いたんじゃないかってくらいぶっ飛んだ壊れ方するよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時12分22秒

2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
超動いてるな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
> > ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)
> 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ

つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時11分01秒

2007/03/16 (金) 02:13:28        [qwerty]
動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

2007/03/16 (金) 02:13:24        [qwerty]
やっぱりうしとら帯ギュ俺フィーGS連載時のサンデーは輝いていたと思うよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:03        [qwerty]
> 動きすぎで目がチカチカするよ(;☆Д☆)


参考:2007/03/16(金)02時12分32秒

2007/03/16 (金) 02:13:01        [qwerty]
あのアニメの後だとVVVが誠実なアニメに見える

>  2007/03/16 (金) 02:12:59        [qwerty]
> > 意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも
> でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> 設定よりストーリーテリングだよ

幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

参考:2007/03/16(金)02時11分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:54        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:35        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
でもオタ女の話とかは好きだ

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

2007/03/16 (金) 02:12:32        [qwerty]
動きすぎで目がチカチカするよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:12:22        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:00        [qwerty]
> すげえ動いてるように感じる(;´Д`)

(;´Д`)おいおい

参考:2007/03/16(金)02時11分12秒

2007/03/16 (金) 02:11:58        [qwerty]
ルチャさんはバーサク子のなかにお母さんを感じて以来すっかり懐いてしまったな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:32        [qwerty]
> > 連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)
> 意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも

でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
設定よりストーリーテリングだよ

参考:2007/03/16(金)02時09分37秒

2007/03/16 (金) 02:11:25        [qwerty]
ドラえもんのような街の背景にルチアさんがいらっしゃると浮きすぎて笑う(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:18        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> 地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)

まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな

参考:2007/03/16(金)02時10分24秒

2007/03/16 (金) 02:11:12        [qwerty]
すげえ動いてるように感じる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:10        [qwerty]
> (;´Д`)。oO(みやこの裸でチンコたったとは言えない雰囲気・・・)

ケツ丸出しで走ってるみやこで勃起はちょっと無理だよね(;´Д`)でも益々愛は深まったよ

参考:2007/03/16(金)02時04分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:11:01        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ

参考:2007/03/16(金)02時06分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:44        [qwerty]
> 長門の人はだめだなぁ(;´Д`)おっぱいだけだ

眉毛がダメだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分08秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:33        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> それはサンデー全般に言えることじゃないかな

あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分23秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:27        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> それはサンデー全般に言えることじゃないかな

サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分23秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:24        [qwerty]
> > サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)
> ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時08分36秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:13        [qwerty]
> ルルーシュにはユフィに人前でオナニュするのがやめられなくなるってギアスかけてほしいな(;´Д`)

失脚!(;`Д´)

参考:2007/03/16(金)02時03分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:05        [qwerty]
> > 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ
> この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

頭の弱い子が出てこないエロゲなどない

参考:2007/03/16(金)02時08分53秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:45        [qwerty]
> > 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ
> この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

エロゲ全部そうやん

参考:2007/03/16(金)02時08分53秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:37        [qwerty]
> > からくりサーカスも(;´Д`)
> 連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)

意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも

参考:2007/03/16(金)02時08分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:35        [qwerty]
> ヒッ(;´Д`)隣の部屋から「やみからー(゚Д゚)」って声がした

こんなんでワラタ

参考:2007/03/16(金)02時08分54秒

2007/03/16 (金) 02:09:27        [qwerty]
たいして多くもないし重用でもないキャラを並べてスクロールさせるのはどうなのかな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:09:23        [qwerty]
> > サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)
> ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

それはサンデー全般に言えることじゃないかな

参考:2007/03/16(金)02時08分36秒

2007/03/16 (金) 02:09:20        [qwerty]
VVVはこのOPがあるからやめられんわい

2007/03/16 (金) 02:09:08        [qwerty]
長門の人はだめだなぁ(;´Д`)おっぱいだけだ

2007/03/16 (金) 02:09:08        [qwerty]
ひだまりスケッチ面白かった
DDTの人クスコな

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:10

のだめカンタービレ@岡山放送
第6話『Lesson 6』
http://cal.syoboi.jp/tid/1025#77414
qwerty推奨、能登麻美子・生天目仁美・川澄綾子出演作品

2007/03/16 (金) 02:08:54        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)隣の部屋から「やみからー(゚Д゚)」って声がした

>  2007/03/16 (金) 02:08:53        [qwerty]
> 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ

この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分14秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:49        [qwerty]
> vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

あんまり巧くない人がちょっと頑張って描いたって雰囲気だった(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時08分06秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:40        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> からくりサーカスも(;´Д`)

連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時06分16秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:40        [qwerty]
> vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

さっき出てきたヴァイアラスは過去最高の作画だったと思うね(;´Д`)それでも笑ったけど

参考:2007/03/16(金)02時08分06秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:36        [qwerty]
> サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)

ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分12秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:30        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

えー(;´Д`)俺はあれいらない
真由子ととらだよ

参考:2007/03/16(金)02時06分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:21        [qwerty]
> > しっぺい太郎の話あたりまでのうしおととらは文句の付けようがない名作だよね(;´Д`)
> はい

俺なんて、自分が日本全国旅をしている気分になったぜ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分15秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:08        [qwerty]
> > ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。
> > ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。
> > 氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`)
> よりによってあの爬虫類マンガでという感じがする
> もっと可愛いのやカッコイイのがいくらもあるだろうに

ギャルゲとか萌えマンガでも目が垂れ下がりすぎてたり
骨格とか顔がとろけた感じの絵がかわいく感じたりするから
あれはあれである種の魅力があるんじゃないかな(;´Д`)たぶん

参考:2007/03/16(金)02時05分39秒

2007/03/16 (金) 02:08:07        [qwerty]
やみからー

2007/03/16 (金) 02:08:06        [qwerty]
vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:08:00        [qwerty]
やみから~ヽ(´ー`)ノたすけて~

2007/03/16 (金) 02:07:59        [qwerty]
おい売ったばかりの俺の前でうしとらネタはやめてくれ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:07:34        [qwerty]
罪悪感はちゃんと残ってるのな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:07:22        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

日輪ちゃんも(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時06分40秒

2007/03/16 (金) 02:07:20        [qwerty]
VVVは最初から飛ばしてるな

>  2007/03/16 (金) 02:07:15        [qwerty]
> しっぺい太郎の話あたりまでのうしおととらは文句の付けようがない名作だよね(;´Д`)

はい

参考:2007/03/16(金)02時06分17秒

2007/03/16 (金) 02:07:14        [qwerty]
女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ

2007/03/16 (金) 02:07:12        [qwerty]
サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:07:06        [qwerty]
今期一番アニメvvvが始まったようだな(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:06:52        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC
ワラタ漏れは派遣の人くらいしか年収もらってねぇ
つか一流の企業だと部長でも1600万ももらえるのかね?

2007/03/16 (金) 02:06:51        [qwerty]
(;´Д`)<やみから~

2007/03/16 (金) 02:06:46        [qwerty]
そうか!(;´Д`)ひだまりの手抜きはVVVを面白く見せるための戦略だったんだな!

>  2007/03/16 (金) 02:06:40        [qwerty]
> > うしとらも(;´Д`)
> あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)

ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時04分59秒

2007/03/16 (金) 02:06:32        [qwerty]
(;´Д`)やみから~

2007/03/16 (金) 02:06:17        [qwerty]
しっぺい太郎の話あたりまでのうしおととらは文句の付けようがない名作だよね(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:06:16        [qwerty]
> > うしとらも(;´Д`)
> あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)

からくりサーカスも(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時04分59秒

2007/03/16 (金) 02:06:02        [qwerty]
VVVヽ(´ー`)ノはじまた

>  2007/03/16 (金) 02:05:39        [qwerty]
> > テニプリのストーリー(;´Д`)
> > いやあれはあれである種の最適化がなされている……のか?
> ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。
> ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。
> 氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`)

よりによってあの爬虫類マンガでという感じがする
もっと可愛いのやカッコイイのがいくらもあるだろうに

参考:2007/03/16(金)02時02分43秒

>  2007/03/16 (金) 02:05:26        [qwerty]
> 今北(ノー`)何の話題で盛り上がってるよ?

チクビの無いアニメキャラを愛せるかで大論争が巻き起こってるよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時04分37秒

>  2007/03/16 (金) 02:05:23        [qwerty]
> 富士山に日本国建国てオウムかよ(;´Д`)

空中浮遊もするしな

参考:2007/03/16(金)01時58分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:05:15        [qwerty]
> ルルーシュにはユフィに人前でオナニュするのがやめられなくなるってギアスかけてほしいな(;´Д`)

そういう同人が既にありそうだな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時03分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:05:10        [qwerty]
> 今北(ノー`)何の話題で盛り上がってるよ?

富士山(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時04分37秒

>  2007/03/16 (金) 02:05:05        [qwerty]
> 今北(ノー`)何の話題で盛り上がってるよ?

お風呂アニメ

参考:2007/03/16(金)02時04分37秒

>  2007/03/16 (金) 02:04:59        [qwerty]
> > GS美神は?(;´Д`)
> うしとらも(;´Д`)

あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時04分25秒

2007/03/16 (金) 02:04:55        [qwerty]
牛丼の制服姿(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:04:47        [qwerty]
> ルルーシュにはユフィに人前でオナニュするのがやめられなくなるってギアスかけてほしいな(;´Д`)

貴殿(;´Д`)恐ろしい子!

参考:2007/03/16(金)02時03分59秒

2007/03/16 (金) 02:04:38        [qwerty]
指、来たっすね

2007/03/16 (金) 02:04:37        [qwerty]
今北(ノー`)何の話題で盛り上がってるよ?

2007/03/16 (金) 02:04:32        [qwerty]
(;´Д`)。oO(みやこの裸でチンコたったとは言えない雰囲気・・・)

>  2007/03/16 (金) 02:04:32        [qwerty]
> > 今起きて気だるく深夜を楽しもうと思ってたら
> > 何だお前ら女空白なんかと喋ってんのかよ(;´Д`)
> > やめてくれよな女はいい加減寝ろよブス
> 俺は、デブ系以外の女は、たいてい可愛いと認識するようになったよ(;´Д`)

デブでも顔が可愛けりゃ全然OKだな
それに体が良けりゃ顔なんて不要
つーか、マンコ付いてりゃ病気持ち以外大歓迎

参考:2007/03/16(金)02時03分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:04:27        [qwerty]
> > ただのホモかあるいはブスで女扱いされない女かどっちだろう(´ー`)
> > まあどっちでもいいやホモもブスもとっとと寝ろよ
> > こっからは童貞様のメインステージなんだからな
> ゲームで女キャラを洗濯する奴は皆ホモだと?(´ー`)

UOだと大抵オタクかゲイだったな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時03分21秒

>  2007/03/16 (金) 02:04:25        [qwerty]
> > 「サンデーの看板は結界師だろ。コナン主力って何年前の話だよ」という意
> > 見があるが、新刊の売上は未だコナンが圧倒的であり、アニメ化で既刊の回
> > 転が良い事を考慮に入れても尚、結界師はコナンに及ばない。ちなみに『犬
> > 夜叉』は相当勢いが無くなったとは言え、やはりコナンに次ぐ大物である。
> > 「死に体」はむしろ『焼きたてジャぱん』。アレはもはやどうもならん。ち
> > なみにサンデー真の看板&主力はダントツで『Major』です
> GS美神は?(;´Д`)

うしとらも(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時03分54秒

2007/03/16 (金) 02:04:14        [qwerty]
この4コマってなんでしゃべる人と絵があってないの?

2007/03/16 (金) 02:04:10        [qwerty]
この体はひとつ!
ひとつのようで無限!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:04:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:05

【注】Venus Versus Virus@TBS
第10話『ゴカイ ネライ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1048#70879

のだめカンタービレ@東海テレビ
第9話『Lesson 9』
http://cal.syoboi.jp/tid/1025#74743
qwerty推奨、能登麻美子・生天目仁美・川澄綾子出演作品

ProjectBLUE 地球SOS@サンテレビジョン
『#10「極限の攻防! エレメントXの謎を解け!」後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/894#75202

2007/03/16 (金) 02:03:59        [qwerty]
ルルーシュにはユフィに人前でオナニュするのがやめられなくなるってギアスかけてほしいな(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:03:56        [qwerty]
ゲームでも柚木先輩は黒いのか(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:03:54        [qwerty]
> 「サンデーの看板は結界師だろ。コナン主力って何年前の話だよ」という意
> 見があるが、新刊の売上は未だコナンが圧倒的であり、アニメ化で既刊の回
> 転が良い事を考慮に入れても尚、結界師はコナンに及ばない。ちなみに『犬
> 夜叉』は相当勢いが無くなったとは言え、やはりコナンに次ぐ大物である。
> 「死に体」はむしろ『焼きたてジャぱん』。アレはもはやどうもならん。ち
> なみにサンデー真の看板&主力はダントツで『Major』です

GS美神は?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時03分11秒

2007/03/16 (金) 02:03:54        [qwerty]
魔法使いの弟子

>  2007/03/16 (金) 02:03:21        [qwerty]
> > 掲示板の上だけでも女のふりさせてくれよ(;´Д`)
> ただのホモかあるいはブスで女扱いされない女かどっちだろう(´ー`)
> まあどっちでもいいやホモもブスもとっとと寝ろよ
> こっからは童貞様のメインステージなんだからな

ゲームで女キャラを洗濯する奴は皆ホモだと?(´ー`)

参考:2007/03/16(金)02時02分41秒

2007/03/16 (金) 02:03:13        [qwerty]
今日は別の意味で今期最高だったな

2007/03/16 (金) 02:03:11        [qwerty]
「サンデーの看板は結界師だろ。コナン主力って何年前の話だよ」という意
見があるが、新刊の売上は未だコナンが圧倒的であり、アニメ化で既刊の回
転が良い事を考慮に入れても尚、結界師はコナンに及ばない。ちなみに『犬
夜叉』は相当勢いが無くなったとは言え、やはりコナンに次ぐ大物である。
「死に体」はむしろ『焼きたてジャぱん』。アレはもはやどうもならん。ち
なみにサンデー真の看板&主力はダントツで『Major』です

>  2007/03/16 (金) 02:03:10        [qwerty]
> > しかし風呂なのに湯気が無いアニメってのも久しぶりに見たな(;´Д`)手抜き万歳!
> 乳首なしの体はきっと湯気が間に合わなかったんだろう(;´Д`)

KEEP OUTの線を入れる時間も無かったのか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時01分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:03:09        [qwerty]
> > 眠れないのでお酒飲んでるよ
> > 銀座カクテルメロンがうますぎる
> 飲んでみたいのに売ってるの見たことない
> マンゴーがおいしそうすぎる

メロンがビックリするほど不味いよ(´ー`)

参考:2007/03/16(金)02時02分16秒

>  2007/03/16 (金) 02:03:05        [qwerty]
> 今起きて気だるく深夜を楽しもうと思ってたら
> 何だお前ら女空白なんかと喋ってんのかよ(;´Д`)
> やめてくれよな女はいい加減寝ろよブス

俺は、デブ系以外の女は、たいてい可愛いと認識するようになったよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時00分11秒

2007/03/16 (金) 02:02:56        [qwerty]
王女に死亡フラグが(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:02:46        [qwerty]
血染め(;´Д`)ひええええ

>  2007/03/16 (金) 02:02:43        [qwerty]
> > 人それぞれだとは思うけど、基本はストーリーだと思う(;´Д`)
> > もちろん絵柄の好みもあるけれど。
> > つか好みって変換したら一番に許斐が出てくる(;´Д`)テニプリに毒されすぎだ
> > 西田東は絵柄がアレだから貴殿らにはオシシメしないけど、ストーリーが抜群にいいから結構人気あるしな
> テニプリのストーリー(;´Д`)
> いやあれはあれである種の最適化がなされている……のか?

ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。
ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。
氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時59分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:02:41        [qwerty]
> > 今起きて気だるく深夜を楽しもうと思ってたら
> > 何だお前ら女空白なんかと喋ってんのかよ(;´Д`)
> > やめてくれよな女はいい加減寝ろよブス
> 掲示板の上だけでも女のふりさせてくれよ(;´Д`)

ただのホモかあるいはブスで女扱いされない女かどっちだろう(´ー`)
まあどっちでもいいやホモもブスもとっとと寝ろよ
こっからは童貞様のメインステージなんだからな

参考:2007/03/16(金)02時00分44秒

>  2007/03/16 (金) 02:02:16        [qwerty]
> 眠れないのでお酒飲んでるよ
> 銀座カクテルメロンがうますぎる

飲んでみたいのに売ってるの見たことない
マンゴーがおいしそうすぎる

参考:2007/03/16(金)01時59分15秒

2007/03/16 (金) 02:02:09        [qwerty]
ひだまりホダイ堪能したヽ(´ー`)ノやっぱ駄目アニメほど萌えるなぁ

>  2007/03/16 (金) 02:02:04        [qwerty]
> ユフィは今月中に死ぬのか

ゴムゴムのなんたらー

参考:2007/03/16(金)01時59分16秒

>  2007/03/16 (金) 02:02:04        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9924.mpg
> > クラナド予告ヽ(´ー`)ノ
> これでようやくeufoniusに陽の目が…(ノー`)

ノエインは色々良かったけどマニアックすぎたか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時58分20秒

>  2007/03/16 (金) 02:01:59        [qwerty]
> > プリンタか;´Д`)
> > hpどんなもんよ
> > 今キヤノン使ってるけど、御手洗が気に入らないから乗り換えようと思ってる
> > CDダイレクト印刷できる機種ってないよね?
> インクが高い(´ー`)それに尽きる
> 尽きるからその他は何もないだろう
> CDダイレクト印刷はできません(´ー`)

その分、量が多いってことはないのかな?(;´Д`)
hpのデスクトップ最新モデルはプリンタ使わなくてDVDに書き込み出来るから、乗り換えるかな
キャンペーン以外のときに買うと大損するhp(;´Д`)機を待たないと

参考:2007/03/16(金)01時54分31秒

>  2007/03/16 (金) 02:01:51        [qwerty]
> > 夕暮れのどこよ(;´Д`)記憶にないぞ
> ぁ日記だよ

それのどこかと(;´Д`)夕暮れは見てたら検索つけろよ

参考:2007/03/16(金)02時00分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:01:26        [qwerty]
> > なんでこうも毎回引きまで面白いよ(;´Д`)ギアス
> なんでこうも毎回引きで風呂よ(;´Д`)ひだまり

結局その二つだけだな(;´Д`)今期見れるのは

参考:2007/03/16(金)02時00分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:01:25        [qwerty]
> しかし風呂なのに湯気が無いアニメってのも久しぶりに見たな(;´Д`)手抜き万歳!

乳首なしの体はきっと湯気が間に合わなかったんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時00分38秒

2007/03/16 (金) 02:01:13        [qwerty]
新しいオンガクのカタチ!

>  2007/03/16 (金) 02:01:12        [qwerty]
> > ミニュは誰狙いなのよ(;´Д`)
> さっきからずっと冬海ちゃんとイチャついてるだろう

あー(;´Д`)何のゲームかと思ってた

参考:2007/03/16(金)01時59分34秒

2007/03/16 (金) 02:01:09        [qwerty]
いやぁ得した気分だ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:01:01        [qwerty]
阿澄佳奈は風呂に入りすぎる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:00:49        [qwerty]
> > 別の女空白だがショタが好きだからハニー先輩とかやわらかそうなのが好きだよ(;´Д`)
> > テニスの王子様みたいにちょっと変なカクカクでも不思議と脳内では超絶美形なんだ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ショタ好きはそうか
> それなら柔らかそうな女の子も範囲内かい?

二次元は完全にファンタジーだと割り切ってるからな(;´Д`)ショタも含め
でもかわいい絵は好きだよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時58分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:00:44        [qwerty]
> 今起きて気だるく深夜を楽しもうと思ってたら
> 何だお前ら女空白なんかと喋ってんのかよ(;´Д`)
> やめてくれよな女はいい加減寝ろよブス

掲示板の上だけでも女のふりさせてくれよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時00分11秒

2007/03/16 (金) 02:00:38        [qwerty]
しかし風呂なのに湯気が無いアニメってのも久しぶりに見たな(;´Д`)手抜き万歳!

>  2007/03/16 (金) 02:00:33        [qwerty]
> なんでこうも毎回引きまで面白いよ(;´Д`)ギアス

なんでこうも毎回引きで風呂よ(;´Д`)ひだまり

参考:2007/03/16(金)02時00分05秒

上へ